ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 20:56:53 (4CaMiheC)
どちらかというと強めで施術してほしくて、はじめてのマッサージ屋さんで男性セラピストさんを指名しました。
お金を払って希望のコースと辛い箇所を伝えて、そのまま着替えに。
その時用意されていた紙パンツがTバック型だったのでこれはこういう系かもしれないと思ったけど、今更聞かずそのまま施術をお願いしました。

うつ伏せから始まるのですが、お尻から太ももへのアプローチが長い。
何度もオイルで行き来してるから、もう紙パンツなんてあってないようなもの。アナルが見えるくらいにお尻を開かれたり、揉まれたり。
タオルは背中にかかってましたが、もうお尻丸見えで開脚。クリトリスには触りませんが、ヴァギナの皮を伸ばしたりともうほんと声や震えを抑えるのに必死でした。

背中や腰もマッサージはしてくれましたが、なぜがお尻は丸見えでたまに触る。
でも、ここのあたりでやっと体は落ち着いてきて、少し震えるレベルまで落ち着きました。

そのうち仰向けで。
デコルテもしっかりやりますが、腕を上げてチンチンにやたら触れさせてくる。デコルテなのか乳首のマッサージなのはわからなくなってくる頃には、もうまた身体が震えて止まらなくなりました。仰向けでクリトリスは触らずにまた鼠蹊部のまわりをひたすら行き来する手に、私自身がたまらなくて、お願いしてしました。
入れるのとイかせるのどっちと聞かれて…
私は、恥ずかしくてイかせてくださいとだけ頼んでしまいました…

そして定期的に行くようになってしまいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/13 21:31:51    (SNpW0YRv)
頻度はどのくらいなんですか?
今はもうSEXしに行っている感じですか?
3
投稿者:gnj   gnj758 Mail
2022/08/14 01:53:27    (yFk.Kt22)
わたしのサロンにもお越しくださいね
ハイレベルな気持ち良さ、教えます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。