ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2018/08/06 16:38:47 (Lzmzc0TN)
少し前の話になるが、都内の個人店を探して色々と検索したが良い店に当たらず、足を延ばして近県にて探した所、チイコミと言うサイトで個人店を検索。c市にある店に行く。駅近いビルの中にある店でメニューは整体やオイルマッサージなどを取り扱っており、完全な健全店。施術者は50頃の熟女。値段は意外に安く、近場なら週一でも負担にならない。私は他に良い店を見つけたので此方に書くが、中高年の方なら責めがいのある雰囲気。若者はちょっと無理な感じ。ポイントはシャワーがある。施術時に色々と健康について問いかけてくるなど。私は好みじゃなかったが、ナンネットをしている達人は全然じゃないかと。


441
2018/08/04 06:15:26 (ZmXXepd5)
茨○県のエステもできるある美容室は、結構年配の女性スタッフ4名で営業しているけど、
近いこともあり時々エステしてもらってた。
ここは花嫁さん用に結構本格的にシェービングもしてくれる。
いつものようにエステをしてもらいに行った時、プールでビキニパンツの水着を着るから体をシェービングしてもらえないかとお願いしたら、
足はできないけど上半身ならOKと言われたのでお願いした。
閉店前で暇だったので、フェイシャルエステをしながら別に二人来てシェービングしてくれた。
二人で両腕から剃り始めて、「どれぐらい剃ればいいの?」と聞かれたので、
「ビキニなのではみ出ないようにお願いします。」とダメ元でお願いしたらOKしてくれた。
この日もわざとビキニタイプの小さいパンツをはいて行ってた。
ガウンの前をはだけられて始めるときに、「眠ると思うので手を動かさないように固定してください」
と言ったら、ベッドのひじ掛けにタオルでぐるぐる巻きにして拘束してくれた。
年配のスタッフだけど、少しでも感じる状況ができた。
両サイドから二人で胸から剃り始めてお腹へと剃っていった。
今日のパンツはわざとかなり際どい小さいパンツ。
「はみ出ないようにすればいいのね?」と聞かれたので「お願いします」と答えた。
際どいパンツを少し下げて、下腹のかなり際どい所まで剃ってくれた。
いくら年配でもベッドに手を拘束され、フェイシャルエステをされながら、
際どい所を剃られると、かなり感じてしまった。
ここから先は想定外、毛布を下げて足の付け根(Vライン)もパンツをめくって剃り始めた。
これにはさすがにヤバいぐらいに感じてしまいました(^_^;)
これからも、いろいろ注文してみようと思います(^o^)
442
2018/07/26 08:18:53 (agsrJpV7)
かみさんが実家に帰った時にネットで出張マッサージを呼んでみた、50過ぎぐらいの ポッチャリした愛想の良いオバチャンでした、白いナイロン?みたいなズボン履いてるから赤い下着が透けて見える…気になって見てると、太もも揉まれてる時に勃起してしまった。ふふって何か含み笑いされた感じで[明るいと寝れなくなるから 少し暗くしようか?]と熟さんが言うから [そうですね]と言うと ますます、太ももからVゾーンを撫でる様に揉んできた、たまらなくなり熟さんの尻を撫でてみたが嫌がる素振りは、ない!すると[はい うつ伏せになって下さい]と言われて うつ伏せになるとトランス越しに、腰から→尻を揉んだり撫でたりされ、俺が若く見えたのか 若い人のお尻は形が良いね♪とトランスを下ろされた。すると なんとビックリ!尻たぶに頬擦りしてる 尻を両手で広げられて ペロッと舐められた感じがした [イヤ?]って聞いてきたから[大好きです♪]と言うと尻穴に吸い付いてきた

443
削除依頼
2018/07/14 16:16:19 (nHN44.wy)
皆様の投稿を拝見させてもらってます。
少し前から気になることがあり投稿します。

皆様の思う健全店とはなんですか?
私は、
抜き無し
日本人スタッフ
スカートではない。
紙パンツ
マンションなら個人経営。(HP等に複数のセラピストの顔写真掲載は論外)
初回は免許証などの本人確認

などがある所だと思います。

最近ここの掲示板の書き込みを見ると
風俗じゃんって思うような
場所や内容ばかりです。

そう思ってるのは私だけでしょうか?

444
2018/06/30 12:36:55 (9Tr.LI1r)
私は自分でもメンエス体験ブログをやっていますが、
先日、他のブロガーさんの有料記事を購入。
そこには、施術は下手だが、何をしても寛容で、
最後までできるという記事が…
半信半疑で凸してみました。
確かに前半のうつ伏せ施術は、金額からはあり得ないくらいの下手さ。
早々に仰向けになり、頭上から胸を顔に押し付けられます。
するとなんとノーブラ…
そのまま跨いで69の体勢では、これ見よがしに股間を私の顔に押し付けてくるので、
思わず下着をずらして舐めてしまいました。
すると嫌がるどころか感じ始めるじゃないですか!
そのままなぜか施術を止め、添い寝されます。
舐めてと言わんばかりに私の目の前に彼女の胸が。
ベビードールをずらしてむしゃぶりつきました。
少し黒ずんだ乳首を吸うと、また喘ぎだし、そのまままたクンニ。
あっという間にいってしまう彼女。
我慢できずそのまま挿入すると、流石に怒られるかなと思っていると、
ベビードールを捲し上げ、外に出してくださいと。
衣装が汚れるのは嫌みたいでした。
こんなことってあるのですね。
結構普通なのでしょうか?
初めてのことに驚きが隠せません。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。