ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 06:39:36 (JlYBSrmk)
スパ銭のただのマッサージ。安かったので20分コースで予約。
時間になってなかへ入るとマッサージ師がこちらに背を向けマッサージ台にお湯を掛けていた。うすい黄色のハーフパンツと白いTシャツ姿のマッサージ師。熟女とまでは決していかないがこちらが緊張してしまうほど若すぎるわけでもないといった感じだった。
○○さまですね~こちらへ仰向けでお願いします。と案内される。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/02 06:55:09    (JlYBSrmk)
顔と股間にタオルを掛けられる。一応股間は手で隠していたが、そちらを見ないように配慮しながらマッサージ師がタオルを掛けた。
マッサージ中はわりと積極的に世間話してくる感じで、マッサージも良いので当たりだな~と思いながらリラックスしていた。
タオル一枚なのでもし勃起してしまうともろわかりしてしまうのだが特にそんな気も起きず平常な状態だった。
なのでマッサージ師も普通に足のわりと付け根のほうまでマッサージをしてくれる。特に足のマッサージはわりとパワフルに手を滑らせているので、ほんの一瞬股間を包んでいるタオルに指がつんと触れたりもした。
3
投稿者:(無名)
2020/10/02 07:13:42    (JlYBSrmk)
シャワーを体全体に掛けられ顔のタオルを取られる。次はうつ伏せでお願いしまーす。と声をかけられた。
うつ伏せになるために体をすこし起こしながらふと自分の股間へ目をやると、気づかなかったがほんの少しだけ平常よりも膨らんでいるようだった。シャワーをかけられ股間の形も余計くっきりしている。
うつ伏せになり横に顔を向けるとそちらにマッサージ師がこちらに背を向けてなにか準備しているところだった。健康的な白い太ももからふくらはぎにかけての脚線美が視界に入る。少し上に視線をやると白いTシャツは若干汗ばんで背中にべたりと張り付いていて、さすがに透けたりはしてないが真横にすーっと浮き出る線とホックの突起が目に入る。
4
2020/10/02 13:57:53    (8ytdVpfP)
続き読みたいー
5
投稿者:(無名)
2020/10/02 21:31:30    (CI5WpWX1)
くだらない前フリが長すぎ、、
上手い人だと前フリだけで勃起しちゃうけど、どうでもいい前フリは先を聞く気にもならない。
待ってるから勉強して出直してこい。
6
投稿者:(無名)
2020/10/03 04:06:36    (5OaaBljD)
出直します
7
投稿者:(無名)
2020/10/03 10:06:17    (QxNmJCYb)
5は出ていくか、レベルを見せてみろ
シラケる事するな
8
投稿者:(無名)
2020/10/06 12:33:52    (yDmNmflV)
そもそも中身が嘘まみれやん。スパ銭でも、ただのマッサージもあり得ないし、あったとしても風呂場ではせんやろ。ましてや若い子が。やっぱり撤収してくれ!やり直し!
9
投稿者:通行人 ◆tEZ3.z8d0E
2020/10/07 22:21:45    (Y0NwSHDs)
自分の価値観だけで嘘まみれとか決めつけるのは良くないですよ。下衆な人には最小限、感じの良い人には他の人にはしないこともする方は居ます。
10
投稿者:sho
2020/10/08 19:54:11    (iG/tQh2k)
アカスリの所でアロマだけのあるよ
11
投稿者:(無名)
2020/10/11 10:05:25    (JdJTYX3y)
投稿者ですがこの前メンエスで大はずれを引いてこういう系のエロスに萎えてしまっておりました。続きを楽しみにしていた方は申し訳ない
簡潔に最後まで書くと
下向きに勃起させたチンチンが完全にバレバレな状態でおしりのほうをもうちょっと重点的にお願いします。と言っておしりをマッサージさせてました。お姉さんがおしりを押す圧で床オナする形です。
終わりでーす、お疲れ様でしたー、と言われ起き上がり、自分のタオルを受け取ったりする際には堂々と最後は勃起チンチンをお姉さんの方へ包み隠さずに見てもらい
「ありがとうございました。気持ち良かったです。」と丁寧にお礼を言って終わりです。

あくまで妄想ですので、よい子は信じちゃダメだぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。