ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
真希「・・・んはぁ。・・・ぅふぅっ。ぁ・・・ぁあっ・・・。」
先程副支配人に弄られたのが効いているのか、真希は1分も経たない内に喘ぎ始めた。
しかし、両手はもちろんの事、両足も付け根から壁に張り付いているのでオマンコを触る事が出来ず、どうやってより強い快感を得ようかと真希は必死になって腰をよじらせてい

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2002/06/09 02:02:32 (T4P/7mez)
僕はあややのかわいい口に肉棒を差し出した。
「あやや・・・・僕も失禁しちゃうぐらい気持ちよくしてよ・・」
「・・・・ハァ・・ハァ・・」
あややはまだ動けないでいた。そんなに気持ちよかったのだろうか・・・・
「ほら、あやや、はやくしないと・・・・・・」

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2002/06/08 22:45:25 (RrmTLQ3x)
副支配人「それでは初めのアトラクションにどうぞ~!」
皆の視線の先には一面マジックテープの壁があった。
そして隣の台には股間に大きなバイブがついていて、胸の所がおっぱいの形に切り取られた皮製のレオタードが置いてあった。
副支配人「それじゃ、アレに着替えてください。」
怜・真希「・・・ハイ。」

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2002/06/08 15:09:03 (gHO0LCif)
そして僕は、裏にいるあややのもとへ向かった。
あややは休憩所にいた、僕はあややをライブ衣装のまま抱えると
そのまま用意していた車に乗せ、時の止まった中を爆進した。
僕は山にある別荘に向かった。そして別荘の中にあややを抱えて入った。

...省略されました。全部表示する

2002/06/08 12:49:58 (C8JsD8LE)
僕はライブ会場に戻り、最前列の人と席を入れ替えた。
「カチッ」僕は時間を元通りにした。・・・すさまじいほどのさわがしさ、
僕は思わず耳をふさいだ。ライブ開始まであと三分・・・・・・・・・・
すると、「あ、いくよ!!あ、ワン!トゥー!スリー!」
YEAR!めっちゃホリデイの衣装を着たあややがかけ声ととも

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2002/06/07 23:56:16 (cnENfdWR)
≪ 前 1 177 178 179 180 181 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.