ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/13 11:56:58 (3RRizyog)
先日の出来事です。
ネットで検索したもみほぐし、リンパ等をセラピストさんが一人でやられている健全店に行ってみました!
初回だったので、実際の凝りほぐしと、様子見も兼ねて、60分の初回コースで。
到着すると、入り口に手作り看板?的な物がありアットホームな雰囲気の一軒家でした。
玄関を開けこんにちはー!予約した者ですー!と、声をかけると、私(30代)と、同じ年齢くらいのセラピストさんが笑顔で出迎えてくれたのですが…まず目が行ったのが推定Fカップはあると思われる谷間…
上に一枚羽織ってらっしゃいましたが、インナーは胸元が大きく空いたピタッとしたもの。スリッパを置いてもらう時から深い谷間が丸見えです。
予約時に「男でも良いのですか?」と直接聞いているので、私が男なのはわかってると思うのですが…

まぁ、そこはラッキーくらいに思い、まずはヒアリングを終え、シャワー前に着替えを…と緩めのハーフパンツを出された時に、セラピストさんから
「緩いと履いててもずれてしまうかも…一応紙ショーツも用意してありますが。」となると、そこは紙ショーツ一択で!
でも、一応初回なので、「私は紙ショーツの方が良いのですがセラピストさんは大丈夫ですか?」と、選択肢はセラピストさんに任せて…

着替えの時に、そこそこジャストフィットの紙ショーツだったので、片玉をはみ出させておいてスタンバイOK!
そこから施術が始まったのですが、足の張りを中心に…とお願いしてあったので、丁寧にオイルマッサージをして頂き(キワキワなどは無く至って気持ちの良いマッサージでした。)
その間にもセラピストさんの方から
「60分だと背面のみになっちゃうんですが、お客さんの場合仰向けでも施術して良いですか?」や、
「この後こちらは予約入っていないので、60分越えてもお客さんの都合は大丈夫ですか?」等、
初回のユーザーをリピーターにしたいのか、感じの良い?期待してしまう?(笑)ような対応でした。

が、まず背面時でも足を開かれた際の丸見えであろう…はみ出片玉は丸見えに関してはノーコメント。
ほほぅ…と思い仰向けになるタイミングで竿も横からポロリしてスタンバイ。
施術の時に竿のみをさりげなくタオルでギリギリを隠してくれる感じで、ノーコメント。
もちろんこの施術の間も、雑談や、
「男性が来てくれるのは久々なんですー」
「ネット検索ですかー?」等、楽しく会話してくれておりました。
そこで、セラピストさんの谷間に集中して思いきって、少しムクムクさせギリギリ掛けられたタオルからコンニチハ状態へ。そこで正直に
「あ~…ごめんなさい!何か反応してしまいまして…普段他でオイルしてもらっててもこんな風にはならないんですけど…」と自己申告。
すると、チラ見で確認後
「生理現象ですし、きっと血行が良くなってる証拠なので、私も嬉しいですよー!(笑)」と。
嬉しい…??なんだその感想は…??と思いつつ勃起を維持させていると、セラピストさんの方から勃起に効くツボの話を振ってきたのです。
「30代でも…あれ…なんでしたっけ…イー…?」と(笑)
またわかってるくせに!!(笑)と思いながら、ん?と返すと
「あ、EDっていうんですよね!?」と(笑)
ツボの話は、知らないフリをして
「へぇー、そんなんあるんですねー。ちなみにどこ?」と聞き返すと、
「オシリの穴と…えー…股間の間です!」と(笑)
さすがに初回なのと、勃起してる状態で、試してみてください!と言う訳にもいかず(笑)会話の一部として聞き流しました。
気持ちの良い施術も終わり、時間を確認すると、90分施術してもらってました!
施術の話や、次回はこうしたら…等と、着替えの前に施術部屋のベッドに私が体育座りして話しているときに、ずっと出しっぱなしの片玉と我慢汁が先っぽで光っている竿を何度もチラ見してくるセラピストさん(笑)

次回は…?と聞かれたので
「仕事の時間の空き次第なので今は何とも…」と少しもったいつける様な言い回しで即の予約はせず、一軒家を後にしました。

もちろん追って電話予約して二回目、少し長めの時間で予約します(笑)

そこで狙ってみようと思っているのが2つ。
一つ目は、紙ショーツのみで、タオルはかけないでもらえるか否か。
二つ目は、先程のツボ圧しの実践です(笑)
「先日の施術で反応してしまったのに、あれ以来不完全な状態にしかならなくて…(笑)」
的な話に持っていければ、ツボ刺激してくれそうな雰囲気のセラピストさんだったので…(笑)
もし、ツボ圧しを了承してもらえれば、堂々と大きくなったモノを見せつけれ、お互いに見た、見られたを認識出来るという状況になったら…というのが狙いです。

推定Fカップの胸も含めて、久々に攻略の楽しみが出来たお店の話でした!

駄文、中途報告で申し訳ありません(>_<)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たろ
2017/09/22 06:38:10    (FX.u5.lM)
その後帰るまではセラピストさんはどうしたのかなぁ?

セラピストさんも興奮しちゃって部屋を出たんじゃないですか?
23
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:50:53    (N4LVDyXd)
その後の雰囲気は?
それによってこれからの対応が変わるよね
24
投稿者:バク
2017/09/22 10:57:51    (9xeXhcTH)
コメントありがとうございます。
その後書こうと思ったのですが、長くなってしまったので一度投稿しました。
確かに、エロムード、というよりは慣れていない?嫌では無いにしても仕方無い?という方が強いのかなぁ…と思われます。
放出後、施術台に飛び散ったモノをティッシュで拭き取り、隣の部屋で待機していたセラピストさんに声を掛けました。
ティーバッグ姿で、いつも通り蒸れタオルで背中、手足を拭いてもらい、いつも通り再度セラピストさん退出…の時にセラピストさんから
「ティッシュそのままで大丈夫ですから!(笑)」と。
着替えを完了し、これまたいつも通りセラピストさんの待機している部屋に移動し、ハーブティーを出してもらいながら、セラピストさんの方から
「大丈夫でしたか…?」と。
もうここまで来たら…そして、雰囲気的にはこの先の進展は厳しいかな?という思いもあり、比較的ストレートに伝えてみました(笑)
「いやぁ、まずはすんません!突然の事で…(>_<)直接的に触ってないのに(嘘ですが…)射精するとは思わなくて!」
「最近…その不全までいかなくても、イマイチ?(笑)とおっしゃってましたもんねー。出されてなかったってことで…すもんね?仕方無いですよ!(笑)」
出されてなかったって…(笑)と思いましたが、真面目な雰囲気で返しました。
「見えちゃいました?」
「…いえいえ、バクさんがヤバイッっておっしゃったのと腰が動いてたので、もしかしたらそうかなぁ…とは(笑)大丈夫ですよ!私も初めての事でビックリはししましたが気になさらないで下さい(笑)」

こんな感じの会話を一通り終え、ハーブティーを飲み干し、実質3時間経ってましたが、当初の予定の120分かつ、割引料金をお支払しお店を後にしました。

その後、帰り道、ざっくり言うと…
「本当に気にしないで下さいね!まだ勃起不全が続くようなら、本格的に病院とか行かれた方が…」というようなお気遣いのLINEをもらいました(笑)

価格的に良心的な事や、腕は確かだとは思うので通っても良いのですが…この先のハプニングやエロは難しいかなぁ…とは思っております。
ただ、一度射精までしてみたのも事実なので…もし今後の攻めやアドバイスあればお聞かせください(>_<)
25
投稿者:(無名)
2017/09/22 15:56:34    (N4LVDyXd)
とりあえず仰向けでのタオルオープン、おっぱい揉み、オナニー見せくらいはしたいよね
下心があることは絶対にばれてるだろうけど、あまり嫌がってないような感じだし、がっつきすぎない程度に少しずつ上手くやればできそう
次の報告も待ってます!
26
投稿者:(無名)
2017/09/22 17:52:38    (ZeGOmUMP)
>>25
ちがうだろ~~。Lineで病院行けだから、そっちの方向の展開をのぞまむ嬢ですわ。
女性の客も来る店だしね。
27
投稿者:バク
2017/09/22 18:04:06    (Wzo6eSTe)
25,26さん、ありがとうございます。
どちらも正解な気がするので迷ってます(笑)
エロ目的があるのはわかってると思います!
それなりに会話やLINEで、仕事始めたきっかけから、彼氏の有無、既婚未婚の話?はしました。
未婚の彼氏無しだそうで。
それに加え、男が勝手に都合よく捉えてしまうのは皆様には共感してもらえると思うのですが……
服装です。
二回目はそれほどでもなかった谷間ちゃん丸見えの服が、昨日はまた丸見えちゃんだったんですよねぇ…┐('~`;)┌
腕をマッサージされてる時は谷間ちゃんガン見出来ちゃう状態でした(笑)

逆に言えば、本当に施術、仕事に真面目なタイプの女性。と言い切ってしまえばそれまでなんですけど(>_<)
28
投稿者:(無名)
2017/09/22 22:34:19    (ZeGOmUMP)
施術服は二、三着のローテーションで回しているだけの話や。しょっちゅうきてれば、谷間の意識なんか、なくなりますがな。さぁ、終いやで。
29
投稿者:バク
2017/09/22 23:14:24    (SXh6fwjn)
私服だと言ってましたけどね(笑)

まぁ、そうですね、そもそも現実の話だと思ってない方もいらっしゃるでしょうし、進展が無いとつまらない方もいらっしゃるでしょうし、28のような方もいらっしゃるので、終いにしますね(笑)

読んで頂いた方、楽しみにしてくれた方、コメント、アドバイス頂き、ありがとうございました(^ー^)
30
投稿者:ゼロ
2017/09/23 21:37:46    (0BVZxYCa)
楽しみに拝見してました^ ^
ぜひ続きもお願いします!
31
投稿者:たろ
2017/09/24 05:41:25    (PWcMLSKT)
何も終わることないですよ
楽しみにしてる方はたくさんいます。

是非、続けてください。
また、次が読みたいです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。