ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/13 03:50:48 (4tWIAW2b)
先日、あるタイマの店にいた熟女嬢が新大久保で自分の店を始めたと聞き行ってみました。前の店では別の嬢を指名していたので、指名した嬢が施術のときに二回ぐらいマッサージしてもらったことがあるが、別の嬢指名ということで普通のマッサージだけでしたが、私の気になる超熟女でむっちり嬢です。彼女の店にいくとビックリされたが、来てくれたと喜んでもくれました。嬢一人でやっているそうです。店はまだオープンしたばかりでとても綺麗でした。そのときの嬢の格好がまたそそります。ミニスカートでパンティまる見えです。胸も巨乳なのでランニングからはみ出しそうでした。期待してオイルマッサージを頼みました。まずシャワーを浴びてベッドの部屋にいくと紙パンツを渡されたが、それを断り裸でうつ伏せになりました。嬢はそうゆうお店じゃないんだけどと言ってましたが、無視してると仕方なさそうにそのまま始めました。マッサージは普通でしたが、前の店のときの話しとかで話しが盛り上がり、嬢の緊張もとれたようでした。上向きになり足のマッサージではまる見え状態でしたが嬢はまったく気にせず足の付け根付近までしっかりマッサージしてくれます。足の付け根付近のときには当然あれにも触れてしまいます。だんだん気持ちよくなってきたて嬢の足に触れても何も言わないので、まる見えパンティのお尻を触りましたが、これも何もいいません。これはOKだなと思い、嬢の手を私のあそこに持っていくと私はそんなことできないとビックリされました。かたくなに拒否され、自分でするように言われたので自分でしごきながら嬢の大きな胸を直に触ったりなめたり、嬢のあそこをパンティの上から触ったりしました。触られるのはあまりいやがらないので、パンティの横から指を入れあせこを触りましたが、嬢は緊張のせいか全然濡れてません。濡れないタイプかもしれません。嬢のあそこを触りながら自分でしていると、たまたまをマッサージしてくれて気持ちよくなりいきそうになって、ティシュをもらい出そうとしたら嬢がしごいて出してくれました。気持ちよかった~。マッサージ終わってからもお客がこないのでずっと二人で話しをしながらだんだんとラブラブになり、抱き合いながら話しをしてました。最後には恥ずかしといいながらも私の強引なキスを受け入れてくれました。嬢はかなりの恥ずかしがりです。マッサージ終わってから二時間ぐらいいて終電になるので、次回もまたくる約束をして帰りました。今日のお客は私一人だけだったそうです。まだ出来たての店で場所も看板もわかりずらくあまり知られていないようです。次回の展開が楽しみです。ただこの嬢は50過ぎのタイ嬢なんで超熟女好きじゃない方にはお勧めできません。私も同じぐらいの年だし、超熟女好きのもの好きですから、私には合いますが…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/08/13 14:04:10    (t74ZFEvP)
まつさんこんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます!中央線のお店も満足させていただきました!
今回のお店も非常に興味をそそられています!

ヒントなどいただけませんか!

是非ともメールなどでやり取りさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします
3
投稿者:まつ
2010/08/25 21:42:14    (6vbVTs0A)
シュンさん、ここは他の方には抜き、お触りなしなんでお教えしても期待にはそえないんで。すいません。
ちなみに先週出張帰りまたよってきました。というか、泊まってきました。そこの嬢はマッサージのお店兼自宅なんで、そこに住んでます。今回は普通の古式マッサージを頼み仰向けのときに手でしてもらいながら触りまくりました。前回もお慣れたので今回は何も言わずされるがまま。今日は前回の先に進めると思い、ベッドに押し倒しました。いやいやと言ってましたが、いやいやも好きのうち。ズボンを脱がし、パンティも脱がし、あそこをなめまわしました。嬢は感じてきたようなので、ついに挿入。前後からやりまくり、外出ししました。シャワーを浴びて休んでると終電も間近だったので、今日は泊まっていくと言うと、だめだめと言われましたが、強引にお願いしました。そのときにはもお終電も終わっていて、しょうがないという感じで、二人寄り添いながらいると、嬢からパンツやジーンズが汗で汚れてるから洗濯してあげると言われ、洗濯してくれました。二人で仲良く寝れると思いながら、洗濯中にベッドに横になっていると知らないうちに意識がなくなり寝てしまいました。起きたときは朝で、嬢はもお起きてました。どこで寝たか聞くと隣の部屋で寝たとのこと。起きだし居間に座ると、朝食作ってくれて二人で食べました。それから居間で寄り添いながら話しをしていたらまたムラムラしてきたんで、嬢をの服を脱がせまたしました。朝からスッキリ。そのあと昼ごろまで二人でいちゃいちゃしながら話しをしてると、さっきしたのにまた元気に。さらに三回戦目に突入。挿入していきそうになると嬢は中に出していいと言われたんで、仲田氏しました。もお歳だから多分子供はできないだろうだって。ちょっとやばかったか…。そのあと仕事にいきました。最高のハプニングでした。とゆうか強引な押し掛けおやじでした。次回はいつ行けるかな~。
4
投稿者:まつ
2010/08/25 21:52:10    (6vbVTs0A)
先ほどの泊まった話しですが、洗濯してくれたのはいいですが、パンツはかわきましたが、ジーンズはかわかずアイロンかけてかわかしましたが、完全にはかわかず半濡れ状態で仕事へ。かわいてないんで洗濯の洗剤の匂いはするわ、じめじめして気持ち悪い半日になりました。夜にはなんとか完全にかわきましたが…。これからはジーンズは洗濯はしてもらわない方がいいですね(笑)。失敗でした。
5
投稿者:タイすき
2010/08/25 23:14:50    (g3DTgeMK)
まつさんこんにちは!私もまつさんの楽しく、日々研究探索されている話が好きな
一人です。今度、高田○場のビジホに泊まります。突然で失礼かと思いますが、何
かいい話はないでしょうか。
6
投稿者:まつ
2010/08/26 10:00:51    (h4W0RaFH)
タイ好きさん、高田○○は知らないんで…。すいません。高田○○から新大久保は近いんで新大久保のタイマ店のどこかに行ってみてはいかがでしょうか。新大久保駅から大久保駅の間に何軒もありますから。
7
投稿者:タイすき
2010/08/26 18:43:11    (oIuAN43h)
返事ありがとう御座いました。
私は北関東で活動?している者です。
まつさんみたいに、関東圏以外での活動はないですが、地道に行きたいとおもって
います。いい報告出来る様に色々と探して行ってきたいです。
8
投稿者:まつ
2010/08/27 14:17:57    (IWB4pGCx)
タイ好きさん、北関東のよい情報があれば教えて欲しいです。仕事で群馬、埼玉にはいくので。
9
投稿者:ヤブ
2010/08/28 21:33:45    (FpsqcU2Z)
まつさん、どうもです・・・・
岩国は男性マッサでした・・・・・・
10
投稿者:まつ
2010/08/30 10:10:43    (zRMAFs7o)
ヤブさん、久しぶりです。岩国はだめでしたか…残念ですね。私は今新大久保のタイマにはまってます。先週出張つづきで行けなかったんで今週また行こうと思います。先週の出張は東北新幹線K駅の前に報告したホテルなんで、またオプション代請求され、いかにも風俗みたいなのがいやでマッサージは呼びませんでした。
11
投稿者:ヤブ
2010/08/31 20:15:00    (Q4PYzWsm)
まつさん、同感です。いかにもって感じのマッサ媛は私もダメですね!
特に五反田の○興ホテルとか・・・・
で、来月沖縄にまた行きます!ホテルはたぶん同じところだと思います
が・・・前回は忙しく呼べなかったので今回はなんとかマッサ媛を呼べるよ
うに仕事の調整をします!(女性マッサは確認済です)笑

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。