ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/04 02:34:56 (UiQ7oaGy)
はじめまして。23才の者です。
よく行くN区にあるマッサージ店に昨日行ってきました。
昨日ついに全身オイルマッサージしました。
いつも彼氏と2人で行ってて、初めの内は共に指圧コースだったのですが、
彼氏が強くすすめるので、前々々回からオイルコースにしました。
店内がすごく明るいから恥かしくて、1回目は下着ありでした。
彼のダメ出しで、下着なしで彼氏のトランクス一枚でヒップ時はズラシテや
っていました。でもうつ伏せだけでした。
昨日は思い切って仰向けもお願いしちゃいました。
初めての仰向けは、まず胸を見られるだけで恥かしかった。
そしてマッサージがあんなに胸をもんだり撫でたりする事にビックリ!
足の付け根もサラにキワドイような気がするし、すご~く念入りだし。
もし濡れてきたらどうしよ~って心配しました。大丈夫でしたョV^^V
帰り道~帰り着いて、彼氏が仰向けはどうだった?どんな風にした?どのく
らい際どかった?と質問攻めで、私がマッサージで感じてるのかもと勝手な
想像をして、実は興奮してた事を白状してきました。
そして、次回は感じて流れるくらい濡れて欲しいと頼まれました。
ほんとバカ彼氏ですよね。
そんな彼がかわいいし喜んでくれるなら努力はしてみようとおもいます。
また次回行って来たら報告しようと言ってます。
私はこんなつまらない内容でいいのか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2006/07/12 08:16:24    (5iK2lQo/)
かまわれたくないなら投稿しなきゃいいのに、、、

16
投稿者:分析博士
2006/07/11 19:37:03    (deeEeoxe)
(無名)さん、単なる妄想ですので、気にしないでください。
「もこ」の今後のご健闘をお祈りします。
15
投稿者:(無名)
2006/07/11 18:44:42    (9fiOcUYA)
↓この人一体何が目的でどうしたいの?(**;;
14
投稿者:分析博士
2006/07/11 18:37:05    (deeEeoxe)
まず「もこ」は男でしょう。
なぜなら男が書く自演の典型的な文章だから。
通常、書いた方は「典型的な文章」のつもりでは書いていないので、
「自演乙」とか「妄想」なんていうレスがつくと、
他のHNを語って過剰な反応を示します。

「もこ」は、自分の投稿に対して別名のレスによってヒントを付け加えています。
「もんじゃ。」が「中野区ですか?」と問いかけ、
「そこは」が「中野区で」「中国整体かな?」とさらにレスしています。
そして「もんじゃ。」が「おしえてくださーい」とレスすることで、
他の赤の他人の「教えて」レスを誘うようにしています。

中野区の中国整体で働く男「もこ」は、
他の女性のレスを毎日ボッキさせて楽しみにしていました。
ところが誰のカキコもなく、あるのは意にそぐわないレスばかり。
それは当然です。なにしろバレバレだから。

イライラが募った「もこ」は、自分の演出が悪いにも関わらず、
女性のカキコがないのは他のレスのせいと決めつけます。
そして「(無名)」や「捜査一課」に対して、「匿名希望」や「匿名」のHNで攻
撃をしかけます。

圧巻は「湾岸署」に対する「tokumei」のレスです。
「湾岸署」が書いたレスは、最後の「そりゃそうだよねぇ」のあとに「だっ
て・・・」と続く含みを持たせています。
しかし「tokumei」はその意図を読み解くことができずに、
違う意味で捉えてしまいました。
つまり「湾岸署は普通じゃないから、波長の合う人がなかなか見つからない」
と解釈してしまったのです。
それが「はやく、普通になれるといいね(^^;」というレスにつながったのです。

「tokumei」は最後のこれレスをつけた瞬間、「勝った」と思ったことでしょう。
だが悲しいかな、そう思っているのは本人だけ。
実はまわりが普通で、普通ではないのは「もこ」だったのです。
「もこ」はこのレスを見て、「湾岸署」の最後に何がつくのか当分わからない
ことでしょう。
それがわかった時、「もこ」は一歩だけ普通に近づくことができるのです。
「もこ」の今後の健闘をお祈りいたします。

以上、ニートな男の勝手な妄想でした。
おわり。

13
投稿者:tokumei
2006/07/11 08:06:14    (YhPKeAsb)
はやく、普通になれるといいね(^^;
12
投稿者:湾岸署
2006/07/10 20:21:32    (56o.Qls3)
 
波長の合う人ねえ・・・・。
そうですかあ・・・・。
波長は合うよねえ、普通はねぇ・・・。
そりゃそうだよねぇ・・・。

11
投稿者:匿名
2006/07/10 13:26:00    (8matzmM0)
人それぞれ、自分と波長の合う人と楽しむためにサイトに来てんだよ。
あんたもでしょ?人の邪魔しないで、自分と気の合う人を探したら?
相手にされないのは、自分勝手だからでしょ。
人のことはいいから、自分自身を見つめなおして、いい相手を見つけてくだ
さい。
10
投稿者:捜査一課
2006/07/10 12:26:34    (56o.Qls3)
匿名希望さん、なんでそんなに怒ってるの?
まるでもこさんをかばっているかのようですね。
もこさんのことはどこの誰かわからないはずなのに。
なんでだろう。。。。。
 
うふふ・・・。
9
投稿者:匿名希望
2006/07/10 11:11:56    (j4DwRB6J)
やめなよ。
無題:無名さん 
何をそんなにひがんでんの?
あんたが一番「はぁ?」で迷惑なんだよ!!

8
投稿者:(無名)
2006/07/09 01:46:30    (YSSXGF1h)
 
 
 
はぁ・・・。
 
 
  
 

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。