ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/03 18:16:24 (uphtv5Qb)
朝からムラムラしているし、風俗行くにもお金がないから、あの店に行くこ
とにした。お店に入るとママは「久しぶり。元気だった」と声をかけてき
た。2回目であるが覚えているみたいだった。とりあえず、オイルマッサージ
にした。ベットに横になる前に紙パンツをわたされたが履かないでしらん振
りしてみたらママは「もうー!本当は駄目なんだよ!」と言って笑ってい
た。全裸でマッサージを受けられると思いラッキーだと思った。ママが「一
番何処がこっている?」と聞いてきたので「お尻」と言ったら、笑いながら
「わかったよ」と言った。しばらく腕・肩・首のマッサージをしてからお尻
のマッサージが始まった。ア●ルをガンガンマッサージをしてくれて、思わ
ず腰を上げてしまうぐらい、すごく感じてしまった。「たまらないよ。我慢
できない」と言って僕はママの胸やお尻を触った。ママは「駄目だよ」と言
って拒否をしたが、マ★子を触ってみたらすごく濡れていて、感じていた。
僕は我慢できなくなったので「少しだけ舐めさせて」といったら「嫌だ」と
言っていた。でもそんなに拒否していなかったのでパンツを下ろして舐め
た。「やったぜ」と思い我武者羅に●めた。入れようとしたらさすがに怒ら
れた。そんな感じで60分のコースが終わった。それで8千なので楽しめまし
た。また行きたいと思った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サダ
2009/10/05 05:05:04    (BN/aTwy0)
場所を教えてくれませんか?行ってみたいです。ヨロシクお願いします。
3
投稿者:埼玉あつーい
2009/10/05 05:47:54    (TdvsnG9G)
看板が出ています。探して下さい。
4
投稿者:**** 2009/10/05 15:56:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:埼玉あつーい ◆4buGF.mE0A
2009/10/07 07:06:44    (PreBrO74)
マッサ好きさん返事ありがとうございます。返事を送りたいですが、送れま
せん。自分は携帯のメールから送れます。パソコンメールは妻が頻繁に使っ
ているのでパソコンメールから送れません。すみませんが携帯メールから送
れるようにできませんか?
6
投稿者:**** 2009/10/08 23:28:30(****)
投稿削除済み
7
投稿者:埼玉あつーい
2009/10/09 08:09:25    (djBirc3t)
マッサ好きさん返事有難うございます。返事しました。
8
投稿者:マッサ好き
2009/10/11 02:37:05    (PHl7vngb)
埼玉あつーいさん

PCメールから送信致しましたが、
メールが戻って来てしまいました。
携帯メールもPCと同じアドレスですので、
PCメール拒否解除をお願いできますでしょうか?
9
投稿者:埼玉あつーい
2009/10/11 06:49:28    (ZJKlRoMf)
マッサ好きさん。すみません。やってみます。携帯からも無理ですか?
10
投稿者:アントニオ ◆tzh4nDiibI
2009/10/12 16:17:32    (4MoxmCa3)
是非行ってみたいです よかったら情報いただけませんか? こちらも面白いとこあれば情報お知らせしますから よろしくです!
11
投稿者:埼玉あつーい
2009/10/13 13:42:16    (hVlh1KsU)
アントニオさん・マッサ好きさんメール送れましたか。携帯メール下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。