ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/28 17:23:21 (k.XXjUPF)
俺は30代のやりたい盛りのリーマン、それなりに身体を鍛えて見た目も清潔にしてるデカマラ自慢だ。   皆さんは金を払ってメンエスなどでプロを相手にしてるみたいだけど俺は少し変わっていて趣味と実益を兼ねて健全マッサージを狙っている。

もともとチンポを見られたりすると興奮する性癖なのと若い女性よりどちらかというと熟女系が好きなこともありビジホでの出張マッサージはドストライクです。
コロナ前の話だけど、出張でビジホに泊まると必ずフロントにマッサージを頼み、あまり強い指圧は好きじゃないとの理由で女性をリクエストすると殆どが中年のおばさんだ。

先ず浴衣やワンピ型の寝間着に着替えて下はビキニパンツ一丁で待ちます。
おばさんが部屋に入ると当然ドアチェーンを挟んで半開き状態にしてマッサージ開始、
先日は40代前半のぽっちゃりでか乳タイプで俺の好みにピッタリ、早速ベッドに横になりどこが凝ってるとかどのコースを選ぶかとか話して、腰が痛いので下半身中心でお願いしてマッサージ開始。

気弱で大人しい印象を演出していろいろと話しながら進んでいき適当なところで、自分が彼女ができない相談とか、マッサージ師さんが結婚しているかとか軽く下ネタ系に話を振る。   ビキニの中でチンポは上向きに収納していてシーツに擦り付けながらこれからの展開を妄想するとすぐに勃起する、マッサージされながらモジモジと腰を動かすと彼女も慣れてるからピンと来てるはずだ。
うつぶせのマッサージが一通り終わり次はいよいよ仰向けだ、両手で股間を恥ずかしそうに隠して上向くと浴衣がはだけて足は丸見えになる。

こんな野郎のつまらない経験を聞きたい人はいますかね

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/28 18:12:42    (myVPFbD3)
気になります!
3
投稿者:たけし
2021/05/28 19:12:02    (d6166vJ.)
おばさんに「手をどかせてくれないとマッサージできないですよ」と言われ手を外すと見事に股間はもっこりと盛り上がり、彼女は笑いながら「あらあら、元気ねえ、若いから仕方ないね、大丈夫よそんなになる人は結構いるから慣れてるしね」と気を使ってくれる。
ここが第一関門で露骨に嫌な顔をして無口になる人は先ず可能性は少ない、彼女のように陽気に冗談で納めるタイプは100%落ちる。
「すみません、お姉さんがすごく好みで思わずいろいろと想像してしまって、ホントにごめんなさい」と母性本能をくすぐります。  「いやだあ、冗談言わないでよ、こんなおばさんのどこがいいのよ、太ってるしブスだし」と照れながらもまんざらではない。
そこでもうひと押し「全然きれいじゃないですか、ちょっとぽっちゃりとしてる方がすごく優しそうだし、胸なんかもう最高でさっきからチラチラ見てるうちにこんなになってしまったんです、ごめんなさい」と謝りながら得意技のチンポをぴくぴく動かす。

彼女は顔を真っ赤にして目はぴくぴく動く浴衣にくぎ付けで「そ、そ、そう、ありがとう、じゃあマッサージを続けますね」と指圧を始めますが上の空なのが分かるほど力が入ってなくて場所も腰回りばかりです。  「すみません、太ももとかふくらはぎとかよくツルのでお願いできませんか」と頼むと素直に太ももを揉みだします、足を拡げるとわざと緩く締めた帯のせいで大きく浴衣がはだけてビキニが丸見えになりました。
彼女はびっくりした顔で目を丸くしてガン見しています。多分亀頭がビキニの上からはみ出しているんだと思い「あ、あ、すみません、すみません」と両手で隠すと「すごく大きいのね、それにカチカチでお臍にくつきそうだし」と名残惜しそうに言う。
「すみません、失礼な事ばかりで、でもお姉さんとこんな話をしながら勃起したのをみられてしまって恥ずかしいけどよければもう少し見てくれませんか?」と誘いをかける。
「え~、いやだ~、でも見るだけよ、ホントはこんな事ホテルから禁止されてるんだけど」と断りません。  内心ニヤニヤしながらお願いしますと浴衣を脱ぎビキニ一丁になるともう彼女はエロモードに入ってしまって「凄い、ちょっと触ってもいいかな」とOKしてないのに勝手に触りだした。
「あ~、すごいお姉さんの手柔らかくて気持ちいいです、もっといろいろとお願いしたいです」、「そう? 気持ちいい? 嬉しい、邪魔なのを脱いじゃおうか?」とビキニを脱がす時に勃起が引っかかってパチンと下腹に当たりもう一回り大きくビクッとなりました。

ここで彼女は我に返りドアのチェーンを外しロックしました。
長くなりましたがまだ聞きたい方はいますか?

4
投稿者:(無名)
2021/05/28 19:38:04    (H8o6T4oU)
続きお願いします!
カッチカチにしながら読みました。
5
投稿者:たけし
2021/05/28 21:08:23    (d6166vJ.)

ありがとうございます。続きます

彼女は俺の勃起を嬉しそうに握り、「凄いね、指が回らないよ、こんなの初めて、エラもすごく張ってて凄い、凄い」と口走ってました。  後で聞くと全然自分ではそんなことは覚えていなくてびっくりしていた、旦那とはかなりレスでもうセックスなんかしてもらえないと諦めていて時々オナニーをするくらいだったらしい。
「お願いがあります、僕の上に乗ってオマンコを僕に向けてシャブってくれませんか?  できればそのスラックスも脱いで」と気弱に装って頼むと「え~、恥ずかしいな、シャワーもしてないし」と言いながら言葉とは反対に嬉しそうに下を脱ぎ、頼んでないのに上も脱ぎ全裸になって俺の上に69で乗り、すごい勢いで俺のチンポをしゃぶり始めた。   
思った通りオマンコはぐちょぐちょでマン汁が垂れていて臭いもメスの発情したいやらしい感じで最高だった、オッパイも予想通り巨乳でちょっと垂れ気味だけどそれがまた俺の好みにぴったりで最高。   当然俺も濡れ濡れのマンコにしゃぶりつきクリを指で剥き舌でレロレロしたり、片手で乳首を摘まみながら片手でまんこに指を入れたりして二回くらい逝かせると俺のチンポを咥えたまま大声で「イヤだ、また逝っちゃう、逝っちゃう~~~~~」と悶えていた。

我慢できなくなった俺は彼女を逆向きにして俺にまたがらせ騎乗位で下からゆっくりとチンポを挿入していくと「あ、あ、あ、凄い亀頭がオマンコをかき分けて入ってくる、オマンコ壊れちゃうよ、でも止めないでお願い~」と支離滅裂なことを言いながら俺のチンポをくねくねと締め付けてきた。  予想外の上質マンコに嬉しくなった俺は一気に根元までチンポをぶち込み両手で乳首を苛めながら激しくピストンを続けると「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、また逝っちゃう、狂っちゃう、死んじゃう・・・」と叫ぶから俺の方が周りが気になって脱いだ俺のビキニと彼女のパンティを口に突っ込み静かにさせたよ。
何度も逝き続けた彼女はついに俺の上に倒れこみ失神寸前、俺が彼女を抱きしめてキスすると自分から舌を絡ませてきてエロいキスをしてくる。

6
投稿者:(無名)
2021/05/28 21:18:18    (qmLnV10Q)
居ません!
7
投稿者:たけし
2021/05/28 22:40:44    (d6166vJ.)
無名さん、居るんですよねこれが、勃起を見せつけると無視するか、笑いでごまかすかですが笑いの方は確率が高いです。
それと案外レスの人が多くてのって来る人もいるしちょっとお金をチラつかせるとテコキとかフェラくらいは確率が高いですよ

今度試してみては?
もっとも人前で勃起しないと始まらないけどね
8
投稿者:(無名)
2021/05/30 08:48:05    (AHaej1Rp)
私もそんなシチュエーション 好きですよw
まだ そこまでの体験は無いけど

最後まで無くても シャイなマッサージ女性が恥じらいながら そんな流れになった経験が有れば 続編願います!

9
投稿者:たけし
2021/05/30 15:10:30    (ufrOUYzH)
無名さん、
セックスまでいかないけどテコキとかは何度もありますよ。
マッサージ師さんは大体おばさんでセックスレスの人が多くて欲求不満な時に勃起チンポを見せられてその気になるみたいです

特にチップをちらつかされるとほとんどOKですね。
10
投稿者:たけし
2021/05/30 21:11:34    (ufrOUYzH)
ちょっと掲示板違うけど男性のマッサージ師さんが来た時は焦りました

聞きたい方はいますか?
11
投稿者:S
2021/05/31 00:10:03    (HPRpb6M3)
先程の無名ですが Sと名乗ります

予想外の男性?w
シャイな女性との体験 落とし方 聞きたいんですが そちらのハプニングも願いますw

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。