ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/06 19:13:41 (nyOBRba7)
いつも見させていただいてますがたまには皆さんの参考になればと思い書き込みします。
私は出張族で年に200泊位20年ほどビジネスホテルに宿泊してます。
大半は車なので肩こり腰痛がひどくマッサージを利用する事も多くその時の体験談を少し紹介します。
まずは関東ですが、品川、蒲田、池袋、大塚、鶯谷では最後まで、上野、川崎では手コキ、五反田、川越ではお誘いがあったけど断りました。
高崎、宇都宮、浦和では気配もなかった。

長くなりそうなので、詳細や他の地域につきましてはご要望があった時に‥
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ
2010/11/08 17:43:43    (XL2sCpSl)
ちゃいなさんぜひトライして報告して下さいっと言いたいところですが、今のご時世無理出来ませんネ。
店の名前忘れましたが、街中のパチンコ屋さんの近くにあるサウナでアカスリした時大柄ですがまぁまぁの日本人女性で抜きまでいかないけど結構触ってくれて見てくれて‥という経験があります。
そういう趣味がなかったら何ひとつ面白くありませんが興味があったらどうぞ。オイルマッサージのついたコースです。
ただ五年程前の情報ですけど‥

13
投稿者:ヤブ
2010/11/08 19:32:58    (174ZPgSG)
ヒロさんどうもです。
高輪口って・・・・デリも厳しい・・・・○○インですか?

14
投稿者:ヒロ
2010/11/08 21:57:27    (XL2sCpSl)
ヤブさん多分当たりです。周辺では最もなさそうで期待してなかっただけに逆に印象深い経験となりました。
性感もある出張マッサージ店というのはズバリとはお教え出来ないですが、ネットにも出てる所です。
二年半前の事だし今もこの店から来てるかどうかはわかりませんが、私自身ハマってしまう様な気がしてその人とはそれっきりですが、近々そこに泊まって頼んでみたいと思ってます。

15
投稿者: ◆HPmZe12OOQ
2010/11/09 08:18:18    (sY6ho4wy)
ヒロさん、凄いです。高崎、前橋はどうでしょうか?デリはあるんですが、それではドキドキが無くて。
16
投稿者:ヤブ
2010/11/09 08:39:15    (2WuJHkVv)
ヒロさん、ネットで見るかぎり○○インはマッサがないように思えます。
無くなったのでしょうかね~~
17
投稿者:ヒロ
2010/11/09 09:00:41    (tQcmHpIH)
ホントだぁ~ヤブさんの言われるとおり楽天経由で館内設備のところ見ても書いてないですね。
近辺の青物横丁や大井町はあるのに‥
そういう事がバレてクレームになったのかな。元々ココだけ朝食がパンだけだったり他とは違う感じでしたが‥
駅前の大型ホテルで直接呼んでみようか‥でもそれじゃデリと同じになってしまうし。

18
投稿者:ヤブ
2010/11/09 09:14:59    (2WuJHkVv)
ヒロさん、値段は高めですが、シーサイド駅付近で成功しました。
(ただし、おばさんで手コキですが・・・)笑
ヒロさんが言うマッサはもしかして○手治療院ですか??
19
投稿者:ヒロ
2010/11/09 09:17:46    (tQcmHpIH)
菅さんゴメンなさい。飛ばしてしまいました。
高崎、前橋共にそのチェーンホテルでは男性でした。
高崎のワ〇ン〇ンでは一回は男性、もう一回は80キロ以上ある私を軽々持ち上げる怪力の女性でマッサージは私の経験上ベスト3に入る程上手かったです。
地方都市でそれなりに風俗がある所では需要がないんですかね。私は札幌を含む北海道、盛岡、仙台、静岡、浜松、岡山、徳山、熊本では全敗です。

20
投稿者:伝ちゃん
2010/11/09 09:22:46    (RI8RnvMK)
ヒロさん、福岡の情報はないでしょうか??
あれば、よろしくお願いします。
21
投稿者:ヒロ
2010/11/09 10:25:38    (tQcmHpIH)
俺もヒマだねぇ~
本日三回目のコメント。
ヤブさんお店違います。でもそこも良さそうですね。伝ちゃんさん福岡では十年位前の事で参考にならないと思いますが、駅周辺のわりと高級なホテル(CAの方とか泊まっていた)で本番以外何でもアリを経験しました。押せば最後までいけたかも知れませんが、好みでなかったため無理しなかった。
福岡は出張エステ、デリが盛んで私は最近はもっぱら熟デリばかりです。
ホテルのマッサージでハプニングを楽しむのが好きなのですが、福岡での出張は複数で行くため帰るのが遅くなるためそうなってます。
ココもいっぱいになってきたので今日中に新しくタテますね。
初めての投稿なのに皆さんありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。