ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/24 14:15:27 (16E5f8Oy)
ネットで出会ったマッサージが得意だっていう理学療法士の人と会ってみることになりました。
アマチュアってことで会ってみたら、まだ若くて35歳程の誠実そうな感じでした。
ホテル代だけ私が払うことになり、ホテルへ。
下着でOKとのことでしたが、一応持ってきてたTバックを履いて挑発してみました。
優しいタッチでリラックスしてうとうとしてたんですが、私がうつ伏せになり足を少し開いてその間に彼が座り足をマッサージしてる時はタッチもちょっと激しくなって興奮してる感じ。
そんなこと考えてる内に濡れてきて染みが見えないか心配でした。
後で彼が私の前に座り背中を揉んでる時にちらりと前を見ると少し大きくなってたような・・・
そんなこんなでマッサージ終了。
ちょっとからかう感じが面白かったです。
奈良県でもこんな体験がかのうなんですね。
看護師をしているので、疲れもとれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/09/24 20:42:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:すまいる
2011/09/25 07:50:29    (oxKwVvf0)
次回はどんな作戦なんかな~?その挑戦に受けて立ってみたいです!大阪市内の隠れ家サロンで全身オイルマッサージしています。
よろしくお願いします。
4
投稿者:みる
2011/09/27 01:21:46    (jNmUtWrz)
私もマッサージ得意としてます…今までに数人指だけで(*^_^*)良かったらお任せ下さい(*^_^*)
5
投稿者:くみこ
2011/09/27 05:00:02    (hTMTHcy4)
コメントありがとう。 
まさ♂さん、すまいるさん!メールしますね。 
みるさん、ごめんなさい、メアドわからないんでパスね
6
投稿者:**** 2011/09/27 06:45:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2011/09/27 06:49:11(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2011/09/27 06:51:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ひで   hikoolcha Mail
2011/09/27 06:54:40    (eA43zVqY)
はじめまして、運動部のマッサージ担当してましたひでです、同じ奈良県ですので色々お話ししたいですね煜

10
投稿者:くみこ
2011/09/27 07:12:32    (hTMTHcy4)
ひでさん、あなた、さっきから何回書き換えたら気すむの?
いらいらしちゃう。
11
投稿者:ひで
2011/09/27 08:34:24    (eA43zVqY)
ごめんなさい。通信エラーで途中で止まってしまいました。わざとじゃないです珵
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。