ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/12 16:36:18 (/FFc4wd.)
揉みほぐしからオイルまで対応します。触れていい場所を指定していただければそこ以外は触れない様にマッサージさせていただきますので肩だけ、腰だけ等大歓迎です。
紙ブラ、紙パンツ、アイマスクあり。オイルは水溶性の物を使用しております。
マッサージは揉み解し、オイルどちらかか両方組み合わせで大体60から90分の施術になります。
うつ伏せになっていただいて足、脹脛、太腿、臀部、腰、背中、肩と解していき仰向けになっていただいてからは上体から逆の流れで解していきます。
場所はレンタルサロン、ホテル、防音のネカフェ等ご希望に合わせさせていただいています。
他に疑問点あればお答えします。

阪神間でしたらスムーズに移動出来るかと思います。お時間いただければ離れた場所でも合わせますのでお気軽にお願いします。車抵抗なければ送迎も可能です。
本日以外の日程、その他希望等も合わせてお聞きしますのでまずはメッセージよろしくお願いします。

※金銭のやり取りは行っていません。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。