ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大阪みなみのビジホで
投稿者: まつ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/12/03 11:07:30(1XNlRqgd)
12
投稿者: ヒロ
まつさんさすがですねぇ!
風俗以外のピナと食事行ったりとかは何度かありますが、Hは2人とあるけど、元風俗の娘で今介護の仕事をしてる40近いピナとPPの娘だけど30過ぎのピナ(どちらも日本人と結婚してた)だし、帰りのタクシー代に少し色つけて渡しちゃってる訳で、プライベートなHとは言えませんね!
東京ではABとかVAL等ピナのデリもあり時々利用してたまに可愛い娘もいてそれなりに満足してますが、やはりPPで口説いて‥って状況に憧れます。
でも何でピナやマッサージのおばちゃんなんだろう?ってずっと疑問に思ってましたが、先日後輩にキャバクラに連れていかれて分かった様な気がしました。
ピナやおばちゃんの前だと自分が素直にバカになれる‥つまりどう思われるだろうとかカッコつけなくてもイイという事なのでは‥
思いの外長文になってしまいスミマセン
私も来週出張ですので色々試して報告します。
ぜひ話のネタにピナエステも試してみて下さい。
10/12/12 12:33 (JgFwRVTb)
13
投稿者: まつ
ヒロさん、ほんとにそうですね、キャバクラのおもしろさがわかりませんね。PPだと明るく歌って踊って騒げるし、嬢の腰や膝を触るのはok、何回かかよえば服の上からおっぱい触ることもokになるし、乳首やTバックパンティを見せてくれるのもあたりまえになりますからね。キャバクラにはあり得ませんからね。ここ2ヶ月で4人のピナとH、それと1人フェラまでしました。今ピナとのバイオリズムが一番ピークかもしれません。ピナエスはピークが過ぎたら試してみたいですね。
10/12/12 13:37 (XP1WklpC)
14
投稿者: ヒロ
何かピナ板みたいになっちゃっいましたね!
バイオリズムってヤッパありますね!私も数年前新宿の老舗チャイエス陳〇〇〇(当時はタッチさえ嫌がる娘もいた)の嬢に気に入られプライベートでНしました。その頃池袋と大阪のチャイエス(どちらも抜きナシ)の娘ともイイ関係になり、やたら中国女性に(だけ)もてる(?)時期がありました。
今は抜きナシのチャイエス自体少なくなり、陳〇〇〇でも下着の中まで触らせてくれたり、手〇キしてくれる嬢も珍しくなくなってほとんど行かなくなりましたが‥
でも2ヶ月で4人って凄いなぁ‥

10/12/12 15:17 (JgFwRVTb)
15
投稿者: まつ
今ほんとにピナに超もて期に入ってるみたいです。来週福岡出張ですが、ひょっとしたらさらに新たに2人とできるかも~。まだ約束できてるわけではないんで、これからさらに落とすためのプッシュをかけねば。
10/12/15 13:27 (d4WPaaGF)
16
投稿者: まつ
今日は大阪出張でまたみなみに泊まります。いつものマッサージ嬢と楽しい二時間を過ごす予定です。みなみのPPはビジネスライクであまりおもしろくないので。
10/12/16 19:30 (saAN8NiQ)
17
投稿者: ヒロ
いつも精力的ですねぇ!
私は今宇都宮に来てますが、偶然にも知人が同じホテルにほぼ同じ日程で宿泊していて、昨晩も部屋呑みに誘われてマッサージを頼むチャンスがなく、悶々としてます。
宇都宮にはPPあるのかなぁ‥?今晩あたり彼と行きたいと思うけど、駅から遠いホテルにして失敗だったかなぁ!

10/12/17 13:43 (s2Ubcfxc)
18
投稿者: まつ
ヒロさん、あの日は前半マッサージ、後半の1時間みっちり楽しみました。嬢をいかせ自分も気持ちよくいきました。宇都宮には私は一度しか泊まったことはありませんが、JRの駅から少し放れたところが繁華街でPPをさがしましたがわかりませんでした。PPあるんでしょうかね…。私もわかりません。来週から博多に出張なのですが、夜はPPにしようて思います。メールでピナ嬢三人(3軒のお店)に行くからデートの約束をしています。今博多にはできる嬢がいないので、三人のうちの一人は今回ゲットしたいと思ってます。マッサージの方はまた知り合いの嬢がいる玲○院に行ってみるつもりです。彼女にも来週いくからとメールで連絡してあります。
10/12/18 21:20 (KMnJYIhm)
19
投稿者: ヒロ
まつさんどうもです!
結局宇都宮でもその後の前橋、東京都内でも仕事と接待がありマッサージを頼めませんでした。ダメならダメでスレッドを立てるつもりだったのに‥
今回の出張で唯一の収穫は、錦糸町で接待の後11時過ぎ頃近くのPPに一人で飛び込みで行って来ました。
最初混んでるしピナが付いてくれる時間も短いしで、すぐに帰るつもりでいましたが団体さんが帰り、付いてくれた娘が若くナイ(30代半ば?)けどかなり好みのタイプで初めてなのにアフターOKで何とかDKと服の上からのタッチまで行けました。
何か上手く行き過ぎでコワい感じもしましたが、次に会う約束をして帰りました。
かなり日本語が上手く多分日本人と結婚していたとかそういうのだと思いますが、つつもたせだけ気をつけて次は最後までを目指します。

10/12/24 13:46 (eQH/X/ww)
20
投稿者: まつ
ヒロさん、チャンスなくて残念でしたね。でも錦糸町のPPではよかったですね。次回が楽しみですね。私は先週の福岡出張の初日にれいの玲○院の馴染みの嬢のマッサージを受けてきました。今回はマッサージの後半、他のお客が帰り私一人になりました。他のマッサージ嬢がたまたま外に買物に出たので、二人きりになりそのときに手抜きをしてもらいました。嬢は店でこんなことしたのは初めてで、いつ買物行った嬢が戻るかひやひやしたそうです。こんなことが他の嬢にばれたら経営者に言われて首になるから、もうお店ではしないからと言われました。それから三人のピナ嬢との約束ですが、時間がなく、一人とは理由をつけて会いませんでした。他二人とは会って同伴、アフターもしましたが、プッシュのかいなくゲットするとこまではいきせんでした。もう少し時間をかけないと…少しがっかりです。クリスマスイブの夜は東京のピナ嬢(すでに愛人)と一夜を過ごしました。次の日は岡山に行きクリスマスの夜を先日ゲットしたピナ嬢とまた過ごしました。今日から大阪出張で、またいつものマッサージ嬢と楽しむ予定です。ピナ嬢にとっては年末年始よりクリスマスの方が重要で、この時期は私も大変です。ヒロさんならピナ嬢のクリスマスをよく知ってると思いますが。
10/12/27 15:00 (0yy3BB66)
21
投稿者: まつ
ヒロさんに錦糸町のピナ嬢の喜ぶことを教えましょう。錦糸町にはkids boxとクジーという二軒のフィリピンDISCOがあります。クジーは一回クローズしてまた始めました。東京のPPでは有名なDISCOです。そこではライブバンドや男性スタッフダンサーによるショウタイム、フィリピン料理も楽しめます。そこにアフターで連れていけばかなり高ポイントをかせげます。私は錦糸町でないPPからでもよく連れていき、ポイントを稼いでます。今東京のフィリピン愛人の一人はそこに連れていき、ポイントをかせぎ、最終的にゲットしました。ヒロさんもベテランなら知ってましたかね…。
10/12/27 15:20 (0yy3BB66)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.