ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡中国エステ④

投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
削除依頼
2009/05/28 13:34:03 (8vsyGtI2)
博多区の商業施設の近くにあるサウナやカラオケ屋のそばにある曰く付きのビルがある

一階にコンビニが入っているビルです


ご存知の方も多いが色んな事務所もあるビルの中に、このエステがある


初めて行ったときは昼間だったがビルの入り口に看板が出ているため、突撃を試みた


昼間だったからか、中国の女の子が一人だけだ

オイルの二時間を選択しお金を支払った
少しばかりのお釣りだったので、チップとして渡すと
ニコッと笑ってくれた


こういった素直な反応をするのはかわいく感じる

いざうつ伏せにてスタート

当然トランクスだけだ


マッサージの腕はいまいちだが、結構真剣にはやってくれてる
時間が立てば腕もあがるだろう


雑談しながら仰向けに‥‥

かわいいとかお尻がきれいなどといいつつ、スカートをめくるが
ニコニコして嫌がるそぶりはなし


パンツの上からなでなでお尻をしてると、素直な息子が反応してきたが
女の子はまだ空気が読めずニコニコしてる


ゼスチャーでハンドシェイクをしたら、下を向きながら、誰にも言わないでねとウイングの返事


女の子のスカートを下ろし、Tシャツの下のブラも外す


オイルをたっぷり息子につけてもらい、俺は乳首舐めながら手マン


たっぷり満足した後、女の子からメアドを教えてくれときた



教えて家に変えったら一通のメールが‥‥



一人の時間にメールするからまた来て下さい




行きますよ、今度はゴム持参でなどとは返信せず
紳士的に大人の返信をしてた



しばらく放置プレーにしていたら写メが来るようになり
おっぱい付きの画像とかアソコのアップが送られてくるように‥‥


そろそろお仕置きの注射をしに行こうと思ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2009/05/29 11:07:28    (JYzLpOLc)
さんた様
よければ〇の部分を教えていただけませんか?予想で検索してみてもヒットしなかったので(T_T)
よろしくお願いしますm(__)m
13
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/29 13:00:08    (JsvLOZ9g)
さんた様

遂に行かれましたか‥‥

ヤバかったでしょう!?

賛否両論あるかとは思いますが、あれほど俺をヒクヒクさせる人は
あのママだけです



その店は行ったことはないですが、いわゆる風俗にあたりませんか?
14
投稿者:さんた
2009/05/29 13:56:14    (A/z3hCUt)
ホームページは風俗じゃありませんって書いてあったけど、言われみれば風俗ぽいですね!
それと、最近の中国マッサージの店はどの辺か教えてもらえないですよね?無理ならいいです
15
投稿者:さんた
2009/05/29 14:15:34    (A/z3hCUt)
政さんオイルマッサージで検索したらいいですよ!
16
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/29 15:21:03    (JsvLOZ9g)
さんた様


例の中国マッサージは、中洲近辺とだけで勘弁を‥‥


逆に中洲大通りの福○って店は止めてた方がいいですよ

ぼったくりに近い料金で、しきりに延長ばかり勧め
全くキワキワもなしです





中洲大通りのローソン(国体通りから入り、左側)のそばに
貴○?だったかな?気になるエステがありますが、ご存知ですか?
17
投稿者:さんた
2009/05/29 16:05:34    (A/z3hCUt)
ありがとうございます!

てか、そこ知らないです!近々突撃してみます!
18
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/29 17:37:02    (JsvLOZ9g)
さんた様


福○と同じ中国人のエステかもしれないので、
もしそうであれば、くれぐれもご注意を‥‥
19
投稿者:さんた
2009/05/29 18:39:25    (A/z3hCUt)
ありがとうございます!その時は延長とかもしないしすぐでます!もちろん最初に金額確認
20
投稿者:とのはた ◆cgCdEQJIYw
2009/05/31 09:18:01    (xGlpZoH9)
以前に私もそこに行った事があります。
店の名前は二文字ですよね。
私の場合は、少しの追加でHJしてもらいました。だから別の小姐かな。
細身で、30歳手前くらいの。

マッサージ、エステでかなりのお金を使ってます。もしよかったら情報交換
しませんか?
21
投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
2009/05/31 14:20:44    (FQfhXj8m)
とのはた様

まさに二文字の店です
昼と夜はどっちに行かれましたか?

昼しかないので夜の雰囲気教えていただければ幸いです


情報交換ですか?
メール等のやり取り以外であれば喜んで!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。