ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浜崎あゆみを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:浜崎あゆみを…
投稿者: K
浜崎あゆみを犯すため、俺はエイベックスの社長になりすました。部下を使いあゆ
を呼び出した。あ「あの~なんでしょう?」やぁーあゆよく来た。ところであゆ。
あ「はい、何でしょう?」今の活躍があるのは誰のおかげだ?あ「それはもう、社
長さんのおかげですよ」それじゃ~わかってるな!あ「?」次の瞬間俺はあゆをソ
ファーに押し倒した。あ「な…何するんですか痛いじゃないですか!」俺はあゆの
Tシャツを引き裂いた。あ「や…やだ…何てことするの」うるせえ黙ってればいい
んだよあゆ!あ「き…今日の社長さん変ですよ」お前の身体を見てるとムラムラく
んだよ!俺はあゆの手を払いのけ、あゆの青のブラを引きちぎり胸をきつく揉みは
じめた。あ「い…痛いで…す。やめて…」あゆは力一杯の力で俺を払いのけようと
した。しかし、女の力は男には無意味に等しい。今度はあゆの胸を舐めた。チュ
パ、ジュパ、と音を激しくたてながら。あゆ、感じてるんだろ!あ「そ…そんな
事…ありません…」へっ!何言ってやがる、乳首はこんなに硬くなってんだぞ!
いつまで強気でいられるかな!「も…もうこんなことやめてください。」口が悪い
ぞあゆお前の悪い口はこれで塞いでやる!俺はズボンとパンツを同時に下ろした。
あ「や…やだ…やめてください」黙れあゆくわえろよ!俺はあゆに俺のチンポを無
理矢理しゃぶらせた。あ「むぐ…」あゆは拒んだが俺は無理にあゆの口に中に突っ
込んだ。歯立てるなよいいな!俺はあゆの頭を持ちフェラを無理矢理させた。チュ
ッブ、チュパ、ジュル。相当やりこんでるなあゆ!あゆは首を横に振り、否定し
た。もういいだろう終わりにしてやる。俺はあゆの口から自分のチンポを引き抜い
た。あ「も…もういいですか?もう嫌です…なんでこんな事するんですか?」うる
さいあゆ黙ってればいいんだよ!俺はあゆの足を掴んだ。
あゆのジーパンのベルトを外しに掛かった。あ「も…だめです…やめて…」あゆは
目に涙を流し始めた。しかしそんなことでは俺の気持は変わるはずが無い。俺はあ
ゆのジーパンを脱がし投げ捨てた。へ!なんだあゆ、お前のマンコびしょ濡れじゃ
ね~かよ!こんだけ濡れてるんだったらすぐ入れても平気だな!あ「え?それだけ
は…やだ…嫌ぁぁぁぁぁー」あゆは少しずつ、少しずつ後退りし始めた。逃げんじ
ゃねぇ、あゆ!俺は後退りしているあゆの腕を引っ張り、自分の体に近づけた。俺
はあゆのパンツを近くにあったハサミで切り落とした。切り落としたパンツの下か
らは愛液で濡れているマンコが露になった。あ「いや…」ふふいい眺めだな、あゆ
今から入れてやる!あ「駄目、やめて、やめてください…」
俺はあゆの両膝に手を付き俺のチンポをあゆのマンコに挿入した。ズプズプ。入っ
たぞあゆ!あゆのマンコは締め付けがいいな。おらよ!俺はあゆのマンコを激しく
打ちつけた。あ「ぬ…抜いてく…ださい…あゆ、お…おかしくなちゃう…」おかし
くなれ!おかしくなれ、あゆ!ニュチャ、ジュリュ、グチュ。あ「ひゃ…も…うだ
めぇぇぇ…」パン、パン、ジュリュ、グチャ。そ…そろそろ、あゆの中に出してや
るかな!あ「い…いやっ…中にはぁ出さないでっ…」パン、パン、グチュリ、グチ
ャ。も…もうイク…イクぞ…あっ…あっ…出る。あ「出さないでー」も…もう遅い
ぞあゆ!う!ドクドク。あゆのマンコの中は俺が出した精子で溢れていた。俺はあ
ゆのマンコからチンポを引き抜いた。あ「ひぐ…」あゆは目を赤くしながら泣いて
いた。あゆを残し俺は部屋を後にした。次の日テレビではあゆと長瀬が結婚。出来
ちゃた婚らしい、しかしその子供は長瀬の子供ではなく俺の子供なのだ。

2001/12/15 00:49:53(JVG9EzqE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.