ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/10 13:43:31 (506dHRW6)
ここでよく目にする寸止め快感て私には
あんまり理解できなくて、やっぱり入れて
欲しくなってジラされて入れられてって
いう流れが一番なんだけど、ここで
会う人達はとにかく、そいう流れに
もって行ってくれるのがヘタで困るの。
だいたいが入れていいかどうか
なんて改めて聞かれて、いいよ
なんて恥ずかしくて言えないし
やっぱり困っちゃうけど入れられ
ちゃったって言い訳ができるように
もっていってくれないとダメでしょ。

やっていいかどうかがはっきり見極め
られないっていうなら、それほど
感じてない証拠だし、私の理想は
いつのまにか入れられてたって
いうくらい感じさせてもらってってのが
一番だけど、実際にはそこまで
感じさせてくれる人には会ったことないし
触るのがどれだけ上手でもエッチが
ヘタならガッカリで、満足!って感じは
おぼえたことないから難しいよね。
SM系の人もえっち自体はヘタな人が
多いし、いっそAVにでも出てみようかなあ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/08/13 00:09:38    (unmyQJqa)
アナタは「マッサージの話題」みゆさんのスレのスカイさん?
13
投稿者:エロ事師 ◆bm3oYSdK4Q
2007/08/12 23:45:06    (5wYvW58x)
いかに相手と同調できるか?言葉、しぐさ、肌に触れた時の反応、息を吹き掛けた時、キス。それらで大体見当がつく。欲しい所は何処?して欲しいのは?優しく?強く?耳元でささやく?顔をみあげる?これだけ言えばあなたならわかるでしょ
12
投稿者:モック
2007/08/12 11:49:14    (t6nJidKS)
入れて欲しいなら最初から制限は付けなければいいし本番は無しね!と言う約束だったらしないでしょ!それで入れたら問題になるのでは
11
投稿者:(無名)
2007/08/11 13:57:02    (SeeXUMs0)
昔、お小遣い稼ぎのために数本出演したけどAVって作品の撮影のためのセックスだからアナタが言う流れとかは良くないし気持ちいいものではないです…
10
投稿者:(無名)
2007/08/11 13:44:36    (YFVWRZEL)
みんな元気だな。
セックスは汗かくから
気持ちわるい俺は
生き物としては
弱いんだろな。
9
投稿者:俺様 ◆KXFDiRX4jE
2007/08/11 08:20:58    (DsXMLE88)
都内か神奈川辺りなら、願望叶えますよ!36の巨根です
8
投稿者:(無名)
2007/08/11 07:43:59    (vYsg92fC)
どちらかが指定するしかないだろう?

7
投稿者:女だけど。
2007/08/11 02:34:39    (y3XNQ2sW)
どんなAVに出たいんだろう?基本的にAVの内容で女性が気持ち良くなる事なんて有り得ないと思うし、マッサージから→エッチって流れのAVもないだろうし、スレ主はマッサージで気持ち良くなりたいんじゃなくて、エッチで気持ち良くなりたいのだから、板違いだと思うんだけど?この板はマッサージで感じちゃった女の書き込むところだし。そうゆうイタイ書き込みするからネカマ扱いされるんじゃ……。
6
投稿者:(無名)
2007/08/11 02:01:51    (SeeXUMs0)
あんた主張がメチャクチャだな
5
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:58:40    (SeeXUMs0)
でもスレ主の理想とAVてかけはなれてる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。