ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大阪みなみのビジホで
投稿者: まつ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/12/03 11:07:30(1XNlRqgd)
2
投稿者: ヒロ
まつさんその節は私の情報が役立たず失礼しました。
博多でミナミで精力的に頑張ってますねぇ!
私も来週から北関東~首都圏へ今年最後の泊まりの出張です。
宿泊は宇都宮、羽生、前橋(都内は未定)を予定しており、どこも期待薄な地域ですが、あえてチャレンジしてみます。
どんな結果でも報告します。
10/12/06 17:32 (qXVamDXI)
3
投稿者: まつ
ヒロさん、久しぶりです。報告お待ちしています。私も群馬では高崎でマッサ頼んだことありますが、マッサージはすごくうまかったですが、ハプニングはNGでしたね。高崎ではホテルマッサよりタイマがよかったですね。前に報告してますが。高崎はPPもいいですね~。太田はPP数あってもいかんですね…。
10/12/06 18:25 (I.YxTqiV)
4
投稿者: まつ
今日からまたみなみ宿泊なんでいつもの嬢を頼んでHを堪能したいと思います。
10/12/06 18:32 (I.YxTqiV)
5
投稿者: はじめまして ◆yRr8oOKKCU
前から拝見しています。先日大阪出張の際ミナミのビジホに宿泊しマッサージ頼みました。他の方のスレ?でも登場しただうで……結果は何もなく延長料金払ってエンド!よかったらお店も含め時間帯やコツなど教えていただけると嬉しいです。174*67*43よろしくお願いします。
10/12/06 19:57 (klDjANhf)
6
投稿者: ヒロ
まつさん、どうもです。
ミナミかぁ‥私も5~6年前までは年間70泊程堺筋のワシ〇ト〇で宿泊してました。
そこでは専属のホテル内容からの方だったため手〇キまででしたが、一人好みの方がいました。
たまたまそちらが満室だった時泊まった近くの島之内の個人経営の宿では妖艶な熟女にフ〇ラしてもらいました。(追加料金あり)
太田PP私も行きました。大きい所もあり可愛い娘もいますが、何人かで行って騒ぐのにはイイけど、オキニとまったりという感じではナイと思いました。
ところで大阪のピナエステ(内容はヘルス、時間余ればマッサージ)行かれた事ありますか?
私今でも年に二回程度ですが五年程通ってます。若く可愛い娘も多いのですが、もしかして子供?って娘がいたりして‥コワい感じもします。

10/12/06 20:55 (qXVamDXI)
7
投稿者: まつ
ピナエスですか…知りませんでした。ほんとにピナなんですか?タイ、インドネシアではないんですね?ピナ嬢って日本人や中国人に比べてどうですか?お店見つけるのに、ヒントください。お願いします。
10/12/10 08:28 (ZNZFoHIC)
8
投稿者: ヒロ
まつさん、お疲れ様です!
ピナエステ(というよりヘルス)は大阪市内でも北の方で、ミナミからだと難波から地下鉄で梅田超えたあたりから地上にでる御〇〇線の駅の近くにあります。
ピナ嬢って‥?、女性として(まつさんの方がご存知でしょう)ではなく、マッサージの事だと思いますが、あくまでヘルスプレーのオマケで一生懸命ですが少し弱いかな?
場所や店名、プレイ内容の詳細はまつさんの要望があったら又書きます。
10/12/10 13:03 (qB92b8Fs)
9
投稿者: まつ
ヒロさん、ピナって○○○ピーナのことですよね?詳しく聞きたいですね。お願いします。
10/12/10 21:00 (ZNZFoHIC)
10
投稿者: ヒロ
もちろんフо〇ピ〇ナです。ただあくまで風俗だと割り切って下さい。
場所は御〇〇線の東〇〇駅西口(パチンコ屋さんのある方、ジャパンは東側)階段降りてパチンコ屋さん越えてすぐ小路に入って突き当たり手前左側の民家の様な店構えです。
エステティック〇〇〇と看板あります。この〇〇〇はそこの駅名の一部をカタカナで書くと‥分かると思います。
日中だと30分3.5K(手〇キ、嬢は下着着用、タッチナシ)、50分8K(手〇キ、ヌード、タッチアリ)、60分10K(フ〇ラ、ヌード、タッチ舐めアリ)だったと思います。
いずれもシャワーアリで洗ってくれます。さらに80分15Kのコースだとマットでボディ洗いがあります。(どのコースも価格の所だけうろ覚えです)夜だと1K~1.5K増しかな?
サービス内容は個人差があり、私が主に行う60分のコースでも本番以外何でもアリの嬢からDKもしない嬢まで様々ですが、マガンダっと言える程の娘は一人しか会った事ナイですが昔PPでも見かけた猿の惑星系のブサイクは今までいません。
前にも書きましたが、最近PPでも見かけナイ若い娘ばかり(子供みたいのもいる)なのと携帯も持たせてナイのとピナ独特の無邪気な明るさが少ない‥など何か‥彼女たちの暗い家庭事情とか色んな事を想像してしまいます。
店もフоリ〇ンとか〇о〇ピーナとか一切表には出していないのが又怪しい‥
店の向かいの家から40代と思われるピナが出て来るのを何回か見かけたが、彼女がオーナーの奥さん兼彼女達の世話役か?
話のネタに一回行こうと思って試したのが始まりで、ちょっとディープな雰囲気からこれが最後と思いながら、一年1~2回行ってしまいます。
10/12/10 23:14 (qB92b8Fs)
11
投稿者: まつ
ヒロさん、ありがとうございました。チャンスがあれば試してみようかな…。でもPPの彼女と、みなみのマッサージ嬢で今は充分って感じなんで…。昨日の夜、岡山のPP嬢と店が終わってから自分の泊まってるビジホの部屋で初Hができたんで。
10/12/12 04:14 (XP1WklpC)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.