ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/19 00:23:58 (X4xfzX82)
普通の鍼灸をしている治療院での事です。3ケ月程前に股関節が痛くなって、会社の通勤途中に在る治療院に予約を入れて行きました。先生は40~50才ぐらいのスリムな体型の女性でした。症状を言うと「治療するのでズボンを脱いで下さい」と言われたのでズボンを脱いでパンツ一枚になりました。その日は膝上まであるサポーターパンツだった為、先生に「治療が出来ないのでパンツも脱いで!」と言われ、下半身裸で治療台の上に寝ました。最初は足の先の方にお灸をされていたのですが、だんだん上の方へ移動して股関節付近の治療になりました。股関節の周りに鍼や灸をする時に邪魔になるのか、オチンチンを先生が持って治療を行いました。当然、女性に触れられてると思っただけで勃起してしまいました。その時は、そのまま治療が終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/19 00:38:53    (X4xfzX82)
一週間後、再度治療の為、治療院に行きました。今度は普通のトランクスパンツだったのでパンツを履いたまま治療台の上に乗ろうとしたら「パンツも脱いで!」と先生に言われました。前回と同じ様に治療は進んでゆき、股関節の周りを治療する時には、またまたオチンチンを握られ勃起した状態での治療になりました。しかし、前回と違うのは「大きくなると治療がしにくいわね!」と言って、「一回出してしまう?」と聞いてきました。最初は「えっ?」という感じでしたが、すぐに「お願いします!」と言うと先生の手が上下に動き出しました。
3
投稿者:(無名)
2011/02/19 00:54:49    (X4xfzX82)
手を上下に動かしながら、先生が俺の手の上に座ってきました。お尻の柔らかな感触が伝わってきて、手を少し動かすとマンの辺りに触れました。すると先生が吐息を漏らしながら「服脱ごうか?」と言ってきたので夢中で首を上下に振りました。先生は下着だけになり、今度はオチンチンをくわえ、69の格好になり、お尻を俺の顔のところに向けてきました。俺は先生のパンツを下げ、現れたオマンコを舐め、指を入れたりしていると先生の口の中で果ててしまいました。その日はそれで終わりました。
4
投稿者:(無名)
2011/02/19 09:44:50    (A8a9/FhP)
つまらん作文だ。同じ妄想でも、投稿するならもう少しリアリティのあるものを頼む。
5
投稿者:おにい ◆VR5kt0KWBw
2011/02/19 17:11:48    (qHQVsTIY)
自分も北陸ですが、そんな経験ありました。よかったら連絡下さい。
6
投稿者:しん
2011/02/19 21:20:17    (vHMhIwgJ)
自分も股間節で悩んでいます。
良かったら連絡もらえないでしょうか。
他の情報をお渡しします。
7
投稿者:(無名)
2011/02/20 06:03:12    (R./uPvOR)
↑それは鼠径ヘルニアの前兆だ!直ちに病院へ!
8
投稿者:(無名)
2011/02/20 09:46:18    (l20Rtf9x)
↑確かにその通り。ハプニング期待しないで普通に治療してくれって感じだよ。
9
投稿者:スケマッサ
2011/02/24 22:43:36    (pfFbgU5W)
っていうかT県の治療院じゃないの?あるサイトで有名な所。下着まる見えのスケスケ白衣着て回春治療してくれるエロいオバさんセンセイの治療院!たしかハリやオキュウの看板出てたが。
10
投稿者:ともひろ ◆mjSpq4e0Gc
2011/02/25 16:48:51    (YmkuG04K)
スケマッサさんよかったら情報交換しませんか?
11
投稿者:写裸狗
2011/02/26 07:23:03    (MwGCFz17)
自分も昨年あたりから腰や足が時々都合悪くなり、マッサージに行くように
なりました。
あいにく、ココに書かれているようなサプにはめぐり合いませんが。
オトコとしては、治療の後にサプありに遭遇したいです。
スケマッサさん、よろしかったら場所教えて頂けませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。