ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/22 22:03:36 (3uCgHEhu)
マンションの一室の健全店です。
紙パン着ですが、自前パンツOKだったので、スケスケ紐Tバックを着てみました。なかなかいい反応してくれましたね。
延長30分お願いして付け根付近を重点的に施術してもらいました。最後はタオルを取ってもお咎め無しでしっかり見てもらえました。我慢汁がたっぷり出てパンツがスケスケ状態でした。
マッサージの腕はいまいちですが、露出できたのでよかったです。
私は広島で活動しています。情報交換しませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aroma
2006/08/23 01:01:37    (/zFibmRT)
中区ですか?サ●ーイ?

3
投稿者:小太郎
2006/08/23 07:57:59    (UDtAoi6n)
中区ですが、サ●ーイでもサ●ディーでもないです。
ホットペッパーに載ってました。●ーブという店です。
サ●ーイは自前パンはOKなんですかね?確か短パンだと聞いていますが。
4
投稿者:aroma
2006/08/23 22:27:18    (/zFibmRT)
情報ありがとうございます!最近、どのお店も警戒度が高くて(男性可と謳い
つつ上半身だけなど)開拓に難航しておりました。サ●ーイは紙パンツではな
くて、自前パンツでしたが、当時は普通のボクサーパンツだったので特にハプ
ニングはありませんでした。
5
投稿者:小太郎
2006/08/24 07:57:59    (5FBhVEuK)
広島ではお店の開拓に苦しんでます。サ●ーイは最近リニューアルしたみたいで完全個室になったようですよ。行かれましたか?
自前OKなら行ってみようかな。
6
投稿者:かず
2006/08/24 09:41:49    (cjlOKMv9)
ですよ。完全個室ですが、まぁ健全店ですね。
7
投稿者:小太郎
2006/08/24 18:01:46    (5FBhVEuK)
自前OKなんですね。情報ありがとうございます。嬢の容姿はいかがですか?
自前のスケパンで近々突撃したいと思います☆
8
投稿者:aroma
2006/08/24 23:52:08    (tp559FtD)
個室になってから行きましたよ。自前OKですけど、ほぼ常時タオルを
掛けられるので、仰向け⇔うつ伏せの時くらいしか露出はできませんでした。
結構キツキツのボクサーパンツだったんで、我慢汁のシミを見られて良かった
です。容姿は、、普通以下って感じですかね。20台だと思いますが。

並木通り周辺は結構お店多いようですね。
9
投稿者:まさ
2006/08/25 11:54:59    (SWg7lBxA)
健全そのものです。オイタを考える方が逆に恥ずかしいかも。広島市内はい
いお店が無くなりました。郊外に良いお店が有ったんだけどねぇ
10
投稿者:aroma
2006/08/25 13:26:41    (hVpAJtzs)
横川のアジアン系の店は、自前NGだけど紙パンが女性兼用のキツキツタイプで興奮します。トランクスじゃない紙パンの店他にありますかね?

11
投稿者:おっぱい
2006/08/25 18:45:51    (2tfCqpUn)
ベスト電○の近くのまんしょんとこも
かなり露出OKでもNなしだけど
ほかにいいとこありますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。