ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/08 22:01:46 (tqtYshvP)
昨日また行ってきて進展したので報告します。
超熟嬢でなくママ指名で二時間コースを頼みました。またマッサージする前にコーヒーやお菓子をごちそうになりお腹いっぱいになったとこでスタート。一時間気持ちよくマッサージ。そこで少し休憩とご飯をごちそうになりました。そのあと別のお客さんが来て超熟嬢はそのお客さんとマッサージのためカーテンの向こうへ。一つ空きベッドをはさんで我々もマッサージの続きとカーテンの中へ。仰向けマッサージを始めるとすぐにママから唇を重ねてきました。私もそれに応えて、舌を入れてデープキス。だんだん二人その気になってきて、ママのテーシャツをまくり生乳にしゃふりつきました。ママはだんだんと感じてきたようで、息があらくなってきました。隣の隣のベッドでは超熟嬢とお客さんがいるので、ママは声をこらえてました。そのうちにママは私のズボンを下ろしあそこを口に含み、舐めてくれました。私は気持ちよくなりその気になってしまったので、ママを寝かせ、ママのズボンとパンティわ脱がせ、直にあそこに触りました。なめようかと思いましたが、ちょっとくさかったのでそれはやめて指であそこを触ってあげるとママは声を抑えながら感じてました。ママが入れてと言ってきたので、いいのかな…と思いながら挿入。私は隣の隣を気にしながら黙ってしてあげました。私はいきそうになったのでお腹の上に放出しました。超熟嬢に気づかれたかはわかりませんが…。気持ちのよい五時間でした。これで二時間のマッサージ代12000円です。
やっぱり他にはない変わったお店です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/10/09 00:24:51    (Cai5wk9D)
読みづらい。
3
投稿者:サダ
2009/10/09 06:24:14    (DQgJWng0)
ヒントだけでもいいから場所を教えてくれませんか?超熟女にやってもらいたい!ちなみに当方は大の熟女好きです。ヨロシクお願いします。
4
投稿者:まつ
2009/10/09 21:41:17    (L/OzF9yq)
ヒントはそのお店の一番最初の投稿のコメントにありますよ。見てください。店の名前はチャ○ナムでインターネット検索で出てきますよ。ぽっちり超熟女の密着してのあそこぎりぎりマッサージはいいですよ~。マッサージも上手です。
5
投稿者:とち
2009/10/12 02:03:51    (fG2elYQr)
あの環境でできるとは、頭が下がります。。アットホームな雰囲気は確かにそうで
すが、逆にその雰囲気が僕には無理でした。常連さんが大きな声で喋り、飯食って
るママが常連さんと大きな声で笑いあって、その同じフロアの目の前で、仕切りも
なく薄いレースのカーテンで隔てられただけの空間で超熟女にマッサージされて
も。。こういう状況が好きな人にはいいですが、そうでない人にはいろいろとハー
ドルが高いです。。
6
投稿者:露男 ◆uAzaJUOQks
2009/10/15 20:03:58    (8JlzD239)
私も今日行って来ました!マッサージは気持ちよかったのですが長く居るとちょっと疲れます(Θ_Θ)私には合わないな(〒_〒)
7
投稿者:こう
2009/10/16 03:03:07    (yXhT5q86)
俺も2回目でママとやれました!しかも○千円で!
8
投稿者:ヤブ
2009/10/16 20:09:50    (NhZh8MKq)
まつさんって言って最近レスないですよね・・・・寂しい・・・・・
私、現在また熊本出張でビジホにいます・・・・しかし・・・・・
マッサがない・・・・・・・・会社の経理に任せたのがいけなかった・・・・・
1000円出してエッチなビデオみてます・・・・トホホ・・・・・
デりに電話しても「そこのホテルは・・・・」って断られてしまいました・・
あ~~最悪です・・・・・・
経理のやろ~~~~~~
9
投稿者:まつ
2009/10/18 05:14:22    (3zro62UX)
こうさん、2回目でママとできたんですか。ということは1回目でもう抜いて
もらったってことですかね?そうとうな話術のテクニックですね。しかも60
分ですよね。私はいつも2時間もお願いしてます。
10
投稿者:まつ
2009/10/18 05:19:25    (3zro62UX)
ヤブさん、ご無沙汰です。
今携帯が壊れて修理に出してまして、返事ができないんです。
今はパソコンからレス中です。
熊本はまた失敗ホテルですか・・・。
なかなかドンピシャなビジホに当たりませんね。
経理はだいたいくそまじめですし、そんなことはまったく考えてないでしょう
から仕方ないですね。。。
自分でホテルとることはできないんですか?
11
投稿者:ヤブ
2009/10/18 07:50:26    (Ygg9CuG6)
まつさん、おはようございます。
今回の熊本は自分が忙しく、自分でホテルを予約する時間がなかったんで
す。
なので経理に・・・・でもちゃんと駅前付近はダメと言ったのです
が・・・、御船インターに近いビジホに・・・・・
今時マッサージもないビジホなんて・・・・・絶対ありえませんよね!
デリもそこのホテルは入るのが厳しいですねって断られてしまいました。
散々な熊本でした!!
来週・・再来週ぐらいかな・・・・出張にまた熊本行く予定です!
今度は、まつさんの言うホテルに泊まってみますね・・・・・
(経理にはもう頼まない・・絶対に・・・・でも美人なんで許します)笑!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。