ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 08:02:07 (ftd2CoEF)
千葉市内、千葉駅から徒歩数分のビジネスホテルによく出張で滞在する。決まってマッサージを依頼するが、四十代後半から五十代後半の派手めの化粧が厚めの嬢がいいサービスをしてくれる。嬢は、下着まで派手なので、すぐにFB状態になる。3人中2人は基盤。残る1人は、素股まで。料金も良心的で、かなりの満足。熟女好きにはたまらない!千葉で同じ経験した方おるか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤブ
2009/09/16 15:39:22    (cVjULn2y)
たけさん、ビジホはもしかして例の三井ガーデン???
3
投稿者:たけ
2009/09/16 19:22:53    (ftd2CoEF)
ヤブさん、千葉は三井ガーデンも含めて近隣は全て投稿した内容のサービスがあるようです。
4
投稿者:ヤブ
2009/09/16 19:37:04    (cVjULn2y)
よかった!三井は値段が・・・・・・
5
投稿者:まつ
2009/09/16 20:19:35    (66oh3ZTa)
三○シティホテルは安くてお勧めです。やはり40代から50代の派手な熟女がきます。ほとんどの嬢が基盤です。値段は+7千円でした。+5千円なら抜きだけ。あの派手さからいって多分みんな風俗上がりでしょう。わざとらしい声も出しますし…。これがいやですね…。マッサ嬢を何とか落としてという楽しみがありませんし、私には7千円は高いと思いますが…。千葉はほぼ確実なので、できればいいという方にはお勧めですが…。
6
投稿者:ヤブ
2009/09/16 21:49:24    (cVjULn2y)
まつさん!そこはゴム持参ですか?
でも+7000円はデリ呼ぶより安いかも!
外人デリのときはいきなりゴム装着でフェラですからね!!
絶対7000円は個人的には安いと思います!!
7
投稿者:ヤブ
2009/09/17 07:11:20    (VeJgNt7P)
たけさん、まつさん、品川プリンスはどうです??
下請けの人がすすめてくれるのですが・・・・・・
8
投稿者:たけ
2009/09/17 07:44:39    (fJXcymri)
ヤブさん、品川プリンスは、夕刊紙に掲載されている出張マッサージを呼ぶ人が多いって仲良くなったマッサージ嬢が話してましたが。詳細は不明ですがお金に余裕があるならリゾートメモリーをおすすめします。
9
投稿者:まつ
2009/09/17 17:26:24    (9EvK.BiQ)
ヤブさん、嬢がゴムも持ってますよ。ゴムを口にくわえあそこにつけてくれます。ほんとプロの風俗おば嬢ですね。でもマッサージもしっかりしてくれるからまあ安いと思う方には安いんでしょうかね…。私はどうも…。品川プリンスは一度マッサ呼んだことありますがだめでしたよ。出張の方がいいかもですね。
10
投稿者:ヤブ
2009/09/17 19:57:26    (VeJgNt7P)
たけさん、まつさん情報サンクス。
たけさん、プリンスに泊まったときはY治療院呼ぶのもひとつの手ですね!
ここの治療院、気になって、気になって・・・・・・
11
投稿者:たけ
2009/09/18 20:23:41    (OqpTJfkL)
ヤブさん、Y治療院は18時以降の受付で電話に出る男性スタッフに性感の有無について質問したところ、「訪問した女性に話してください」とほのめかす発言がありました。また、女性の幅も三十代から五十代後半と広いのが特徴。おいらが呼んだ時は四十代の方で間髪入れず、性感をお願いしたら即OK!でかなり満足したよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。