ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/13 11:56:58 (3RRizyog)
先日の出来事です。
ネットで検索したもみほぐし、リンパ等をセラピストさんが一人でやられている健全店に行ってみました!
初回だったので、実際の凝りほぐしと、様子見も兼ねて、60分の初回コースで。
到着すると、入り口に手作り看板?的な物がありアットホームな雰囲気の一軒家でした。
玄関を開けこんにちはー!予約した者ですー!と、声をかけると、私(30代)と、同じ年齢くらいのセラピストさんが笑顔で出迎えてくれたのですが…まず目が行ったのが推定Fカップはあると思われる谷間…
上に一枚羽織ってらっしゃいましたが、インナーは胸元が大きく空いたピタッとしたもの。スリッパを置いてもらう時から深い谷間が丸見えです。
予約時に「男でも良いのですか?」と直接聞いているので、私が男なのはわかってると思うのですが…

まぁ、そこはラッキーくらいに思い、まずはヒアリングを終え、シャワー前に着替えを…と緩めのハーフパンツを出された時に、セラピストさんから
「緩いと履いててもずれてしまうかも…一応紙ショーツも用意してありますが。」となると、そこは紙ショーツ一択で!
でも、一応初回なので、「私は紙ショーツの方が良いのですがセラピストさんは大丈夫ですか?」と、選択肢はセラピストさんに任せて…

着替えの時に、そこそこジャストフィットの紙ショーツだったので、片玉をはみ出させておいてスタンバイOK!
そこから施術が始まったのですが、足の張りを中心に…とお願いしてあったので、丁寧にオイルマッサージをして頂き(キワキワなどは無く至って気持ちの良いマッサージでした。)
その間にもセラピストさんの方から
「60分だと背面のみになっちゃうんですが、お客さんの場合仰向けでも施術して良いですか?」や、
「この後こちらは予約入っていないので、60分越えてもお客さんの都合は大丈夫ですか?」等、
初回のユーザーをリピーターにしたいのか、感じの良い?期待してしまう?(笑)ような対応でした。

が、まず背面時でも足を開かれた際の丸見えであろう…はみ出片玉は丸見えに関してはノーコメント。
ほほぅ…と思い仰向けになるタイミングで竿も横からポロリしてスタンバイ。
施術の時に竿のみをさりげなくタオルでギリギリを隠してくれる感じで、ノーコメント。
もちろんこの施術の間も、雑談や、
「男性が来てくれるのは久々なんですー」
「ネット検索ですかー?」等、楽しく会話してくれておりました。
そこで、セラピストさんの谷間に集中して思いきって、少しムクムクさせギリギリ掛けられたタオルからコンニチハ状態へ。そこで正直に
「あ~…ごめんなさい!何か反応してしまいまして…普段他でオイルしてもらっててもこんな風にはならないんですけど…」と自己申告。
すると、チラ見で確認後
「生理現象ですし、きっと血行が良くなってる証拠なので、私も嬉しいですよー!(笑)」と。
嬉しい…??なんだその感想は…??と思いつつ勃起を維持させていると、セラピストさんの方から勃起に効くツボの話を振ってきたのです。
「30代でも…あれ…なんでしたっけ…イー…?」と(笑)
またわかってるくせに!!(笑)と思いながら、ん?と返すと
「あ、EDっていうんですよね!?」と(笑)
ツボの話は、知らないフリをして
「へぇー、そんなんあるんですねー。ちなみにどこ?」と聞き返すと、
「オシリの穴と…えー…股間の間です!」と(笑)
さすがに初回なのと、勃起してる状態で、試してみてください!と言う訳にもいかず(笑)会話の一部として聞き流しました。
気持ちの良い施術も終わり、時間を確認すると、90分施術してもらってました!
施術の話や、次回はこうしたら…等と、着替えの前に施術部屋のベッドに私が体育座りして話しているときに、ずっと出しっぱなしの片玉と我慢汁が先っぽで光っている竿を何度もチラ見してくるセラピストさん(笑)

次回は…?と聞かれたので
「仕事の時間の空き次第なので今は何とも…」と少しもったいつける様な言い回しで即の予約はせず、一軒家を後にしました。

もちろん追って電話予約して二回目、少し長めの時間で予約します(笑)

そこで狙ってみようと思っているのが2つ。
一つ目は、紙ショーツのみで、タオルはかけないでもらえるか否か。
二つ目は、先程のツボ圧しの実践です(笑)
「先日の施術で反応してしまったのに、あれ以来不完全な状態にしかならなくて…(笑)」
的な話に持っていければ、ツボ刺激してくれそうな雰囲気のセラピストさんだったので…(笑)
もし、ツボ圧しを了承してもらえれば、堂々と大きくなったモノを見せつけれ、お互いに見た、見られたを認識出来るという状況になったら…というのが狙いです。

推定Fカップの胸も含めて、久々に攻略の楽しみが出来たお店の話でした!

駄文、中途報告で申し訳ありません(>_<)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すけお   pika5551
2017/09/16 14:10:51    (AYRTJO0.)
次回の進展が楽しみですね
そうしてセラピストさんを教育?しつけるのも楽しみの一つです
健闘を 祈ります
13
投稿者:バク
2017/09/16 14:23:39    (QlRuGH1J)
すけおさん、レスありがとうございます。
今はどこまでの下着で攻めるか…を考え、展開を練っております(笑)
14
投稿者:匿名
2017/09/20 12:45:52    (gl8R0nyc)
早く次が聞きたい
15
投稿者:バク
2017/09/20 15:39:32    (JsdNj7HN)
明日、夕方から予約取りました!
お店も明日は自分がラストの時間らしく、
「バクさんもお仕事終わられて時間に余裕ある時間からで良いですよ♪」と、こちらが勝手に妄想してしまうようなやりとりでした(笑)

さて、悩んでいた自分の下着ですが…
ネットやアダルトショップで見てみました。
さすがに、“男女兼用”タイプはまずいだろうと…アレ、男はさすがに隠れませんよね?
ただ、あまりにも無難なティーバッグも…と悩み、結果、赤でジャストフィット、穿いてみると中身が透けて見えてしまうタイプにしてみました。

明日のこちらの申し出の予定は…
1:いつもの間接照明をやめてもらい部屋を明るくしてもらう。
2:施術的な意味で、立ち姿でティーバッグの状態でお尻を向けて、左右の歪み的な相談に乗ってもらう。
3:明るい部屋の状態がOK出てから、左のお尻と足の境目&左の股関節を重点的にお願いして、先週と同様状態の下向きにて大きくなってるナニを自然により見てもらい反応を伺う。

と、今の時点で作戦を立てています(笑)
16
投稿者:(無名)
2017/09/20 20:38:11    (UAVx7518)
明日の報告が楽しみです
17
投稿者:バク
2017/09/21 12:58:59    (TclI37Mw)
オナ禁二週間分と、今日のセラピストさん3回目…
今日仕事終わりに行くということも含めて、誤発射を狙ってみようかと思いつつあります(笑)
まだ早いかなぁ…(´・ω・`)
18
投稿者:さくちゃん
2017/09/21 15:38:02    (SfwNrBlz)
楽しく拝見してます。
続きどうなるか期待しております
19
投稿者:バク
2017/09/21 16:21:19    (TclI37Mw)
レスありがとうございます!
本日も今後も、どこまで攻めの姿勢で行けるか…未知数ですが、報告は致します(>_<)
20
投稿者:バク
2017/09/21 22:56:45    (5C80sBOl)
行ってきました!
まず…余談?ですがコメント、4の方にご指摘受けておりましたが、“ツボ”の話ですが、“えいん”というツボ、あるみたいですよ?良かったら調べてみて下さいね!

えー本題ですが、いつも通りシャワーを浴び、赤の透けティーバッグに収め、ガウンを羽織りスタンバイOK!
「あー…やっぱ薄暗いの苦手なので、明るくしてもらっても良い?」
「了解です♪」
よし、丸見え準備OK!
が…今日はお任せ120分…手順が異なりました!

前置きになってしまいますが、このセラピストさん、雰囲気作りも、実際の腕前もよろしいのです。
私の体も凝っていたのもありますが、施術も体調みてやってくれます。そして、
「今日はオイルリンパの前に、指圧ほぐしからやります!あまり固いままリンパ流しても…」と。
いつもはうつ伏せの足からですが、うつ伏せのガウンを羽織ったまま指圧マッサージが始まりました。
指圧が終わり、うつ伏せのオイルリンパに行くかと思いきやの、
「うつ伏せ続けるのも良くないので、仰向けからいきますね」と。
体勢を変える時にもちろん、ティーバッグからは竿&玉はポロリさせましたが、私の中では、(どうする?どこのタイミングで勃起させる?させないか?)と思案しながら気持ち良いオイルリンパは続いていきます。
うつ伏せ時は丸見えだったのはお互い黙認のまま。
(前回同様、ここで勃起させるか…?否!)
「あー、あのさぁ…LINEでは恥ずかしくて言えなかったんだけど…前ほら、大きくなっちゃったじゃない?あれから…大きくなりずらいと言うか……」
「そうなんですか?体調が悪いとか…?」
「体調なのかなぁ?そんでね、前に教えてくれたEDとかに効くツボ…圧してみてもらえたりしないかな?」
「あー…んー…やっぱり、男性として困ってる感じですか?でも、バクさんの場合、この腰と下半身の張り取る方が優先ですよ?」
ここで、押し過ぎず、普通の会話の流れに戻しつつ、上半身、腕、首肩…と施術は続きます。
120分のはずが、最初の指圧マッサージもありすでに、120分オーバーしてます。
そして、セラピストさんから「はい、一通り完了しました♪違和感とか、気になる所ありますー?」
「ううん、大丈夫ー!あ、ちょいEDやってよ!(笑)」
「あー、やって…みます?(笑)」
「うんうん!体勢は?」
「じゃあ、四つん這いで…」
来たー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

もちろんあえてポロリしたまま思いっきり四つん這いスタイルOK!
まだ勃起我慢してます!セラピストさん後ろに回り、さすがに腰下にファサッっとバスタオルを掛けられました…当たり前ですよね(笑)が、バスタオル掛ける時とかに恥ずかしいポロリ四つん這いは確実に見られてます!
そしてバスタオルの上からですが“えいん”のツボ圧しスタート!…なかなか…痛いです(笑)
“えいん”のお陰かは別として、ビンビンになってます♪
タイミング…としか言い様無いのですが、いかんせん真面目なセラピストさん、えいんの場所をしっかり圧そうとしてくれたのでしょう。フルオープンではないにせよ、少しバスタオルを捲って場所確認しようとしてくれたのでしょうか?
こちらは四つん這いで自分の股関を覗き込んでる状態です。そして
「うーん、硬く…うーん…」等と演技しつつ…サワサワ…
そして、その時が!セラピストさん、バスタオル捲ってくれたタイミングで!誤発射風に、射精してみましたーーー!射精中、何が起きたのかわからなかったのか、何故かバスタオルは軽く捲ったままのセラピストさん(笑)
二週間分、勢いよく施術台に向かって…。
セラピストさん「ごめんなさい!あの…とりあえず私、部屋から出てるので、あ!ティッシュここにありますから!ごめんなさい!(>_<)」
と、言い残し、部屋を出て行かれました。
21
投稿者:(無名)
2017/09/21 23:48:07    (wyfrx6IB)
部屋出ていっちまったか~。。。
慣れてないより、出されるの好きじゃないというか、嬉しくない想定外かも。
これ以上進展なさそうだね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。