ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

魔法使い体験告白

カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール:私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
「お兄ちゃんにもオチンチンいれてもらいたい?」
更にきゅきゅっと締め付けてくる、やはり兄貴の事を聞くと効果が高い。
「あぁ…おにぃちゃぁんん…おちんっんふぅ…んん~…」
既に何を言っているのか、自分で理解出来てるかが怪しい、カクカクと頷く実穂。
俯いて結合部を見ている実穂の半開きの口から、一滴の唾

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2004/07/26 00:17:09 (sLdSIszg)
「お兄ちゃんにここ触って貰いたい?」
俺は実穂の盛り上がる恥丘に手を添えた。
「ひっ、ひぃいいぃぁぁああ!!」
びくびくと震える実穂、軽く恥丘に触れられただけで軽くイった様だ。
じゅくじゅくと愛液を噴出すオマンコ、それを吸いとり見る間に色濃く股間にシミを作るカットジーンズ。

...省略されました。全部表示する

2004/07/25 22:02:18 (lfY0gsd2)

「どうしました?」
白々しく問いかける俺、しかし彼女からの返答は無い。
「気分が悪いんですか?」
力無く頷く少女、気分が悪すぎて声も出せない様だ。
「熱射病かもしれません、少し涼しいところに移動しましょう」
再び力無く頷く少女を立たせる、その際片手は胸に、もう

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2004/07/25 14:57:19 (lfY0gsd2)
眼を覚ますと宴はまだ続いていた、お父さん達溜めすぎ。
どれ位の時間寝ていたのかは時間を止めていたので解らないが、寝起きの気分から言えば3-4時間は寝ていたようだ。
反応が鈍くなり討ち捨てられた少女達が路上に転がっている。
全身余す所無く精子コーティングされ、それが夏の強い日差しで乾いて固まり、変なオブジェの様だ。。

...省略されました。全部表示する

2004/07/25 13:54:11 (lfY0gsd2)
午後の業務が始まり暫くした時、玲子に呼ばれ横柄な態度で数件の外回りを命じられた。
意識の1割で仕事を、残りの9割で今夜のプランを考えていた俺は、考え事を邪魔された腹いせに時間を止め、朝同様『力』で玲子にフェラチオをさせる。
ストロークの長いディープスロートと強烈なバキュームでさっさと射精し、精子を口に貯めたままにさせておく。

...省略されました。全部表示する

2004/07/25 02:02:27 (lfY0gsd2)
≪ 前 1 106 107 108 109 110 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.