ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/09 11:14:48 (tQcmHpIH)
昨日初めて書き込みして多くの方にコメントいただいた者です。
私は今年48才になりましたが、20代はヘルス、30代前半はテレクラとデリ、後半はチャイエスの抜き無しのところでのオイタ、40代前半はサウナのアカスリでの露出と抜きそれとPP、最近は熟デリと外人デリとマイブームが変わってきましたが、20年間変わらず楽しんでいるのはビジホのマッサージでの確信犯も含めたハプニングです。
不景気のため頻度も少なくなり、今年は鉄板と言われる蒲田、大塚での各一回だけで、新しい情報でも2~3年前、大半が5~10年前のものですが、ご要望があれば‥
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/09 12:39:18    (UoIrfiqm)
要らん!!
3
投稿者:(無名)
2010/11/09 16:46:35    (37RPmvKX)
ありがとうございます!
新宿ではいかがでしたでしょうか?
ビジホのウィン◯インター◯ショナル系列も、教えて頂けたら幸いです。
4
投稿者:ヒロ
2010/11/09 18:48:34    (tQcmHpIH)
翼国際系列は東京ドーム近くの後楽園(水道橋だったかも?)で宿泊しましたがマッサージは頼んでなく正直わかりません。確かわりと最近どこかの板で書き込みがあったと思います。19揉〇目か満〇の出張マッサージの掲示板だったかな?
新宿は昨日の投稿のコメントに書きました。どこかの板で南口側での成功例を見ました。
鉄板地域ですが、池袋(年齢高め、日祝は若めだが可能性小)か大塚(池袋より少し若め、5人に1人位美人あり)か鶯谷(マッサージそっちのけでいきなり交渉してくる)まで足を伸ばされてはいかがでしょう。
あとは上野(年齢高め)、蒲田(年齢高めだが色気あり、可能性日本一)でしょう。
ドキドキ感を求めて他にトライしてレポートしてほしいのが本音ですが‥

5
投稿者:ヤブ
2010/11/09 22:25:50    (3NhqDOn9)
ヒロさん、私は品川付近で出張が多く今後レポートしますね。
しかし、出張時間に余裕があればいろいろな所に泊まる予定です。
私としてもハプニングが好きなほうで・・・・・笑・・・・
6
投稿者:けろパパ
2010/11/09 23:15:14    (ed40xU0Z)
満○で東京出張*******で書いたけど釣りっぽいレスしかつかずここ
に来ました。
最近東京はどうでしょうか?次回は、蒲田、上野、五反田付近で泊まろうと
思います。大塚、鶯谷には泊まったことありません。良かったホテル名のヒ
ントいただけませんか?よろしくお願いします。
私の前回の経験では新宿SLH、五反田○ー○ーHでは還暦おばさん、池袋Hテ○
○○では男でした。5回コールド負けって感じでした。
7
投稿者:ヤブ
2010/11/09 23:35:55    (3NhqDOn9)
けろパパさんお初です。
五反田で何もなしですか??
どこに泊まってのですか??
8
投稿者:アカスリ好き
2010/11/09 23:56:40    (9K2gAaox)
熱は冷めてしまわれたようですが、都内、神奈川辺りのサウナアカスリでの熱い情報少し下さい。
それとPPって何ですか?
9
投稿者:ヒロ
2010/11/09 23:58:42    (tQcmHpIH)
ヤブさん昨日からどうもです。
ぜひレポートして下さい。私も明後日から名古屋(可能性小の栄)ですがチャレンジしてみます。
けろパパさん蒲田なら東〇インとかス〇パ〇ホテルとかあとビ〇タ(男)ア〇バイン(マッサージない)以外で‥私はア〇ベストとファ〇ストインでいけました。
大塚駅近く線路沿いベ〇クラ〇ックもほぼいけます。
蒲田は年齢高めですが二回戦とか潮吹きとかハードな感じで、大塚は少し若く時々キレイな人もいるけどKissがダメだったりソフトな感じかな?

10
投稿者:ヒロ
2010/11/10 00:09:24    (0k0Dcj1v)
連チャンです。
アカスリ好きさん満〇の掲示板見てますよね。私も参考にして三ツ星とかよく行きました。最近確かに神奈川県の情報少ないです。
あっPPはフィリピンパブの事です。若い時は大キライでしたがなぜか一時期ハマってました。
11
投稿者:(無名)
2010/11/10 12:24:45    (PdnEV2Tl)
ただの情報収集にのせられているだけに思えます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。