ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/28 17:23:21 (k.XXjUPF)
俺は30代のやりたい盛りのリーマン、それなりに身体を鍛えて見た目も清潔にしてるデカマラ自慢だ。   皆さんは金を払ってメンエスなどでプロを相手にしてるみたいだけど俺は少し変わっていて趣味と実益を兼ねて健全マッサージを狙っている。

もともとチンポを見られたりすると興奮する性癖なのと若い女性よりどちらかというと熟女系が好きなこともありビジホでの出張マッサージはドストライクです。
コロナ前の話だけど、出張でビジホに泊まると必ずフロントにマッサージを頼み、あまり強い指圧は好きじゃないとの理由で女性をリクエストすると殆どが中年のおばさんだ。

先ず浴衣やワンピ型の寝間着に着替えて下はビキニパンツ一丁で待ちます。
おばさんが部屋に入ると当然ドアチェーンを挟んで半開き状態にしてマッサージ開始、
先日は40代前半のぽっちゃりでか乳タイプで俺の好みにピッタリ、早速ベッドに横になりどこが凝ってるとかどのコースを選ぶかとか話して、腰が痛いので下半身中心でお願いしてマッサージ開始。

気弱で大人しい印象を演出していろいろと話しながら進んでいき適当なところで、自分が彼女ができない相談とか、マッサージ師さんが結婚しているかとか軽く下ネタ系に話を振る。   ビキニの中でチンポは上向きに収納していてシーツに擦り付けながらこれからの展開を妄想するとすぐに勃起する、マッサージされながらモジモジと腰を動かすと彼女も慣れてるからピンと来てるはずだ。
うつぶせのマッサージが一通り終わり次はいよいよ仰向けだ、両手で股間を恥ずかしそうに隠して上向くと浴衣がはだけて足は丸見えになる。

こんな野郎のつまらない経験を聞きたい人はいますかね

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たけし
2021/06/16 14:24:01    (sBH9Be4S)
Sさん、お久しぶりです。

勃起を続けていてラッキーな事とは一人だけ成功した女性がいたということです。

ある日部屋に入ってきたマッサージさんはアラフォーのスレンダー美人でラッキーと思ったが少し話してるうちに(ああ、これは駄目だな、見かけが良いだけで性格悪そうだしキツそうだし、下手なことすると警察沙汰になるな)といった感じだったので大人しくマッサージを受けました。   力も強くツボも分かっていて指圧といった方が適切なもので十分満足して(う~効きますね、女性は力が弱くて物足りないけど今日は最高です、痛いくらいですよ)と褒めたけど無言で無視。

こちらも用心して無言で何事もなくマッサージが進み仰向けになった時、全然意図してないのに浴衣がはだけてしまい少しビキニTが見えていたようです。   彼女は浴衣を直すかと思ったがそのまま続け足裏からふくらはぎ、太ももへ、かなり大胆に鼠径部まで手を入れ揉み続けます。今までの力強い指圧が少し弱くなり太ももの内側などは爪でツーっと引いたりちょっと変です、全然その気はないのに息子がムクムクと大きくなってしまいテント状態で(ごめんなさい、凄く失礼ですよね、そんな気はないのに勝手に大きくなっていましました、すぐに小さくしますから)と謝ると(まあいいですよ、すぐに収めてくださいよ)と浴衣もそのままで続けます。  
焦りながらなんとか小さくしようとしても息子はいうことを聞きません、そのうちに逆にどんどん固くなりビキニからはみ出しそうになってしまい、彼女は(ダメですね、全然小さくならないし、私のことをいやらしい気持ちでマッサージを受けてるんでしょ、ホテルのフロントに変態の客だとクレームをしますよ)と脅します。  
(すみません、ホントにいやらしい気持ちじゃないので許してください)(ふ~ん、こんなに大きくさせていやらしい気持ちじゃないんだ、でもこんなに魅力的な女がマッサージをしてあげてるのにいやらしい気持ちじゃないんだって?失礼ね!フロントに言いますよ)と全く支離滅裂なクレームを言うので(すみません、どうしたら許してもらえますか?お金ですか?)と言うと(あなた失礼ね、私が何時お金を要求したのよ、ますます頭にきたわ、絶対に許さない)と怒りますが大声でなくネチネチとした口調です。   

何となく俺もピンと来て(ホントにごめんなさい、何でもしますから許してください)と相手の機嫌を取ると(ふーん、何でもするのね、いいわ、じゃあ浴衣を脱いで、その変態なパンツ一丁で正座して謝りなさい)その通りにすると(素直でいいわね、今度はそのままベッドに仰向けになりその醜く勃起したチンポをパンツの上から擦りなさい、いいというまでするのよ)と、すっかり女王様の口調です。  
俺は彼女の性癖が分かったので素直にベッドに仰向けになり足を大きく開きわざと喘ぎ声をあげながら勃起ビキニを見せつけるように扱きます、(ふん、変態ね、女に見られながら自分でして悶えるなんて、なんていやらしいんでしょ、罰としてパンツも脱いで全裸になりオナニーしなさい、絶対射精しては駄目よ)とギラギラとした目で俺をガン見している。 
俺はわざと(もうイキそうです、お願いですイカせてください)と懇願すると彼女は嬉しそうに(ダメよ、絶対にダメ、手を離しなさい、いやらしいわね先っぽから我慢汁を垂らしながらビクビク震えているなんて、あなた案外大きいのね太いし固いし、何人の女を泣かせたの、言ってごらんなさい)、(全然少ないですよ、そんなに悪いことをしてませんよ)、(嘘つき、また、罰が必要ね、マッサージを再開してあなたを何度も寸止めして狂わせるわ)と俺の上にまたがったが、(汚れたらマズいわね)と独り言を言いながら白の上下の施術服を脱いで下着姿になります。   
予想通りスレンダーながら凹凸もしっかりありナイスボディーで、黒の下着上下はエロい感じです。  俺にまたがった彼女は丁度俺の勃起の上に座り上から押さえつけます、おもむろに腹、脇、胸、腕とマッサージを始めたが完全に性感マッサージ的なやり方で、パンティのクロッチでぐりぐりと俺の勃起を擦りながら乳首をきつく摘まんだり脇をくすぐるので俺はたまらず(ダメです、ホントにイキそうです、イカせて~)と悶えるとすっと腰を上げ焦らします。
何度も寸止めを繰り返したあと(まだまだ許さないわよ)、彼女は俺の顔の上に立ち上がりパンティを脱ぎます。(よく見なさいよ、あなたは自分を触っちゃダメ、見るだけよ)と焦らしながらオナニーを始めました。彼女のマンコはぱっくりと開き既に白濁した本気汁が溢れており、指でクリトリスを擦ると中から内壁がぐにゅ~とせり出してきました。
俺は変に冷静に(あれだけ中からせり出してくるってことはこの女はめちゃくちゃ名器なんじゃないかな、挿入して締め付けられたら最高だろうな)と思った。

こんな経験ですがSMですよね(^-^;




33
投稿者:S
2021/06/21 06:43:01    (Mocrg54g)
お久しぶりです

Mプレイですね(笑)
因みに発射まで完了でしょうか?
ラストまで気になります(笑)
34
投稿者:たけし
2021/06/21 13:25:35    (SAeMBqwU)
Sさん続きです

彼女は俺の顔の真上に腰を落とし目の前で指を膣に挿入し片方の手でクリトリスを擦りながら(どう?感じる?こんなに熟れたオマンコをクンニしたいでしょ?自分で触っちゃダメよ、堪らないでしょ?目の前に大好物があるのに何もできないなんて)と言い、(あ~~(>_<) ダメ~イッちゃう~~~)と大量の潮を俺の顔に浴びせながらイッてしまった。
目をギラギラさせながら何もできない俺に(フッ、フッ、フッ、おりこうさんね、ご褒美にクンニさせてあげる)と俺の顔にマンコをぐりぐりと擦り付けたので窒息しそうになった俺は両手で彼女の腰を掴みかみつくような勢いでクンニを始め大きく肥大したクリトリスを舌で舐め上げると(ダメ~、またイッちゃう~、もっと激しく、もっと深く)と又大量に潮を吹きます。

俺は黙って強引に彼女を俺の勃起までずらしいきなり自慢のデカマラを根元までぶち込みました、(え~~、何なの凄い、きつい、擦れちゃう~、壊れちゃう~)と悲鳴を上げましたが構わずガンガンと突き上げると(ダメ~~~~~、また、イッちゃう~~~~~)とさっきと違って俺の言うなりです。  何回か激しくイカされた彼女は俺の上に倒れこみ失神寸前で俺がディープキスで舌で口の中をかき混ぜてもうっとりと舌で応える有様です。
完全に攻守逆転した俺は正常位で今度はゆっくりと優しくピストンをしながらさっき彼女からされたように乳首を摘まんだり脇腹を爪で引いたりすると、数え切れないほどイキ続けた彼女は驚くことにまた反応して感じ始めました。
(ふん、さっきの勢いはどうしたんだ?俺に罰を与えるんじゃなかったか、ほらほらこうしたらどうだ、なんだ自分から腰を振りながらもっと感じたいと言ってるようだな、なんて淫乱なんだ、もっと死ぬほど狂いたいか?)と言葉責めをすると(はい、お願いします、○○を死ぬほどイカせてください)と自分の名前まで告白します。
俺は得意技のポルチオ責めをすると(なんか変です、今まで感じたことのない感覚で腰が自然に動き我慢できません、全身が性感帯になったみたい、頭が真っ白になっちゃう~~~)と俺に併せて腰をグラインドさせまたイキ続けます。
限界になった俺は(俺もイキそうだ、中に出すぞ、しっかりと俺の精液を子宮で受け止めろ)と言うと(ダメ、ダメ、それは堪忍してください)(あっそう、じゃあいいよもうこれで止めちゃうよ)と雁首までチンポを引き抜くと(あ、あ、あ、止めないで)(じゃあどうするの、中に出していいかな?)とゆっくりピストンします。何度か止める、止めないを繰り返すと(お願いします、濃い精液を○○のオマンコに溢れるくらいください)と泣きながら返事しました。

俺はここぞとばかりにポルチオをぐりぐりしながらラストスパートにかかり(うぉ~、○○のマンコを精液まみれにしてやるぞ~)と大量に中出しをしました。

後で聞くと彼女はバイセクシャルで最近同棲していた女性と別れイライラしていたところ、エロいビキニを穿いた俺を見て苛めたくなったとのことでもともとはSだったが今日Мの気持ちが分かったとのことでした。



35
投稿者:S
2021/06/22 07:40:43    (4TwCfMeg)
たけしさん
ありがとうございます
相手を開花する程 凄い体験してますね(笑)
何が起こるか分からないので 私も焦らずにジワジワ 空気を読みながら進めますよ(笑)
まずは勃発からですね



36
投稿者:たけし
2021/06/22 16:42:17    (mq//Zw.N)
Sさん、頑張ってください

あくまでも爽やかさは残して
エロくね
37
投稿者:S
2021/06/26 07:24:34    (y97I2lhr)
ありがとうございます
たけしさんに 教授願いたいのですが
(笑) 私はこれまで半立ちで 少しピクピクさせる位で押さえてたのですが たけしさんなら どう攻めますかね?
相手方は 大人しめでウブなような感じです。頻繁に半立ちした施術後 顔を赤らめる位なので

たけしさんのPは大きいので 女性は目を引くと思いますが…(笑)
宜しくお願います


38
投稿者:たけし
2021/06/26 11:05:12    (fgUL5mka)
Sさんはどうしたいのかな?
彼女は馴染みのマッサージさんなの?
勃起チンポ見せつけても顔を赤らめるだけで嫌がったりしないのなら脈はあると思うよ
戦略を変えてデートに誘ったらどうかな

軽く食事とか
39
投稿者:S
2021/06/28 17:43:39    (EQUqND8w)
たけしさん 返信遅れ失礼しました
何度か通ってる店の女性ですが
連れ出して最後までっては 拘って無いのですが(笑) 純粋そうなので 店内でテコキやフェラまで行ければ 満足出来ます(笑)



遠慮なく 爽やかに?勃発して(笑)
回数こなせば 相手も慣れて 良い事有るかも?ですかね?(笑)


40
投稿者:たけし
2021/06/28 22:30:11    (D7OEsf/H)
Sさん、それは無いと思いますよ

女性は現実的だからいくら通っても無理かも、ずっと待ってても何もないでしょう

彼女にしたら変な客だけど強引じゃないから自分を指名してくれるから安全パイのお客ですね

もしどうしても彼女とエッチしたいなら自分の意志表示しないと

待ってても何も起きないでしょうね



41
投稿者:S
2021/06/29 10:44:41    (8hedP0rx)
たけしさん ありがとうございます

また たけしの体験談を 聞かせて下さいね
楽しみにしてます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。