ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 08:02:07 (ftd2CoEF)
千葉市内、千葉駅から徒歩数分のビジネスホテルによく出張で滞在する。決まってマッサージを依頼するが、四十代後半から五十代後半の派手めの化粧が厚めの嬢がいいサービスをしてくれる。嬢は、下着まで派手なので、すぐにFB状態になる。3人中2人は基盤。残る1人は、素股まで。料金も良心的で、かなりの満足。熟女好きにはたまらない!千葉で同じ経験した方おるか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たけ
2009/09/24 19:08:59    (QBMw5WRy)
ルートインなら五反田でいい思いをしたよ!おいらの場合、マッサージが始まる前にあからさまにFBしたペニスを見せつけ、ここのマッサージもお願いしますと依頼ところ、そっちがメインになってしまい、結局総額二万円で2発かましたら、その嬢は足がガクガクしてたよ。
23
2009/09/24 20:16:47    (UyV9TgXy)
たけさん、そうなんすかぁ
オイラはいつも首と肩がヤバいんで、マッサージメインでやってもらってるから~
県外なんですけどね
産まれは千葉なんで、よく出張がてら、遊びがてら千葉にはくるんで~

まぁ、一昨日の嬢は、始めからそっちもおまかせあれ、みたいな感じの嬢でしたよん
触り方がね~
何気に触れてきますし

でも、楽しかったですよ


ちょっとコミコミ3万は払い過ぎたけど
パチで勝ったからいいかな~みたいな

嬢もいきまくり


24
投稿者:ヤブ
2009/09/24 22:12:48    (g9U1DXvU)
明日熊本出張決定!
もちろん帰ってきたら報告します!!
もちろんゴム持参で!!
25
投稿者:まつ
2009/09/25 02:57:40    (0SmarPNb)
>23,>21の方はちょっと払い過ぎですね。
そんなに払わなくても千葉ではできる嬢はたくさんいます。
でも風俗マッサみたいで私は好きではありませんが。。。

ヤブさん、ちょっと前になりますが、熊本駅近辺も市街のビジホでもなかなか
いいところがありませんでした。
チサ○、リバーサイ○、東○イン、ス○パーホテル、グリ○ンどこもダメでした。
ア○クホテルでは抜きあり嬢が一人だけいました。
水前寺のビジホの方がよかったです。
コンフ○ート、グリ○ンとも同じマッサ店から来ていて、抜き嬢は何人かいまし
た。フェラまでしてくれる嬢もいました。
一人の嬢とは仲良くなり、サービスで最後までOKしてもらった嬢もいました。
最近、熊本には行ってないのでヤブさんの報告が楽しみです。
どこのビジホに宿泊したんでしょうか・・・?


26
投稿者:サウザー
2009/09/25 12:47:35    (HyY9NmIo)
まつさん、払いすぎですか
まっ、自分でも思ったけどね
少し上乗せしたまでで

まっ、メインがマッサージだったんで~
その延長で発展して~みたいなシチュエーションが好きなんで
別によかですよ

その嬢の話によると
そのマッサージ会社はほとんど発展出来ると言ってたから
〇ートイ〇に行った際はお試しくださいな
金額やらプレイの駆け引きも魅力です
27
投稿者:ヤブ
2009/09/26 20:20:45    (2ijJUTG2)
まつさん、熊本から帰ってきました!
28
投稿者:ヤブ
2009/09/27 22:33:58    (whOV/ru4)
明日また熊本出張!今度は3日間、駅前付近のビジホ(川沿い)に泊まります。
先週呼んだマッサの人は足の悪いおばさんで・・・・・普通に終わり・・・
明日も頼んでみますが同じマッサの人が来たら・・・・・・


29
投稿者:まつ
2009/09/28 19:48:05    (TmbNp1nM)
ヤブさん、熊谷駅前は何もなくビジホマッサージもはずれだと思いますよ。辛島町あたりの市街のビジホの方がまだ可能性はありそうですがね。それでも確率は低いと思いますね。九州ならやはり博多が一番ですね。私も来週久しぶりに熊本出張になりそうですが、仕事終わったら博多まででて一泊して帰るつもりです。博多ではいっぱいよいマッサージがあるんで(^^)。
30
投稿者:ヤブ
2009/09/28 21:16:39    (lDhfVjvv)
まつさん、今からマッサ呼びます!
駄目でもともと、22時からです!!
22時40分すぎてもレスないようでしたら期待してください!!
31
投稿者:ヤブ
2009/09/28 23:29:50    (lDhfVjvv)
沈没・・・・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。