ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:複雑な“プチ露出”、一応合法、一応件全店
投稿者: よしくん
先日、義父母家族と一緒に、郊外の入浴施設へ行きました。家族用に個室をとって昼食を挟んで4~5時間滞在してきたのですが、
義父に誘われ、2回目の入浴時に二人でアカスリをやってもらうことになりました。

その施設のアカスリは、大浴場内にパーテーションで囲われたアカスリルームが仮設された感じの処です。施術台が2台並び、その間には丈の短いカーテンで、腰高程度の目隠しが施されています。

義父はアカスリ初体験だとのことですが、自分はたまに行きます。もちろんエロ目的で。
(アカスリ中に勃起して恥ずかしいしチンを見られる目的……あわよくば握ってもらえることも期待して)

そんな↑自分だったので、真横に義父がいる状況でアカスリされるのには、やや不安がありました。

さて、アカスリ嬢……二人いて、どちらも30代半ばか後半か位のアガシ嬢。僕についてくれた方が若干若くて可愛い目だったのが、ラッキーというかなんというか…(笑)。

黒髪セミロングで軽くウェーブがかった、中肉中背、ブラのラインが浮いた黒タンクトップに、パンティラインがくっきりと分かり割れ目の凹凸も見分けられそうにピッタリした黒色スパッツ姿、やや巨乳。普段なら期待と視覚的刺激で半勃起しちゃうシチュエーションだが、横に義父がいるので必死で自粛(笑)。

施術台へうつ伏せで。
腰にはタオル。

普段ならチン先を下へ向けてうつ伏せて、足の間からチンを見られる効果を期待するところですが、まあ、今回は逆に、身体の下に挟み込んで見えないように隠しました。“見られてる”と意識して勃起してしまわないようにね。

施術開始。
嬢片手にのみアカスリ手袋(?)をはめ、片手は素手で施術。素手の方の手を僕の身体に置いて体勢をつくりながらアカスリ手袋の方の手で、ゴシゴシと。

うつ伏せなので定かではないけれど、ボディソープなのか薄めた洗剤液なのかただのお湯なのか…?けっこうこまめに、温かい液体をかけられては擦られる、の繰り返し。

素手の方の掌が身体に当てられる感触が、心地好い。というか…若干、性的にも気持ちよい?

アカスリ前半、肩や背中に当てられる素手の掌の感触でさえ↑な感じなので、その素手掌が、腰やお尻や太股に降りてきたらヤバそうだ……と思っていましたが、案の定(笑)。

背中の施術が終わり、足裏から上へとアカスリが上がっていく間、素手の掌は順に、脹ら脛から太股、お尻へと進みます。

その都度お湯(?)をかけられ滑らかさの保たれてる肌に、時には添えられるだけ、時には体重がかけられ、時には撫でられるように肌上を移動する素手掌の感触が心地好い。

しばらく我慢していたはずですが、物理的な刺激に身体が負けたか?ついにチンも反応を開始してしまいました。

自分の身体と施術台に挟まれたチン棒くんに、少しずつ芯が通り始めます。
その真上の尻を、薄手のタオル(手拭い?)の上から素手の掌が押さえつけ、アカスリ手袋は太股裏から内腿へ…

少し足を広げられ、太股の付け根までグイグイと。
「ああ、きっと、玉袋なんかはもう見えてるな…」などと頭を過ったが最後、9割りがた、勃起完了(笑)。

嬢、タオルをめくり、お尻のお肉もアカスリ手袋でゴシゴシ。
自分の身体と施術台に挟まれたチンが、嬢の体重とゴシゴシ擦る上下運動、左右運動で、グリグリグリグリと刺激されます。

ヤバイ、めっちゃ気持ちいい。完全に性的な気持ちよさ。もう、フル勃起(笑)。

身体の下に挟み込んであるチン棒が勃起したら…物理的に体積が増えますよね。しかもフル勃起だと自分の体重でさえ全部乗せたら重みで痛いですよね。

自然と、尻を浮かせざるを得ません。
浮いた尻を押し下げるかのように、腰(尻と背中の付け根)に置かれた素手の掌に重みが増し、尻をアカスリするアカスリ手袋の刺激も重くなります。

当然、チン棒への刺激も増し…快感も増し、勃起もさらに強く固くなっていきます(苦笑)。

(長くなったので、一度切ります)





よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2015/11/30 07:26:34(JZhRbP4t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.