ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/24 14:15:27 (16E5f8Oy)
ネットで出会ったマッサージが得意だっていう理学療法士の人と会ってみることになりました。
アマチュアってことで会ってみたら、まだ若くて35歳程の誠実そうな感じでした。
ホテル代だけ私が払うことになり、ホテルへ。
下着でOKとのことでしたが、一応持ってきてたTバックを履いて挑発してみました。
優しいタッチでリラックスしてうとうとしてたんですが、私がうつ伏せになり足を少し開いてその間に彼が座り足をマッサージしてる時はタッチもちょっと激しくなって興奮してる感じ。
そんなこと考えてる内に濡れてきて染みが見えないか心配でした。
後で彼が私の前に座り背中を揉んでる時にちらりと前を見ると少し大きくなってたような・・・
そんなこんなでマッサージ終了。
ちょっとからかう感じが面白かったです。
奈良県でもこんな体験がかのうなんですね。
看護師をしているので、疲れもとれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:くみこ
2011/09/27 09:29:29    (hTMTHcy4)
あら?
私、7番のコメント見たわよ!
見てすぐに返信ボタンを押したら、コメントが消去されてたのよね。
あれ?って思ってたら8番が書き込まれてたわ。
それもすぐに削除されたのよね。
うふふ
13
投稿者:ひで   hikoolcha
2011/09/27 11:02:13    (eA43zVqY)
悪気は全然有りません。
気分を悪くされた事を申し訳無く思います。
14
投稿者:くみこ
2011/09/27 11:28:15    (hTMTHcy4)
ごめんなさい、少し意地悪しちゃった。じゃあ3番目だから少し待っててくださいね。
15
投稿者:ひで
2011/09/27 11:36:55    (eA43zVqY)
ご丁寧に書き込み有り難うございます。 ご連絡お待ちしております。
16
投稿者:あい♂
2011/09/27 17:17:12    (BORDnX7b)
くみこさん、こんにちは。
あい♂、39歳、173・67くらいです。

もしよかったらマッサージいかがですか?
どんな挑発があるのか楽しみです^^

色々やり取りを出来ればと思います。
一度メールを頂けると嬉しいです。
でわ!
17
投稿者:ぶぶ・・・
2011/09/27 21:56:59    (3VwOrcb1)
16のあい♂さん、
偽くみこに騙されてるって気がつかないの?
18
投稿者:なおちん
2011/09/29 10:27:20    (NY4kXAis)
大阪市内でマッサージ店を経営してます。
よかったら僕のマッサージを一度受けてみませんか?
オイル・カイロ・整体と体の疲れ具合によって手技を変えていきたいと思います。
もしよければメールください。
19
投稿者:僕セ ◆IU90ARZZmo
2011/10/01 17:14:04    (ZUkCd00/)
ネカマ決定しました(≧∇≦)
20
投稿者:よっちゃん ◆HndhN9yRq.
2011/11/06 12:18:16    (SHE22MmY)
こんにちわ、170-53-60スリムなまじめで几帳面な叔父さんです。
かなり、マッサージが気持ちいいですか。
私もよく、下着一枚でマッサージいきますので、資格は有り
ませんが、どこをどのようにしたら、気持ちいいかわかって
いますので、大阪の天王寺通天閣近くにラブホが有りますので
良ければ、癒しながら、気持ちいいマッサージしてあげますので
お楽しみにしてください。ホテル代金は当方で持ち、終わったら
食事でもいかがですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。