ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 06:39:36 (JlYBSrmk)
スパ銭のただのマッサージ。安かったので20分コースで予約。
時間になってなかへ入るとマッサージ師がこちらに背を向けマッサージ台にお湯を掛けていた。うすい黄色のハーフパンツと白いTシャツ姿のマッサージ師。熟女とまでは決していかないがこちらが緊張してしまうほど若すぎるわけでもないといった感じだった。
○○さまですね~こちらへ仰向けでお願いします。と案内される。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/11 18:28:41    (.SRxQhbH)
糞クレームで10レス近くまで伸びてたのか。

>>11の様な事は、よくしますね。勃起した竿をうつ伏せの際に下に向け亀頭丸見えにし、あわよくばアカスリ嬢がリンパマッサの時、足の付根やる時に指先がチョン、と触れるのを楽しんでます。

他に仰向けの時、片膝立てられ外に拡げられたら自然と勃起チンポが『コンニチワ!』して、マッサ嬢がタオルを素早く被せ直すけど、早くしようとすれば、するほどガサツつうか不完全に掛かるだけだから、ピクチンさせるだけでタオルは落とす事ができて、再度被せ直す嬢の仕草も楽しめますね。

過去には、とある健全アカスリで御法度もした体験もありますが、機会があったらキチンとスレ立てます。

余計な駄文を失礼しました。

13
投稿者:(無名)
2020/10/12 12:52:40    (Bh4ZSYwp)
やっぱりおもんない。
14
投稿者:通行人 ◆tEZ3.z8d0E
2020/10/14 05:53:32    (HhDRCWM4)
妄想だのケチ付けるヤツって何なのかね。自分がやってもらった事無いからって、人の体験談に文句言うヤツ。よっぽどガサツで女の人に嫌われてるのか、あ、そもそも受けるお金無くて羨ましいだけか(笑)
こういう馬鹿が居るから投稿が減るんだよ。
15
投稿者:(無名)
2020/10/16 10:07:27    (ntY4933i)
12
良いでつね
当たってしまうものは仕方ない
やった事ないけど仰向けの時フルサイズのをバインバインさせてたら注意されるのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。