ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/18 11:42:40    (wqTwE3aG)
続きを書きます。
太もものトリートメントはゆっくりと内側、裏側と繰り返され、足が軽くなるような感じでした。
そのうち、お客さんの親指が、股間のかなり際どいところまで入ってきて、ミニワンピの私はパンティも丸見えだろうなと思い、見えてますよね?と聞くと、バスタオルを掛けてるから、見えないですよと言われ、振り返って見ると確かにバスタオルを掛けられたままでしたが、私からバスタオルなくてもいいですよと言ってしまいました。
すると、お客さんはこっちの方がやりやすいからと、バスタオルはそのままでミニワンピを腰までめくりました。
そして、股間をお○んこの際まで押してきます。
でも、いやらしさはなくて痛気持ちいいんです。
お客さんは、お尻もしますか?と聞くので、お願いしますと言うと、パンティをTバック状態にして、やんわりとお尻全体を揉んできます。
それがすごく気持ちよくて続けてもらうと、お尻が凝ってることは、以外と気づかないんですよ。お尻のマッサージは気持ちいいですよね?と言うので、その通りだと思いました。
そのまま、股間とお尻のマッサージを受けていると、お○んこが濡れてきたようで、クチュって音がわずかに聞こえてきます。
お客さんから、股間とお尻のマッサージをすると女性の8割くらいは濡れてきますよって言われて、急に恥ずかしくなったので、お尻はもういいので背中をお願いします。と言ってやめてもらいました。
正直、少し感じはじめてたので、それ以上はヤバイかな?と思ってました。
続きは次のレスで。
3
投稿者:たかし   kei7228
2020/07/18 11:59:01    (WHeMaUzV)
いいですね~続きお願いします。
4
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/20 00:40:03    (VkkOApT.)
たかしさん、ありがとうございます。
それでは続きです。
お客さんは、お尻のマッサージをやめてくれましたが、パンティが汚れるといけないので、脱がしますよって言って、パンティを脱がしてきます。
私は断ろうと思いましたが、バスタオルを掛けられていたので、見ないで下さいねと言って、言われるがままパンティを脱がされました。
お客さんは、ミニワンピの上から腰や背中を揉みほぐすように少し強めに指圧と揉みほぐしをしてくれます。
お尻のマッサージの時に、膝の間にいたお客さんは、私の太ももの外側に足を置いてますが、バスタオル越しにお客さんのお○ん○んがお尻に当たってきます。
お客さんは、紙ショーツを穿いていてバスタオルもあるので、直接お尻に当たることはないですが、それでも大きく固くなっているのがわかります。
お客さんは、わざとか偶然がわからないように、背中の指圧と合わせて、お○ん○んを少し強めにお尻に当ててきました。
そんな状態がしばらく続いた時でした。
今までバスタオル越しに当たっていたおち○ち○が、
バスタオルのしたから直接お尻に、しかも股間に当たってきました。
紙ショーツ越しなのですが、急に生々しさが加わり私も少しエッチな気分になりました。
お客さんは、何も言わずに背中の指圧を続けますが、
突然、ブラの紐が邪魔だから外すねと言って、プチッとブラを外されました。
私は何も言えずにされるがままです。
そのまま背中全体をゆっくりと揉みほぐされて、でも、あまりいやらしさはなくて、すごく気持ちいいんです。
すると、お客さんは、オイル使おうか?と聞いてきたので、私はエステのような感覚で、はい、お願いします。と言ってしまいました。
すると、お客さんは、私のミニワンピを肩の辺りまで大きくめくり、オイルを垂らしてきました。
お店で使うオイルは冷たい感じをなくすため、少し温めていますが、それがまたいい気持ちでした。
お客さんは、両手でゆっくり背中全体にオイルを馴染ませます。
ほんとにエステのような感じでうまいんです。
ゆっくり背中全体をオイルトリートメントされていると、バスタオルが完全にずれて腰の辺りにあります。
私は思いきって、バスタオル邪魔じゃないでさか?と聞くと、おもそうだね、でも大丈夫?と聞くので、大丈夫と言うと、バスタオルが外されました。
続きは次のレスで。
5
投稿者:
2020/07/20 20:23:26    (BG9vwKO6)
ふじこさん早く続き読みたいです槌
6
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/21 07:59:08    (sJT1s6MK)
巧さん、ありがとうございます。続きです。
バスタオルが外され、お客さんは背中から腰まで丁寧にオイルで流してくれます。
圧も丁度良い感じですごく気持ちが良くて、思わずあぁと声が出てしまいます。
時折、お尻の割れ目近くまで指が這って別な気持ち良さで声が出そうです。
背中のトリートメントが終わると、お客さんは肩と首のマッサージをするので、服脱がしますね。と言って、頭の方からミニワンピを脱がせました。
そのして肩と首のマッサージを始めました。
でも、相変わらず私の太ももの間にいるので、お○ん○んは私の股間に当たってます。
肩を揉みながら上下に動くので、お○ん○んが股間に当たったり離れたりします。
その動きが焦らしてるようで、私は少し興奮してきました。
そして、首のマッサージの時です、左手は私の脇辺りについて、右手で揉んでくれるのですが、どうやら、お○ん○んが紙ショーツからはみ出たようで、少し暖かいにゅるっとしたものが私の股間に当たりはじめました。
お客さんがわざとなのか偶然なのかわかりませんが、何も言わずにマッサージを続けます。
私もだんだんとエッチな気分が増して、思わず腰を横に振りました。
するとお客さんが、どうしたのかな?って聞くので、あの~、直接当たってますよね?と言うと、気付いてたの?とわざとらしくお○ん○んを股間に押し付けできました。
私は思わず、あっ!と声が出てしまいました。
お客さんが、このまま続けてもいいかな?と言うので、はい、お願いします。と期待半分で答えました。
お客さんは、そのまま首のマッサージを続けます。
5分ほど首のマッサージが続くと、今度は私の横に膝立ちになり、さらに首のマッサージを続けます。
私は、腕を体の横に伸ばしてたので、おきの膝の間に私の腕があります。
すると、お客さんが私の手のひら辺りに座ってきました。
体重は掛からないのですが、お○ん○んとたまたまが私の手のひら当たります。
私は一瞬手を退けようとしましたが、お客さんこ手で押さえられ、動かせません。
手のひらを上向きにして、お○ん○んを包むような状態になります。
手のひらの感触で、お○ん○んが大きく固くなっているのがわかります。
すると、お客さんが次は腕のマッサージねと言って、二の腕が腕、手首まで揉みほぐしてきます。
うでを揉まれると、自然に手のひらがまるまり、お○ん○んを包むような、握るような状態になりました。
そのまま腕のマッサージが続きますが、私は自然とお客さんのお○ん○んを自分から握るようにしました。
でも、お客さんは何もなかったようにマッサージを続け、反対の腕も同じようにマッサージしてきます。
その時も手のひらにお○ん○んが当たるので、私は手のひらを丸め、お○ん○んを握ります。
反対の腕が終わり、どうするのかな?と待っていると、では、仰向けになりましょうと言われ、私はバスタオルで胸とこかんをかくしながら仰向けになりました。
続けは次のレスに書こうと思いますが、こんな投稿でも読みたい人いるのかな?
7
投稿者:(無名)
2020/07/21 11:50:16    (oCBVyVcL)
是非とも 続けてください
ふじこさんと男性の駆け引き?が楽しみです
8
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/21 15:47:28    (sJT1s6MK)
7の無名さん、ありがとうございます。
出来れば無名さんじゃなくて、何かしらお名前を入れて欲しかったです。
自分の投稿を読み返すと、誤字や変換ミスが多いのに気付きました。
ミスの無いように気を付けますね。
夕方、続きを書き込みます。
お楽しみに。
9
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/21 18:33:59    (sJT1s6MK)
仰向けになって、次は何をするのかと思ったら、お客さんは、私の頭の方に移動して頭を足で挟むように座り、うなじの辺りに手を入れてきます。
肩の方から頸椎をほぐしますねと言って、首をグリグリとこねるように回してきます。
中指を肩の方がうなじの上まで滑らせ、首を反らせるように回してきます。
あまり痛くもなくて、気持ちいいんです。
こんなやり方初めてだったけど、この人は本当にマッサージがうまいんだなって思いました。
頸椎と肩のマッサージが終わると、お客さんが、バストアップになるマッサージがあるけど、どうしますか?と聞くので、私は少し期待して、お願いします。と答えました。
お客さんは、両手は体の横にしてと言うのでそのようにすると、腕の付根から、鎖骨の下を通り、脇へとリンパを流すように手のひらを滑らせます。
鎖骨の下を押さえられると、かなり痛くて、思わず痛いって叫びました。
すると、圧を軽くして優しく流してくれます。
ここのリンパが溜まると、良くないから、しっかり流すねと、少しずつ圧を加えてきます。
すると、最初の痛みが嘘のようになくなり、私はました。
両方終わると、今度はバスタオルの中に手を入れて、下乳から、おっぱいの谷間を通り、鎖骨の下まで指を滑らせます。初めはゆっくり軽く、段々と強くなり、時折小指が乳首を弾いて通り過ぎます。
何度か繰り返され、私は感じて乳首が固くなってきました。
気持ち良くなり、もっと強くして下さいと言うと順番があるからねと言われ、しばらく焦らされるように、小指を乳首に当ててきます。
じゃあ次ね、とお客さんは、下乳から乳首を通り、鎖骨のしたまで、手のひらと指先でおっぱいのマッサージを始めました。
手のひらと指先で乳首を刺激され、私は時折ピクピクと背中を反らせます。
お客さんは、感じてるのかな?と意地悪に聞いてきます。
私は、はいと答えると、さらに刺激は強くなり、指先で乳首を弾いてきました。
長くなったので、続きは次のレスで。

10
投稿者:ばぶ
2020/07/22 22:17:53    (6s3nOjnM)
こんばんはー。

一気に読んでしまいました。
興奮しますね。

続きお願いします!

11
投稿者:すけ
2020/07/23 02:30:35    (2WdVGTz/)
今、読みながら触ってます!
結構興奮してしまいましたよ!(笑)
ふじこさんも、書きながらオナニーしてるんかな?
良かったら、メールで気軽に話したいな!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。