ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/05 16:18:44 (2K.6eGbj)
知り合いの旦那さんがマッサージ店を営んでる縁で行ったマッサージ店。

嫁の知人という事でその旦那さんに施術して貰いました。

私は人に肩周辺を触られるのが嫌いなので
マッサージや整体に行ったことはありません。

なのでコレが普通なのか、違和感がある事なのか分かりません。


リンパマッサージを勧められ、よく分からない私はそれを選びました。

渡された紙のパンツとブラに着替えて
バスタオルを巻いて施術室に入ると、
バスタオルを取られました。

かなり恥ずかしい格好。

オイルを全身にたっぷり塗られていくと
紙の下着もビチョビチョ。
完全に透けてました。

マッサージが進んでいくと、ブラをズラされ完全に丸出し。
下の方もパンツの中に指を入れ、マンコの際ギリギリをマッサージ。
手を動かす勢いで完全に触ってる時もありました。

お尻の時にはパンツをTバック状態にして揉まれまくったし。

マッサージの邪魔になるので。って言ってたけど、
オイルマッサージってこんな際どい格好になるんですね。

男の人だし疑心暗鬼になる気持ちもあります。

でもマッサージはすごく気持ち良くて、施術後は体が軽くなって快適だったので
また今後も通いたいと思っています。

それに嫁の紹介だからと、50フとサービス券まで頂きました。
安くすると嫁がいい顔しないから内緒にしてね。
とは言われましたが。

マッサージってどこも同じような感じなんですか?

だとしたら、次からは触られても感じないように努めます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プロ
2020/06/05 16:29:59    (wOPLjZgD)
プロによる健全なお店では、このようなことは無いです。
そもそも、男性が女性にオイルマッサージをする
ようなお店は無いですね。

もしあるとすれば、無資格での個室の
プライベートサロンくらいと思います。
ただ、そういうサロンでも、胸を露骨に
揉んだり、紙ショーツに手を入れてきたりは
聞いたことがありません。
ショーツの際どいところまで触られたという
話は知人から聞いたことはありますが。

主さんが望むならいいと思いますが、
回を重ねるごとにエスカレートして、
最終的にヤラレちゃうと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2020/06/05 17:14:18    (jTy1LRhZ)
接骨院、マッサージ院ならそういうことはしませんね
際どい所触るのってリスクしかありませんから

同意してサインとかしてない限り
セクハラで訴えることも可能です

まぁ嫁にチクるのが一番効果的ですね笑
4
投稿者:
2020/06/05 17:21:47    (2K.6eGbj)
そうなんですね。
営業時間外に特別に予約入れてもらったり、
他のスタッフの施術だと料金割引にできないとか
よく分からない言い訳を言ってましたが

やっぱり怪しい感じだったんですね。

際どいタッチが無ければとても良いお店だと思ったので
残念ですが
もう行かない方が良さそうですね。
5
投稿者:(無名)
2020/06/05 17:29:59    (kw3ESfFp)
その気になってたらヤラれてたね
6
投稿者:(無名)
2020/06/08 05:45:46    (twR1ifBq)
主さんが何を望むかですよね

気持ちいいのなら通っても構わないと
思いますよ
7
投稿者:(無名)
2020/06/08 15:23:05    (OFpeldM.)
まんざら悪い気もしないですよね?

嫌じゃなければ一線を決めて、そこまでは楽しんで受けても良いんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。