ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡中国エステ④

投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
削除依頼
2009/05/28 13:34:03 (8vsyGtI2)
博多区の商業施設の近くにあるサウナやカラオケ屋のそばにある曰く付きのビルがある

一階にコンビニが入っているビルです


ご存知の方も多いが色んな事務所もあるビルの中に、このエステがある


初めて行ったときは昼間だったがビルの入り口に看板が出ているため、突撃を試みた


昼間だったからか、中国の女の子が一人だけだ

オイルの二時間を選択しお金を支払った
少しばかりのお釣りだったので、チップとして渡すと
ニコッと笑ってくれた


こういった素直な反応をするのはかわいく感じる

いざうつ伏せにてスタート

当然トランクスだけだ


マッサージの腕はいまいちだが、結構真剣にはやってくれてる
時間が立てば腕もあがるだろう


雑談しながら仰向けに‥‥

かわいいとかお尻がきれいなどといいつつ、スカートをめくるが
ニコニコして嫌がるそぶりはなし


パンツの上からなでなでお尻をしてると、素直な息子が反応してきたが
女の子はまだ空気が読めずニコニコしてる


ゼスチャーでハンドシェイクをしたら、下を向きながら、誰にも言わないでねとウイングの返事


女の子のスカートを下ろし、Tシャツの下のブラも外す


オイルをたっぷり息子につけてもらい、俺は乳首舐めながら手マン


たっぷり満足した後、女の子からメアドを教えてくれときた



教えて家に変えったら一通のメールが‥‥



一人の時間にメールするからまた来て下さい




行きますよ、今度はゴム持参でなどとは返信せず
紳士的に大人の返信をしてた



しばらく放置プレーにしていたら写メが来るようになり
おっぱい付きの画像とかアソコのアップが送られてくるように‥‥


そろそろお仕置きの注射をしに行こうと思ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/06/12 19:03:28    (GWOX2aXA)
サケネコ様


お疲れさまです。
早速の情報ありがとうございます。
自分もたった今店の場所を確認してきましたが、あんな場所にもあるんですね…
33
投稿者:(無名)
2009/07/28 22:46:12    (CCwEtux6)
祗園のマッサージ行ってきました。デビュー当時の広末涼子みたいな若い中国人でした。可愛かったですよ。
34
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2009/08/23 13:12:51    (y0mNAekA)
白〇堂探してますけどなかなか見つかりません。
もう少しヒントいただきたいです!
35
投稿者:まさ
2009/09/24 22:59:23    (XRVEzrMd)
白水堂はただのオイルマッサです。騙されないように!
36
投稿者:なる
2009/11/26 11:13:32    (CwJEpzVD)
後藤さんが体験されたのは、それは○ォローミーのことですか?
37
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/11/26 23:16:01    (lvlzEkyr)
皆様、お久しぶりでございます


なかなか忙しく情報提供できず、すいません




なる様
それは店名でしょうか?
店名であれば違います

ファミマの前に看板が道に出てますので参考にされて下さい
38
投稿者:かに
2010/01/16 02:42:58    (oem1nXET)
後藤さんはじめまして。二文字のとこお昼行ってきました。ママさん?長身でスタイルいいですね。オイルの60分何事もなく終了でした。彼女の足をサワサワするのが精一杯でした。ただ帰り際にどさくさでギュッて抱きしめたら、部屋を出るまでずっと手を握っててくれました。次に期待です。
39
投稿者:
2015/05/01 02:39:58    (DNgA2IV6)
よくもここまでこういう妄想かけるね。 作家になったほうがええで?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。