ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大阪・超熟マ嬢
投稿者: うしさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/04/29 00:20:59(RxW1TvTC)
2
投稿者: (無名)
うん、なかなかの悪趣味ですな(-o-;)
13/04/29 00:35 (Z78NrvVi)
3
投稿者: ポン ◆UJtQ/pwKKk
羨ましいです。お店のヒントお願いします!
13/04/30 15:41 (4GU1ydn0)
4
投稿者: (無名)
>>3 しょ、正気か?
13/04/30 22:44 (OF4z7hrK)
5
投稿者: (無名)
まあ色んな嗜好があるからなあ…。
まあ俺にはとても無理だわ。
13/05/01 05:06 (WeYTRjgj)
6
投稿者: 海の猫
いや~、、よくわかります^^

私も、そんな所必死になってリサーチしてますから。

今回は当たり?だったのでしょうか、、^^;;

宜しければ、もう少し教えていただけませんか?
宅寮にも、すごく興味ありますので、、。

大阪市内ではないのですが、他にもそういうところありますよ。
13/05/01 16:32 (xh98h2AZ)
7
投稿者: うしさん
どうも・・・うしさんです。
あくまでも嗜好の合う方だけ閲覧下さい。
1ヶ月以内に再び出張依頼するか、又はお店に足を運ぶかを考えておりますので、そのご報告をお待ち下さい。
ご紹介したマ嬢の名前は聞いておりますが、他に何人ほど在籍しているのか?お店の様子は?といったことは聞けておりません。その辺りを探ってみようかと思っています。
ピンポイントで・・・というわけにはいかないかも知れませんが、何らかのヒント的なものは提供させて頂くことを考えております。
この場で公表・・・というわけにもいきませんので、「捨てアド」等で対応しようかと考え中です。


もう1件他の体験談ですが・・・。
こちらは普通にホームページもある出張(専門?)マッサージ店のお話です(もちろん大阪のお店)。
今まで4名ほどマ嬢をお呼びしましたが、全員「手」は有りです。その内のお一人はもう数回呼んでおりますが、「ア○ル○め」有りです。しかもこの方は「追加」を請求されません(私の方から少しお渡ししてます)。
呼ぶ際に「○○○で、○○○の方を・・・」(私の嗜好から想像して下さい)と希望すると、他のお店でも「有り」な嬢が来る可能性が高くなります。
数々の「失敗」を積み重ねてきた上でのお話ですので、果敢にチャレンジなさって下さい。



13/05/01 22:26 (RO7WslV4)
8
投稿者: 知ってる
このマ婆は補聴器してるでしょう!
13/05/08 23:13 (bBC.oEVj)
9
投稿者: kei
ID:6969kei
mail 6969kei@nan-net.jp
アナルなめとは、羨ましい。私も今のところアナルなめしてくれた嬢は二人います。
良かったらお店の情報教えて頂けませんか?
13/05/14 01:33 (6qYjns10)
10
投稿者: マサ好き
うしさん初めまして。
うしさんの次の報告楽しみにしてます!
是非そちらのお店に伺いたいです!
13/05/19 13:01 (XEBMIjwv)
11
投稿者: うしさん
ご無沙汰致しております。うしさんです。

前回と同じビジネスホテルで再び出張を依頼しました。
例のマ嬢の名前は聞いておりましたが、敢えて指名せずに依頼するとやはりそれなりの年齢の方がいらっしゃいました。
いろいろ話を伺いましたが、お店は大部屋での施術になるそうで、そのようなことは「ナシ」のようです。
有名老舗店のようにどこでも出張・・・というわけでもなく、近隣のみ出張可能のようですが、普通は「対応不可」となっている場所でも出張可能のようです。
今回のマ嬢は実は「ナシ」でしたが、マッサージ終了後に「お願いされれば・・・」と明言しておりました。
前回・今回の投稿でお店の内容をお察し下さい。

お店のヒント的なもの、ご依頼があれば提供したいと思います(あくまでヒントですが)。
「捨てアド」等で対応・・・と申し上げておりましたが、当方PCにあまり詳しくないためお時間がかかるかも知れませんがご了承下さい。
またあまりもの大勢の方への提供は致しかねますのでその点もご了承下さい。


実は宿泊したビジネスホテルの専属マッサージも「アリ」でした(最近では珍しい?)。
年齢はやはりそれなりの方でしたが、全裸でマッサージをして頂きました。
もちろん、そういう話になってからの全裸ではなく、最初からです(直にヒップを揉んでもらうのが好きなもので・・・)。
かなりいろいろな状況を作り上げたり、言葉を駆使した上での交渉ではありますが・・・。
まぁ、最初から全裸という状況に合意頂けても、結果的に「ナシ」という場合もあったりするんですが(非常に恥ずかしい状況です)・・・。
またいつかお話しさせて頂く機会があるかも知れません。


13/05/28 00:25 (8lr5uoLK)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.