店のHPに、風俗店ではありません…と出ているので、こちらに書きます。
場所は文楽劇場の近くで、中○マッサへ。
店の入り口に嬢が待機して、この嬢がお相手なのは、中○では、このパターン多い。
ダイナマイトボディなので、問題無し。
紙パン無しで、服を全部脱いでシャワーして…と嬢が言います。
先にシャワーは期待大のパターンで、紙パン無しは間違いなく抜き有りと予測します。
シャワーを済ませて、部屋に戻りうつ伏せでスタートしました。
何処が疲れてます?…と嬢が聴くので、お尻!と答えると、クスッと笑って元気になってねっと言いながら、サワサワのマッサージ。
15分ほど嬢のサワサワが続き、こちらは手持ちぶたさなので嬢の太ももや、ふくらはぎをナデナデ。
服の上から、おパイをモミモミし、ブラの脇から直に触ろうとしたら、駄目との事。
いつの間にか、嬢の下半身がこちらの目の前に来たので、恐る恐るおパンティの上からサワサワ。
何も言われ無いので強目に溝に沿って、ナデナデ。
少し脇にずらすと、内はヌルヌル。
調子に乗ってクンにしても嫌がらず、なんとおパンティは脱ぐ嬢。
69の体制になるも、ナメナメするのは此方だけで、嬢は袋周辺をサワサワしてるだけ。
いきなり嬢が起き上がったので、どうするのかと思ったら、なんと此方に顔面騎乗して、腰をグラインド。
私も嫌いでは無いので、必死に口と舌で応戦。
おかげで顔はグッちょグチョ。
あお向けになった嬢の下半身の間に顔を埋め、大きくなった芽の実を舌で転がしたり、唇でついばんでいると嬢の腰が浮いてきて、指を入れようとすると、駄目!…との事。
でも後ろの穴周りをヌルヌル汁でモミほぐすと、んンんンと声を漏らしてくる。
人差し指をそのアナに当ててると、嬢から尻を動かす動作。
とうとう、第二関節までシッカリ締め付けながら、ぎゅーっとひと際締め付けて、グッタリした様子の嬢。
ティシュをかなりの枚数を取って、自分のアソコを拭う嬢。
私にもティシュを渡し、指を拭いてと言うので自分で拭う私。
触るから仰向けに寝てと嬢が言うので従うと、オイルでチン○マッサージが始まり、ものの5分ほどで大放出。
先に嬢がシャワーをして、そのあと私がシャワー。
最後に肩でも揉むのかなと思ったが、ゆっくり着替えて…と嬢が言う。
100分コース1.1Kなので、こんなものと思いつつ、大半の時間は私が奉仕状態。
まぁ、責め好きな方にはOKかもですが、責められ好きな私としては、次は無いの感想です。
長文、駄文、失礼しました。