ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/08 22:01:46 (tqtYshvP)
昨日また行ってきて進展したので報告します。
超熟嬢でなくママ指名で二時間コースを頼みました。またマッサージする前にコーヒーやお菓子をごちそうになりお腹いっぱいになったとこでスタート。一時間気持ちよくマッサージ。そこで少し休憩とご飯をごちそうになりました。そのあと別のお客さんが来て超熟嬢はそのお客さんとマッサージのためカーテンの向こうへ。一つ空きベッドをはさんで我々もマッサージの続きとカーテンの中へ。仰向けマッサージを始めるとすぐにママから唇を重ねてきました。私もそれに応えて、舌を入れてデープキス。だんだん二人その気になってきて、ママのテーシャツをまくり生乳にしゃふりつきました。ママはだんだんと感じてきたようで、息があらくなってきました。隣の隣のベッドでは超熟嬢とお客さんがいるので、ママは声をこらえてました。そのうちにママは私のズボンを下ろしあそこを口に含み、舐めてくれました。私は気持ちよくなりその気になってしまったので、ママを寝かせ、ママのズボンとパンティわ脱がせ、直にあそこに触りました。なめようかと思いましたが、ちょっとくさかったのでそれはやめて指であそこを触ってあげるとママは声を抑えながら感じてました。ママが入れてと言ってきたので、いいのかな…と思いながら挿入。私は隣の隣を気にしながら黙ってしてあげました。私はいきそうになったのでお腹の上に放出しました。超熟嬢に気づかれたかはわかりませんが…。気持ちのよい五時間でした。これで二時間のマッサージ代12000円です。
やっぱり他にはない変わったお店です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヤブ
2009/11/16 19:10:39    (fSdDkexg)
まつさん、申し訳・・・・・・熊本出張がなくなり・・・・日帰りに・・・
まさにマッサ呼んで何もなかった状態のようにガックリです。
今度は12月に伸び伸びになっている沖縄の出張に期待です・・・・
23
投稿者:ヤブ
2009/11/19 20:34:50    (XliwN1or)
まつさん、なんか兵庫県豊岡市に出張行きになってしまいました・・・・・
期待0・・・・・・・・・今月29日から3週間ぐらい・・・・・・・・
ビジホもマッサなしの所ばっかし・・・・・・
どなたか知りませんか?
24
投稿者:とき
2010/01/27 00:38:44    (trZBm7Ir)
狛江市ですか? 清瀬市かな?
25
投稿者:すな
2010/03/24 16:04:00    (b08gHMsT)
このお店はドアに鍵をかけないから、急にお客さんが来たときに困りませんか?
26
投稿者:ヤブ
2010/03/29 21:02:38    (Y.6KQCUv)
今日午前中まで東京にいました。今は熊本・・・・・渡り鳥です・・・
今熊本市内のビジホにいます。マッサ終わりしだい報告しま~~す。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。