ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/19 00:23:58 (X4xfzX82)
普通の鍼灸をしている治療院での事です。3ケ月程前に股関節が痛くなって、会社の通勤途中に在る治療院に予約を入れて行きました。先生は40~50才ぐらいのスリムな体型の女性でした。症状を言うと「治療するのでズボンを脱いで下さい」と言われたのでズボンを脱いでパンツ一枚になりました。その日は膝上まであるサポーターパンツだった為、先生に「治療が出来ないのでパンツも脱いで!」と言われ、下半身裸で治療台の上に寝ました。最初は足の先の方にお灸をされていたのですが、だんだん上の方へ移動して股関節付近の治療になりました。股関節の周りに鍼や灸をする時に邪魔になるのか、オチンチンを先生が持って治療を行いました。当然、女性に触れられてると思っただけで勃起してしまいました。その時は、そのまま治療が終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/02/26 10:10:57    (Eowy4Hlp)
その先生は自分も楽しむ確信犯と思うけど、患者によるんじゃないかな?
タイプじゃなかったら「パンツも下ろせ」とは言ってくれないでしょうね。 
13
投稿者:通行人
2011/02/26 13:44:49    (zEL6Lc3w)
抜いてくれる治療院は遭遇した事が無いけど、フルチン治療とマッサージ指導で体を触らせてくれる女先生の治療院は知ってるよ。服の上からだけど、尻も胸もアソコも触らせてくれてマッサージを教えてくれます。
14
投稿者:見物人
2011/02/26 14:33:40    (UCKgFlMZ)
通行人さんよかったら教えてください。
15
投稿者:まだ
2011/03/15 22:11:48    (tZlmRbHm)
健在ですかね? 無事をお祈りします
16
投稿者:つんく
2011/03/19 17:23:43    (R5ySza3E)
いってきました。たしかにエロいですね。
17
投稿者:石川
2011/03/27 22:01:08    (LWYkzYsJ)
通行人さん、つんくさん、よろしければお教えください。
18
投稿者:**** 2011/11/21 06:00:50(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。