ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/26 04:17:55 (fOxnre.9)
そこは女性専用の個人サロンだった。
それを知りつつ白々しく予約を取ろうとしたらあっさりと
即日予約が取れたのでパッツリとしたビキニを履きこみサロンに
向かい、出迎えてくれたのは40半ばの美熟女で僕は心の中でよしっ!と
叫びワクワクしながらビキニ一枚でうつ伏せになりました
内容はもうオイルマッサージだけでも通おうと思える手技でハプニングは
無くてもいいかなあなんて思っていたその時に失礼しますと言いながら
ビキニを全部脱がされアナルをかすめながらネットリとした指使いで
僕の前後の鼠径部をヌッチュヌッチュと往復させるではありませんか!
その時点で自我を失いアッ!アフ!ングウ!と喘いでしまいしばらく
喘ぎっ放しで仰向けになってくださいとの声で我に返り顔と股間のみに
タオルをかけられこれまた絶品の手技で上半身、下半身と終わり
さすがに仰向けで際どい部分は無しか...と思っていたら先生はおもむろに
股間のタオルを取り全面の鼠径部をオイルでヌルーヌルーと僕のガチガチの
陰茎に汁を流しこむように指圧し始め僕は心の中でええー!?と呟きました!
僕は両手でシーツを掴みながらンフー!ンフー!す!凄い!ンー!ンー!
とガクガクしながら声を出しやらしく腰をグラインドさせていたら
先生は陰茎の根元を指先で掴み下にギュッと押さえ込んできたせいもあり
タオルの隙間から見えた陰茎は赤黒く怒張していてビクンビクンしていました
あああこれから何をされるのかと思った瞬間先生はゆっくりと亀頭を口に含み僕は
余りの驚きにアアングウ!と声を出しもっと!もっと!もっと奥までしゃぶってええ!
と叫んでしまい先生はゆっくりとネットリとしゃぶってくれ最後は
とてつもない量を発射してしまいました。
後からわかったのは電話で25歳と年齢を伝えた時からやらしい施術をしたかったとの事でした


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/26 07:46:04    (G4Qzi.86)
ヒ、ヒントだけでも(;゚∀゚)=3
3
投稿者:**** 2011/08/26 07:53:03(****)
投稿削除済み
4
2011/08/26 10:05:25    (Dxh2AHwY)
どちらの県ですか?
県名だけでも
5
投稿者:(無名)
2011/08/26 13:15:09    (LH1kPu/y)
オイルでヌルヌルのあそこはなめんやろ…。
6
投稿者:(無名)
2011/08/26 19:08:01    (UlDVDAY1)

確かに。
オイルべとべとのあそこは口に含まないね。
ということで、妄想小説か。
7
2011/08/26 21:02:38    (gwSxuDbR)
>そこは女性専用の個人サロンだった。
>それを知りつつ白々しく予約を取ろうとしたらあっさりと
>即日予約が取れたので

ってか、この時点でウソだってわかるやん。
そんなことしてたら「女性専用だから」と安心して通ってた客が逃げて
評判落として閉店。
なんのための女性専用サロンかわかんないし。

ってか、これ書いてるの女だな。
間違いない!
8
投稿者:鼠径部マニア ◆5UMm.mhSro
2011/08/27 09:18:26    (iA4toAOB)
細かい部分を省略したので疑われてしまいましたね(汗)
ちなみにその日は定休日だったようで女性とはブッキングしませんでした。
陰茎のオイルは蒸しタオル&軽い拭き&セサミオイルだったのでだいじょうぶだったみたいです。
僕的には段階を踏んだ攻防戦も無くいきなりだったので嬉しくもあり複雑なきもちでした!
そして本日も他店の個人エステサロンに突撃予定です。
電話では「え?失礼ですが男性の方ですか?女性用サロンなんですが...」
と言われましたが巧みな話術(嘘です10件以上聞き回りました(笑))で全身痩身予約できました!
楽しみなのは基本全裸施術なので着替えは持参でも無くても構わないとの事でした!
9
投稿者:**** 2011/08/27 13:09:26(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2011/08/27 13:16:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:鼠径部マニア ◆5UMm.mhSro
2011/08/27 20:34:21    (iA4toAOB)
ただいま帰ってきましたがタオルの猛攻&サバサバエステティシャンだったので
カリクビの形がわかる程のぴっちりTバックも全く見てもらえませんでしたよ(泣)
鼠径部は瞬間的に撫でられるのですがスケベさが全く無く下心に罪悪感を持ってしまう程のオーラを
漂わせているエステティシャンでした!
でも美人だったしテクニックは100点だったので救われました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。