ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 23:28:18 (xrF8sZDJ)
私が二十代後半のときの話です。

スーパー銭湯という言葉がなかった時代、当時の私は地元の健康ランドでアカスリをするのが楽しみでした。そこのアカスリ担当のお姉さんたちは韓国人ばかりで、どの人もヨウコさん、タカコさんといった日本風の名前を名乗っていました。

あるとき、ヒロコさんという三十代後半から四十歳くらいの女性が上手で感じもよかったので、それから何回か彼女を指名し続けました。

ヒロコさんは、藤谷美和子に少し似たおとなしい美人で、日本語がたどたどしく、韓国に2人の子供がいる女性でした。仕事のない日は健康ランドの寮でテレビを見たり簡単な料理をするくらいでつまらないよ、といった他愛のない会話を楽しんでいました。

4~5回ほど指名した後のある日、いつものようにヒロコさんを指名しようとしたら、受付をしていた韓国人女性に「ヒロコさん?いないよ」と言われました。でも、その女性のすぐ後ろにほ、うつむいてヒロコさんが座っていたのです。私は、その受付の女性にもアカスリをしてもらったことがあったのですが、あまり感じがよいとはいえなかったので、ヒロコさんにこだわりました。

「そこにいるひとだよ、名前違ったかな?」と私がいうと、受付の女性は軽く舌打ちして、「あぁ」と手続をしてくれました。

お風呂で体を暖め、アカスリの時間に部屋に入ってしばらくしたとき、うつ伏せの私の足を洗い始めたヒロコさんから、「ちょっといじめられてるの」「さっきはありがとね」という話をされました。そして、忘れないうちにといいながら、アカスリの1000円割引券をくれました。

私は彼女に同情して、その日はいつも以上にたくさん会話をしました。だからといって彼女のアカスリ自体になにか変化があったわけでもなく、いつも通り、彼女は丁寧に私の体をきれいにしてくれました。

彼女のアカスリは、局部にタオルを乗せるよくあるやり方でした。鼠径部も丁寧にやってくれるので、カエル足のときなどには、タマやサオにもツンツンふれてきます。でも、決してわざとではない感じで、ひたすらソフトに丁寧にやってくれていた印象でした。

私の方は、当時若かったこともあり、勃起しないように必死でしたが、黒いタンクトップに包まれた、B~Cカップくらいの胸が顔に近づいてきたときや、オレンジ色のショートパンツから伸びた白い太ももが指に触れたときなどには、サオが半勃ち以上になってしまいました。

ただし、その日も特に性的なことは何も起こりませんでした。少しだけ特別だったのは、「きれいになったよ。またきてね。」と言いながら、ほんとに軽く、バグしてくれたことでした。そのとき、私もとっさに彼女の背中に軽く手を回して、彼女の背中に触れました。なぜかそれがすごくうれしくて、私はまた勃起しそうになりました。

思い出しながら書いているので、このまま続きを書いていきますね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/01/20 02:18:58    (qPbh4F7a)
とても素敵なお話しですね。
エロい気持ち無しで読み切ってしまいました。笑
ヒロコさん、韓国で元気にしていることを願います。

14
投稿者:たく@既婚だけどね ◆bm3oYSdK4Q   dmwajtgpgp078
2020/09/21 05:49:38    (Twx35kN9)
女性板のところに男性が書くと非難されるけど短編ちょいエロ小説読んでる気分になり感動しましたよ
13
投稿者:とし   nissie-xxx
2020/09/17 17:54:53    (vrNCeS4x)
エロ話の投稿でも、人様からほめられるとうれしいものですね笑

ずいぶん古い話ですが、いい思い出です。

ありがとうございました。
12
投稿者:ポチ
2020/09/16 19:29:40    (SeU6ldur)
感動した 映画化すべきだ
11
投稿者:とし   nissie-xxx
2020/09/15 23:42:31    (rN8YsPtF)
失礼しました。

トップページの体験談→マッサージの順でリンクをたどると自動的に女性用板に飛ぶみたいで。全然気づきませんでした。

今度から気を付けます。もうマッサージのネタはありませんがw
10
投稿者:(無名)
2020/09/15 09:43:19    (bBoMIxoh)
おっさんかよ!って思いました。
いい話なんだけどね。
9
投稿者:(無名)
2020/09/14 00:09:30    (HwRfeiVi)
面白かった。でもここ女性版なんだよね。
8
投稿者:とし   nissie-xxx
2020/09/11 12:46:00    (Ivfj2bGc)
ヒロコさんは私の耳に顔を近づけて、「私のこと好きだった?」と聞きました。私は、泣きそうな気持になりながら「好きだったよ」と答えて、彼女にキスを求めました。

彼女は、すぐに私にキスして、舌をからめてくれました。すごく長い時間、キスしていたと思います。そして、少しキスに疲れてきたころに、彼女はそっと、私のサオを手のひらの中に包んでくれました。

最初は、手のひらでピンポン玉を優しく握るみたいにして、そのまま止まり、しばらくして少し根元の方に手を動かしました。それで私の亀頭は完全に露出し、彼女はそのまま、手のひらを数回だけ左右にひねって私を感じさせてくれました。

「大人になったらちゃんとむけるから大丈夫だよ」みたいなことも言われたのですが、私はもう20代後半だったので、彼女は本当に私のことを息子くらいに思っていたのかなと思いました。

その後またキスをして、「私も気になってたよ」と言ってくれました。彼女は、ボディーソープを手に取って、冷たくないように手になじませてから、もう一度やさしく亀頭を握ってくれました。「セックスしたかった?」と聞かれたので、「うん」と答えると、「ごめんね」と言われました。「でも、セックスじゃないことはしてあげるね」と言われました。

ヒロコさんは「おっぱい触っていいよ」と言ってくれたので、私は彼女のタンクトップの中に手を入れて、スポーツブラのような感触の下着に触れました。そして、それをずらして、ヒロコさんの乳首に触れました。彼女は「こら」と言いましたが、自分でタンクトップと下着をまくり上げて、両方の乳首を私の口にふくめてくれました。

ヒロコさんは、「もういきたい?もっとする?」と聞いてきたので、私はなんとか「まだいきたくない」と答えました。ヒロコさんは、「こっちはどうかな」と言って、私のお尻の穴を指先で撫で、私の心の準備ができていないうちに、するっと指を入れてきました。私は、それまでお尻の中に指を入れられたことがなかったので、痛くはないにしてもとても驚きました。

彼女は、「ちょっとウンチが入ってる」と言って、指先で私のお尻の中の便のかけらを取り出し、流しに捨てました。私は、「え?」となりましたが、もう完全に放心状態だったので、このやりとりについては思ったほど混乱しませんでした。

彼女は、アカスリの残りの時間を使って、私のお尻に指を入れたまま手コキをしてくれて、初めはお尻が気になって半勃ちくらいだったのですが、最後はお尻も気持ちよく感じてフル勃起になりました。そして、最後は、お尻から指を抜いて、もう一度キスをしました。ヒロコさんは、「セックスじゃなくてごめんね」と言ってから、私の乳首をなめながら手コキで私をいかせてくれました。

最後に、私の体を洗って、「ほんとに寂しいよ」と言ってくれました。ハグをして、キスをしてから、私は「好きだよ」と言ってアカスリの部屋を出ました。今だったらLINEくらい交換していたかもしれませんが、その分、ずっと私の記憶に残っています。

以上が私の思い出です。ほとんど脚色はないと思います。

7
投稿者:とし   nissie-xxx
2020/09/11 12:24:51    (Ivfj2bGc)
私は、ヒロコさんに「ほんとごめんなさい」と言ったのですが、ヒロコさんは優しい表情で「いいんだよ」と言っただけで、私の立てた膝を戻し、上半身の施術に移動しました。

ヒロコさんは、ボディーソープがたくさんついた手で私の上半身をなでながら、まだ完全ではない日本語で少しずつ話してくれました。

前にいたアカスリ店では性的なサービスを強要されていて、それがとても嫌だったこと。今のお店でも体を触ったり、いやらしいことを求めてくる客がいたこと。私がアカスリのときに時々勃起していたことは知っていたこと。ただ、私の勃起を見るのは嫌ではなくて、どちらかというと好きだったこと。大きくなっていく私のサオを見て、自分の息子もこんなのかなと想像していたこと、などでした。

ヒロコさんが息子さんの話をしたことで、私は複雑な気持ちになりましたが、彼女が私の頭の方から施術するとき、彼女の胸や顔が近づいてくるので、私のフル勃起は変わらないままでした。私は、なんとも言えない気持ちのまま、彼女の気持ちいい手の平の感触に身をゆだねていました。バンザイのように両手を上げさせられ、仰向けのまま結果的に彼女の腰に手を回すような形になり、そのまま彼女は、私のわきの下、脇腹、腰のあたりまでを、いつもとは違うソフトすぎる手つきで洗ってくれました。これで私はまたしても感じてしまい、少しずつでしたが、呼吸が荒くなってしまいました。

続けて書きます。
6
投稿者:とし   nissie-xxx
2020/09/11 12:09:12    (Ivfj2bGc)
アカスリが完了すると、次はボディソープを使ったボディケアが始まります。ツルツルとヌルヌルの中間くらいのボディソープを使った、とても気持ち良いサービスです。

ヒロコさんは、私の足を少し開かせると、その間にボディソープのボトルを置きました。足を開いたときに、私のサオを覆っていたタオルが少しずれましたが、まだフル勃起のサオは隠せている状態でした。ですが、ヒロコさんは、足元から私の横まで移動してきて、「取りまーす」という事務的な小声を出したかと思うと、私のタオルを手にとって隣の施術台に乗せてしまいました。今までこんなことはなかったので、とても恥ずかしくなり、私の勃起はさらに強力なものになってしまいました。

ヒロコさんは、足首、すね、太もものあたりにボディソープをたっぷりとふりかけ、両方の手のひらと腕を使って勢いよく、ボディソープをのばし広げていきました。私は身長が高いので、ヒロコさんが私の足元に立って両手で私の太ももあたりに手を伸ばすときには、相当な前傾姿勢になっていたはずです。私のフル勃起のサオを近くで見られると思うと、興奮するより、とにかく恥ずかしくて、逃げ出したい気持ちになりました。でも、ボディソープの感触は、それとは別に、とても気持ちのよいものでした。

ヒロコさんは、太ももの上、外側に手を滑らせた後は、上半身にもボディソープを伸ばし広げて、その後、太ももの内側の施術を始めました。すでに両足が開かれていたので、カエル足にするわけでもなく、太ももの内側と鼠径部を丁寧にさすってくれました。鼠径部はいつもより丁寧で、両手の親指を使って、いつもより少し強めに指圧されたような気がします。時々、両手の親指と人差し指で大きな輪を作って、サオを取り囲むようにして、私の下腹部を圧迫する動きもありました。いやらしいことをされているというよりは、そのようなルーティーンのプログラムを受けているような、きちんと順序だった作業に感じられました。サオに直接触れるわけではないものの、亀頭から根本方向に力が加わるわけですから、私の亀頭もそれで3分の2くらい露出したと思います。

そんな風にされて、私は、正直言って思い切り感じてしまいました。ただ、ヒロコさんの前でそんな風になるのは失礼な気がしていたので、できる限り我慢して、ハァハァという息がもれるかもれないか、というくらいで我慢していました。でも、ヒロコさんの手がサオの根元のすぐ上あたり、おへその少し下のところを、へその方向に向かって力を入れた時、私の包皮が完全にむけたような感触がして、もう我慢できなくなりました。

私は、あおむけに寝たまま少し膝を立てて、フル勃起のサオを少しでも隠そうとし、「ごめん、ちょっと待って」といいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。