ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/06 19:13:41 (nyOBRba7)
いつも見させていただいてますがたまには皆さんの参考になればと思い書き込みします。
私は出張族で年に200泊位20年ほどビジネスホテルに宿泊してます。
大半は車なので肩こり腰痛がひどくマッサージを利用する事も多くその時の体験談を少し紹介します。
まずは関東ですが、品川、蒲田、池袋、大塚、鶯谷では最後まで、上野、川崎では手コキ、五反田、川越ではお誘いがあったけど断りました。
高崎、宇都宮、浦和では気配もなかった。

長くなりそうなので、詳細や他の地域につきましてはご要望があった時に‥
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/07 02:02:25    (.yGRJ6dz)
再来週新宿に行くんだけどどう?
3
投稿者:(無名)
2010/11/07 08:23:54    (6RoGqBKn)
岐阜、名古屋の情報をお願いします。
4
投稿者:ヒロ
2010/11/07 15:29:08    (uOv4Cu06)
車での出張が多いため新宿では泊まる事が少なく八年位前の経験となりますが、JRからは徒歩10分位、伊〇丹方面に行ったホテルでお誘い(手コキ)受けましたが断った記憶があります。50才位だったかな?
当時近くの抜き無しの陳エ〇テで内緒でサービスを受けるのにハマっていてそちらに夢中でした。
名古屋は書き込みによくある通り新幹線口側のホテル(パート1.2とかある)で三回の内一回最後まであと二回もお誘いはありました。栄とか伏見、錦ではなかったと思います。
岐阜では駅周辺のホテルで柳〇瀬マッサージを頼むと確率高いと情報がありますが、私はおバアちゃんが来て大人しくしてました。知人は20時位の早めに頼んだら元ソープ嬢の40才位の人が来て三回したそうです。25Kだったそうです。
名古屋で三年程前、岐阜で五年程前の情報です。

5
投稿者:ヤブ
2010/11/07 17:59:35    (5kU0TF4r)
ヒロさんお初です。
品川の情報あれば・・・・・シーサイド付近で一度成功しました。(手コキで
すけど)

6
投稿者:ヒロ
2010/11/07 21:50:26    (uOv4Cu06)
ヤブさんどうもです。
初めての書き込みで思ったより反応があり、何かうれしいです。
他のサイトでも書き込みしましたが、品川では二年半程前になりますが某チェーンホテル高輪口(デリも呼びにくい感じ)でイイ事ありました。
ホテルの雰囲気からあまり期待しないで頼んだらドアを開けるとイイ匂いのする30代後半の女性でした。
色気というよりさわやかな体育会系の感じの方でコチラのペースに持って行けぬまま時間が経過して延長しました。
このホテルへは普通ので来てるけど、性感もある出張マッサージ店より来てると告げられ当然お願いしました。
手コキだけかな?と思いながらあちこち触っていても抵抗もなく、お尻を触っていたら69の体制になってくれ、自分から脱いでくれてシャワーも浴びてないチ〇ポもくわえてくれて何か久々のヒットでした。
DKもアナル舐め(双方)も受け入れてくれ、ふざけて入れるフリしたらゴム持ってるならイイヨって言われ、演技だと思いますが感じてくれて、久々に達成感のあるHをさせていただきました。
何だ風俗じゃんと思われるかと思うけど、全くそういう雰囲気の女性でなかったのと延長料金だけだったのが‥という事です。
今度は外から入りやすいホテルから直接呼んでネっと名刺を渡されました。
私の経験の中でもかなりイイ思いの経験です。
7
投稿者:あお
2010/11/08 04:20:51    (TneQSXus)
札幌ですが、情報ありますか?
8
投稿者:ヒロ
2010/11/08 08:20:36    (XL2sCpSl)
年に一回札幌、旭川、別の出張で函館で各一泊しますが、北海道では私は一度もありません。
というか何度か失敗を重ねる内に、こういった板を見て、確率の低い地区で頼む事すら少なくなったという事です。
鉄板と言われる所で前にお世話になった同じ人でも、こっちの出方やその嬢の機嫌、体調によりない事もあるわけで、確率の低い所でこそチャレンジするのが本来なんでしょうけど‥
私の経験では盛岡、宇都宮、高崎、浦和、静岡はなさそうな感じでした。
9
投稿者:ちゃいな
2010/11/08 09:42:56    (kcj13g4V)
ヒロさん、はじめまして。
来週、仙台への出張があります。
仙台はいかがでしょうか?
仙台は、アジアンエステの情報も少ない土地ですね。
10
投稿者:ヒロ
2010/11/08 11:35:47    (XL2sCpSl)
仙台では私自身は駅周辺、泉インター近くなどで五回程試しましたが、全敗でした。
知人は街中の古い旅館の様なホテルで頼んだら、どっちのマッサージにします?と聞かれてHな方をお願いしたら、40前後のケバいけどまぁまぁの人が来て前半は普通にマッサージ、後半いよいよというところで脱いだ姿もキレイでヤッタ~と思ったら、笑った顔を見たら前歯が全部銀歯で萎えたという経験があるそうです。
一時期ハマっていたチャイエスですが、地方都市では時短が多かったり、前ぶれもなく人が替わったりしてあまりイイ思い出がなく、昔の様にシャイな娘が少なくなった事もあり現在は東京、大阪、名古屋で各二店舗を年に1~2回行く位です。

11
投稿者:ちゃいな
2010/11/08 14:41:15    (gwEXLs22)
ヒロさん、ご回答ありがとうございました。
来週の仙台出張は、無駄な出費を抑え
仕事に専念することにいたします(苦笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。