ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/23 14:57:33 (e2zF45kU)
別にエロい体験ではないので期待せずに読んでいただければ。

前行っていた整骨院の整体師さん、サッカーの長友似のイケメンさんで、私とは音楽の話で話が弾む人でした。

ある時、ふと私の身体が整体師さんの脚の間に当たると

え?勃ってる?まさか?

何事も無いように施術を続けますが、また当たると

なんか硬い

でも、そんな事…

彼はイケメンだし、新婚の奥様がいるとの事。
きっと奥様もお綺麗なんでしょう。

まさかこんなおばさんに…

しばらくすると

ちょっとすみません
と言って奥に引っ込んで

奥から、何やら先輩の整体師さんのたしなめるような声と、彼の

罪な人だぁ~

という呟きが。

気のせいだろうとずっと思っていたのですが
熟女って意外なほどモテるって知った今

やっぱりあれは勃起していたのかしら
と思いました。

ちなみに、その方は別の院に配属になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/03/23 15:24:22    (/57hxfX6)
かなり魅力的な奥さんなんですね(笑)
あそこが硬くなってのがわかって、濡れてきたんじゃないですか?
3
投稿者:   1972223
2021/04/15 15:48:41    (t1V6VNo0)
アルバム拝見しました。
あんなに素敵なおっぱいしてたらそりゃ勃起しますよ。
私もマッサージしてあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。