ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 11:14:48 (tQcmHpIH)
昨日初めて書き込みして多くの方にコメントいただいた者です。
私は今年48才になりましたが、20代はヘルス、30代前半はテレクラとデリ、後半はチャイエスの抜き無しのところでのオイタ、40代前半はサウナのアカスリでの露出と抜きそれとPP、最近は熟デリと外人デリとマイブームが変わってきましたが、20年間変わらず楽しんでいるのはビジホのマッサージでの確信犯も含めたハプニングです。
不景気のため頻度も少なくなり、今年は鉄板と言われる蒲田、大塚での各一回だけで、新しい情報でも2~3年前、大半が5~10年前のものですが、ご要望があれば‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こうじ
2010/11/14 23:42:19    (XUCBDmtE)
ヒロさん。初めまして。

こういう情報交換ができるといいのにって思っていたヒロさん情報掲示板で
す。
私も,東京○塚,名古屋で,経験ありますよ。
鳥取の情報はありますか。近々出張予定です。



23
投稿者:(無名)
2010/11/15 07:36:18    (mAO9mxl0)
今では有りもしない情報で最新の情報をゲットされているよ。
24
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:31:16    (mAO9mxl0)
情報だけ取られた。ムカつく。
25
投稿者:ペロ
2010/11/22 17:13:14    (RFVR/d0Y)
ヒロさん、はじめまして。実は私も出張でビジホ泊まり多いのですが、ビジ
ホのマッサージで男が来たことないですか? それがいやで頼んだことがな
いのですが、女性をお願いします、というのもエロ目的みたいで気が引ける
のですが。ふだんは店舗型エステ専門です。宇都宮に出張多いのですが、あ
そこはダメそうですよね・・・。
26
投稿者:ヒロ
2010/11/22 17:43:35    (aWMwAcvG)
約10日間の出張に行っていてコメントも書かず失礼しました。
今回名古屋(栄)滞在でしたが、仲間八人と同じ宿だったためなかなか機会がなく、やっと頼んだ一回も酔ってしまいほとんど寝ていた状態でした。
60前後の女性であった事位しか記憶にナイです。
スミマセン!
27
投稿者:ヤブ
2010/11/23 10:14:56    (z.4L2D9.)
ヒロさんどうもです。
私も失敗の連続です・・・・・
今日は九州の熊本に行ってきますが、おそらくダメダメでしょう・・・
報告はします・・・・
28
投稿者:ヒロ
2010/11/23 12:12:07    (YZ0EnNOo)
ヤブさん、いつもどうもっす。
年内にあと三回程出張(2~3泊ずつ)あるので私もトライして報告します。
鉄板地区で池袋ですが、2~3年前に日祝日に依頼したら違うお店から来て少しイイ想いをした事があります。
少し若く(40代前半)いかにもって感じの誘いもなく、でもそれが新鮮で一生懸命口説き最後まで至りました。後で考えるとス〇ン持参してたわけで確信犯だったんですけど‥
とりあえずそれ狙いもイイかな‥
何か久々にいわゆるハプニングって感じを経験したいなぁ‥
まぁお互い仕事にそしてこの趣味に頑張って報告しあいましょう!

29
投稿者:ヤブ
2010/11/23 21:22:03    (525yfagJ)
ヒロさんどうもです。
熊本ですが、男のマッサがきました!!!!
なので丁重に断りいたしました!笑
このままでは暇なのでデリさん呼びます!笑
30
投稿者:ヒロ
2010/11/24 14:00:38    (vKbW2idF)
ヤブさん、暇なので‥良く分かります。
今日はああしてこうして‥っと妄想だけが先走りして、思い通りじゃなかった時に私もデリを呼ぶかビデオカードを買って過ごします。
普段はそんな事考えもしないのに不思議ですね。
スレッドの本題からそれますが、そのデリも首都圏では東南アジア系、その他の地域では熟デリを依頼する事が多く、どちらも7割近くがハズレで、普通のにしとけば良かったぁと思う事が多いです。
でもホテルでのマッサージと同じでたまにイイのに当たるのでやめられません。

31
投稿者:ヤブ
2010/11/24 19:07:46    (TN0nomPt)
ヒロさん同感です。
ともあれ、来月は東京でリベンジします。笑!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。