ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/22 22:03:36 (3uCgHEhu)
マンションの一室の健全店です。
紙パン着ですが、自前パンツOKだったので、スケスケ紐Tバックを着てみました。なかなかいい反応してくれましたね。
延長30分お願いして付け根付近を重点的に施術してもらいました。最後はタオルを取ってもお咎め無しでしっかり見てもらえました。我慢汁がたっぷり出てパンツがスケスケ状態でした。
マッサージの腕はいまいちですが、露出できたのでよかったです。
私は広島で活動しています。情報交換しませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:小太郎
2006/08/25 19:26:29    (WgnsKB8h)
おっぱいさん
私もRは以前通ってました。前は常連になれば●キ有りでしたが、ある時期から●き無しになりました。ネットで情報が流出したのが原因ですね。今は●き無しギリギリ店のようです。
まささん
広島市郊外にいい店ありましたね。私の知ってる店は去年から休業中です。復活を期待しています。

横川のアジアン系の店にも何度か行っています。私の場合、三度目で紙パン無しOKでしたが、それだけです。分厚いタオルを押し上げる事ができないです。
13
投稿者:広島人
2006/08/25 21:01:05    (cQOz8diw)
横川ってどの辺でしょう?近くなもので。。。
おさわりはどうなんでしょう?
健全店でしょうか???
オイルマッサージで、紙パンツ???
これからも注目してここ読みます!
14
投稿者:aroma
2006/08/25 21:05:12    (zEhf7u6X)
ホットペッパーに載ってるエンジェル●ートはダメですね。婆だし。週末若い嬢がいるそうですが…
15
投稿者:小太郎
2006/08/25 21:46:49    (WgnsKB8h)
このスレ盛り上がってきましたね☆
エンジェル●ートは一度行きました。身分証を見せろと言われ、拒否してやりました。婆だし、変な気孔みたいなんされて「やめてくれ」と言いました。もう行かないです。

横川の店はラ●シュミーというタイ式の健全店です。横川、タイ式等でググってみてください。HPありますよ。ホットペッパーにも出てたような…。
私の開拓手段は主にホットペッパー、イーノですね。千田町のソ●アに行かれた方いますか?自前パンツOKでしたよ。まずまず露出できましたが、嬢がケバいおばはんでした(泣)
16
投稿者:aroma
2006/08/25 23:40:40    (bqPA5fJc)
小太郎さん、ホットペッパーに載っている並木のBという所は行かれたこと
ありますか?男性に対して期待(男性個室)とも警戒(まずはお電話)とも取れる
紙面内容で、躊躇しております。
17
投稿者:小太郎
2006/08/26 08:59:18    (RCV6JbCl)
AROMAさん
並木のB確認しました。雰囲気的に女性客中心ですね。男性が行くとちょっと目立ちそうです。
女性客がいない時間帯を狙って一度行ってみたいと思います。
先に行かれましたらレポください。
私はホットペッパーの「か●だ工房」が気になります。マッサージ店ですが若い女性施術師が二人出ています。出張マッサもあるようなんで呼んでみたいです。
18
投稿者:広島人
2006/08/26 21:42:48    (XZu7/leB)
当分、ここは注目!ですね。
●ーブ予約してみました。本日電話をすると、今日は予約でいっぱいと言わ
れ、にぎわっているんだと思いました。小太郎さんの書き込みの影響?!
あと、ホットペッパーに載っていた、●ィールというところも予約しまし
た。男性OKですか?と聞くとあっさりOK。全身リンパマッサージを予約しま
した・・・ただ、女性客が多そうな店だから、場違いなとこに来てしまった
と恥ずかしい思いをするかもしれませんが・・。電話に出た人は、若い女
性!?でしたので、場違いかもしれません・・・とりあえず行ってみます。

19
投稿者:aroma
2006/08/26 22:28:43    (kdPZFa3u)
並木のB逝ってきました。個室といっても都内の台湾エステみたいなカーテン
仕切りで焦りましたが、女性兼用ショーツで一気に期待が湧くも、施術は素手
ではなく、低周波治療の器具みたいなのにオイルを塗るスタイルで、際どさも
申し訳程度でした。。しかもかなりの時間が美顔の方に(笑)未体験な世界で
したけど、リピートはしません…



20
投稿者:aroma
2006/08/26 22:38:48    (kdPZFa3u)
へのアプローチは、ナチュラルに装うのが難しいですね。
いきなり男性可能かどうかを、こちらから切り出さずに
「●●見て電話したのですが、」みたいな感じで、相手の
出方を覗うのが良いみたいです。

ちなみにリンパ系の●心は、男性は上だけのようです。
私も開拓に疲れ、結局サ●ディに帰っていましたが(笑)
是非クーポン系の情報を共有しましょう!


21
投稿者:alittlebaddady
2006/08/27 20:18:55    (iTBT0rGr)
ほんとうに体調が芳しくなく、マッサージ利用しますが、施術者ののりが悪
いですね。 なんで男性用は差別されるのだろう。女性だって、お漏らしし
てるのに。体が元気になった証拠なのに、年をとるとそう感じます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。