ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/13 03:50:48 (4tWIAW2b)
先日、あるタイマの店にいた熟女嬢が新大久保で自分の店を始めたと聞き行ってみました。前の店では別の嬢を指名していたので、指名した嬢が施術のときに二回ぐらいマッサージしてもらったことがあるが、別の嬢指名ということで普通のマッサージだけでしたが、私の気になる超熟女でむっちり嬢です。彼女の店にいくとビックリされたが、来てくれたと喜んでもくれました。嬢一人でやっているそうです。店はまだオープンしたばかりでとても綺麗でした。そのときの嬢の格好がまたそそります。ミニスカートでパンティまる見えです。胸も巨乳なのでランニングからはみ出しそうでした。期待してオイルマッサージを頼みました。まずシャワーを浴びてベッドの部屋にいくと紙パンツを渡されたが、それを断り裸でうつ伏せになりました。嬢はそうゆうお店じゃないんだけどと言ってましたが、無視してると仕方なさそうにそのまま始めました。マッサージは普通でしたが、前の店のときの話しとかで話しが盛り上がり、嬢の緊張もとれたようでした。上向きになり足のマッサージではまる見え状態でしたが嬢はまったく気にせず足の付け根付近までしっかりマッサージしてくれます。足の付け根付近のときには当然あれにも触れてしまいます。だんだん気持ちよくなってきたて嬢の足に触れても何も言わないので、まる見えパンティのお尻を触りましたが、これも何もいいません。これはOKだなと思い、嬢の手を私のあそこに持っていくと私はそんなことできないとビックリされました。かたくなに拒否され、自分でするように言われたので自分でしごきながら嬢の大きな胸を直に触ったりなめたり、嬢のあそこをパンティの上から触ったりしました。触られるのはあまりいやがらないので、パンティの横から指を入れあせこを触りましたが、嬢は緊張のせいか全然濡れてません。濡れないタイプかもしれません。嬢のあそこを触りながら自分でしていると、たまたまをマッサージしてくれて気持ちよくなりいきそうになって、ティシュをもらい出そうとしたら嬢がしごいて出してくれました。気持ちよかった~。マッサージ終わってからもお客がこないのでずっと二人で話しをしながらだんだんとラブラブになり、抱き合いながら話しをしてました。最後には恥ずかしといいながらも私の強引なキスを受け入れてくれました。嬢はかなりの恥ずかしがりです。マッサージ終わってから二時間ぐらいいて終電になるので、次回もまたくる約束をして帰りました。今日のお客は私一人だけだったそうです。まだ出来たての店で場所も看板もわかりずらくあまり知られていないようです。次回の展開が楽しみです。ただこの嬢は50過ぎのタイ嬢なんで超熟女好きじゃない方にはお勧めできません。私も同じぐらいの年だし、超熟女好きのもの好きですから、私には合いますが…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まつ
2010/09/03 17:20:48    (dRrH1mlx)
ヤブさん、前の投稿のレスで東京出張時にいい思いができたんですね。その出張マッサはいかにもそっちが本業みたいで、いやですね。品川の方が熟女ですがよかったんじゃないですか?
13
投稿者:まつ
2010/09/03 17:32:55    (dRrH1mlx)
今週月曜にまたそのタイマに行ってきました。夜行ったんですが、部屋に入ると鍵かけてと言われ、誰か入ってきたらいやだからと、もおその気ムンムン。シャワーを浴びてマッサージを受けましたが、マッサージはそこそこですぐに抱き合い二人ともその気に。二人裸に気持ちいいことしちゃいました。もおここにはまってます。今日もこれから行ってまた泊まろうかと思います。ただマッサージの話題からは外れてきたんで、このお店のことはもお報告しないことにします。
14
投稿者:なんだか・・
2011/01/13 12:39:52    (NMcXzqOa)
少し前のレポといい、なんというか・・・
Yさんの口の軽さにびっくりしてます・・・

嬢に嫌われますよ
15
2011/01/18 19:04:13    (c39So30v)
まつさんへ
それって・・じ○○ですよね。
16
2011/01/18 19:13:17    (c39So30v)
余計な情報かもですが・・
最近自分の中ではO線のF駅とO駅がいいですよ。
あとじ○○さんとK駅の例のお店のママはお友達。
口が軽くてゴメンナサイ。
17
投稿者:みんな友達
2011/01/19 14:49:25    (p6fO1XeR)
みんな同じところに行ってるなw
O線のO駅は気になります。もう少し情報をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。