ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

近親相姦 官能小説

カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説
第3.6話「朝靄の中で重なる影、義父の温もりを刻む朝」
(義父との背徳シリーズ・第3.6話)
文字数:約3,500字

「……朝か」

障子の隙間から射し込む淡い光に目を細めながら、義父が

...省略されました。全部表示する

2025/03/23 17:01:16 (prTnyTO/)
「今日は、ちょっと足を伸ばして温泉でも行ってみるか」
義父のその一言に、私は何の迷いもなく頷いた。

「日帰りで行ける、静かなとこがあるんだ。昔、妻とよく行った場所なんだが…」
「……私で、よかったんですか?」

...省略されました。全部表示する

2025/03/23 16:19:55 (prTnyTO/)
「義父との秘密の昼下がり」
「いつも悪いね、真理奈ちゃん。助かるよ」
義父のその声を聞くたびに、胸の奥が少しだけチクリとするようになったのは、いつからだっただろうか。

夫が地方に転勤となり、単身赴任してからもうすぐ半年。
その間、私は週に一度、義実家を訪ねていた。義父の一人

...省略されました。全部表示する

2025/03/23 14:28:41 (prTnyTO/)
笑うとき、妻の面影を感じる
何より親切な仕草と声が妻に良く似ている

妻にはマゾの気質が濃く見られる
とはいえ私は決してその扉を開けない
肉欲まみれの家庭に魅力は感じないから

...省略されました。全部表示する

2025/03/16 01:55:11 (dy0YqTHp)
このテーマを思いついて自分なりに書いてみましたが、ちっとも官能的にはなりませんでした。何方かこの話を派生させるか、テーマを同じで全く違う面白みのある作品に作れないでしょうか?中途半端な長さですが、目を通してみて「ヨシ、自分が作り直す(派生させる)」って思った方がおられたら宜しくお願いします。(考えついた時には、オッ!って思ったけど、難し過ぎました。)
レス(1) 2025/02/27 20:05:04 (IhP8Mu3u)
≪ 前 1 11 12 13 14 15 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.