ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/03 18:16:24 (uphtv5Qb)
朝からムラムラしているし、風俗行くにもお金がないから、あの店に行くこ
とにした。お店に入るとママは「久しぶり。元気だった」と声をかけてき
た。2回目であるが覚えているみたいだった。とりあえず、オイルマッサージ
にした。ベットに横になる前に紙パンツをわたされたが履かないでしらん振
りしてみたらママは「もうー!本当は駄目なんだよ!」と言って笑ってい
た。全裸でマッサージを受けられると思いラッキーだと思った。ママが「一
番何処がこっている?」と聞いてきたので「お尻」と言ったら、笑いながら
「わかったよ」と言った。しばらく腕・肩・首のマッサージをしてからお尻
のマッサージが始まった。ア●ルをガンガンマッサージをしてくれて、思わ
ず腰を上げてしまうぐらい、すごく感じてしまった。「たまらないよ。我慢
できない」と言って僕はママの胸やお尻を触った。ママは「駄目だよ」と言
って拒否をしたが、マ★子を触ってみたらすごく濡れていて、感じていた。
僕は我慢できなくなったので「少しだけ舐めさせて」といったら「嫌だ」と
言っていた。でもそんなに拒否していなかったのでパンツを下ろして舐め
た。「やったぜ」と思い我武者羅に●めた。入れようとしたらさすがに怒ら
れた。そんな感じで60分のコースが終わった。それで8千なので楽しめまし
た。また行きたいと思った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マイルド ◆1KAwi07cG.
2009/11/06 12:23:38    (tFQCp7BL)
初めまして。凄く興味があります。
宜しければ是非教えて下さい。
13
投稿者:(無名) ◆edf0CCxP0Q
2009/11/10 14:29:35    (X8Zgo3jP)
僕もこの店知ってますよ!
今日も行って来ました~

globeの○イコ似のママにさわさわしてもらいました。
埼玉あつ~いさん住んでる所近いですね!


僕も都内から北関東まで色んないい店知ってますよ!そうとうマッサージ通ってますから(^.^)

みなさん宜しかったら情報交換しましょう!
14
投稿者:埼玉あつーい
2009/11/11 07:50:41    (MhUE/vub)
みなさん返事待っています。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。