ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2018/08/03 14:40:35 (rXIPNuy5)
今日はいつもと違うお店。おそらく近辺では人気店。ただし嬢の当たり外れもあるらしい。

インターホンを鳴らして嬢とご対面。

お、特徴はないが比較的美人!部屋が暗いため細かい年齢はよくわからず(おそらく30前後)

シャワー浴びて紙パンはいて久々の施術台に乗る。

最初はうつ伏せで足から。正直物足りない。際近くまで来るがもう一歩欲しい。

と思っていたらカエル足の指示があり、足を開いてみたら、右手は前の際を左手は尻の溝をなぞるようにやってきた。さらに紙パンの上から玉をすーっとなでてきて、「おっ!」。

これは期待できるかと思ったら、その後は平凡な背中と物足りない尻回り。

「うーん」となったところで仰向け。

すると今度は右手で紙パンの上をなぞり、左手は乳首付近をさわさわ。こちらもおさわりを試みる。服の上からなら胸尻をなでても抵抗無し。

最後になったらもう少しお痛を試みてみようかと考えていたら、突然嬢から「今日アレだから下は脱げないけど、上なら良いです。どうします?」と神のお告げのごときお言葉が!
思わず「はい!」と即答。お店の制服を脱がし、ホックを外すと、きれいな生父が!
脳内のエステ嬢ランキング上位を一気に食い込む。
生父を堪能しながら「もしアレでなかったら、ゼンラーなの?」と聞いたら「はい」と。
ちなみに下着の上からなら下も大丈夫だった。
最後はこちらの父を責めてもらいつつ、手で果てた。

ここまで寛容度が高い嬢は久々。容姿もグッド。もう少し施術スキルがあれば完璧だったけど、正直高望みか。
次回は是非どこまでいけるかチャレンジしてみたい。

情報交換希望の方は、いつものようにメールアドレスを教えていただき、そちらで情報交換という形でお願いします。
431
2018/09/12 17:39:38 (54R0M.Y.)
かれこれ3年間通ってます。 
アラフォーだけどチャキチャキしてスタイルも良い先生。
腰痛の時はスボンとパンツもずり下げられ鍼を打たれます。触れる手が気持ちいい。
マッサージの時はかなり密着、ストレッチ等では内股揉んでくれますが、半経ちなのはバレてるでしょうね。
今日は胸が密着してドキドキな幸せな時間でした。
432
2018/09/18 18:35:27 (YrmPgfRM)
知り合いがデパートの催事に出店中だが、この3連休、他に予定が入ったとかで、急に助っ人を頼まれた。

交通費・ホテル代とは別に、バイト代も奮発してくれたが、なかなか繁盛して、慣れない立ちっぱなしの仕事で、ホテルに着いたら足がパンパンで、しばらくベッドに寝転んだけど、落ち着かないので、ホテルのマッサージを頼んだ。

しばらくして来たのは、50くらいの、少しぽっちゃりした、おばちゃん。
白の術着で、いかにもって感じ。
料金払って、私はベッドにうつ伏せになり、足を重点的にマッサージしてくれた。

仕事のこととか聞かれて、店のことを言ったら、前日に買いに来たらしく、また明日来たらサービスするよと言いながら、マッサージ終了。
名刺をもらって、直接でも受けますよと言って、帰っていった。

翌日、催事場に昼前に来てくれて、

私「内緒ね。」

と、サービスしてあげたら、喜んでた。

女「今夜、○時からラストだから。私もサービスするわぁ。」

と言ってたから、

私「じゃぁ、その時間に、また頼むわ。」

と言うと、うなずいて帰っていった。

仕事終わって、少し期待してホテルに戻り、彼女の分の飲み物(缶ビールとチューハイ)を用意して、言ってた時間に彼女が来た。

まずは、料金払って、車かどうか聞いたが、近くから歩いて来てるそうなので、冷蔵庫の飲み物を勧め、乾杯して、少し話してると、彼女はバツイチ、子供は成人して独立、個人での営業で、フロントからの仲介は\1500の手数料取られるけど、直なら\1000渡したら、入れるそう。

そんなこんなで、彼女は飲み干したら、

女「じゃ、マッサージするね。」

と言って、私を寝かせ、昨日と同じように、マッサージしていった。
一通り終わったが、飲んだせいか、肌が赤く染まって、額に汗が。

女「ちょっとシャワー借りるね。」

って言って、5分くらいして、タオル巻いて出てきて、私の横に寝転んで

女「おばちゃんだけど、いい?」

って言うから、こっちは理解して、ヤッタ!って感じで、うなずくと、上に乗ってキスしてきた。
しばらく舌を絡ませながらしてると、

女「はぁ…久しぶり…」

と言って、私の服を脱がせ、半勃起のぺニスを咥えてきたが、これがなかなかのテクニックで、フェラでは逝きにくい私も、数分で逝きそうになり、ヤバいと思って攻守交代。
彼女のタオルを取ると、たわわなバストが。
乳首を舌で転がし、軽く噛むと喘ぎ声が大きくなり、

女「もっと強く…」

と言うので、強めに噛むと、

女「あああーー!いいわー!」

と言って身体を反らせた。
更にあそこに手を這わせると、愛液がシーツに垂れる程濡れていて、クリからGスポットを攻めると、

女「イクッ!イクッ!ダメー!」

と言いながら、ピチャッピチャと噴きながら逝ったよう。
私は彼女に覆い被さり、

私「ゴム無いけど…」
女「もう(生理)無いから、そのまま入れて~」

ということで、久しぶりの生マンコを味わせていただきました。
中はザラザラした感じで、締まりはあまりないけど気持ち良く、普段は中折れするくらいの遅漏だけど、10分経っても維持して、ようやく逝きそうになり、

私「いくよ…」
女「うぅ…出して…いっぱい頂戴…」

と言いながら、奥に射精。
しばらく入れたまま抱き締め、キスしながら萎えるまで。
抜くと、あそこからドロッと出てきて、彼女はあそこに指を這わせ、出てきた精液を拭いながら舐め、

女「美味しい…」

と悦に入ってました。

結局、彼女はそのまま泊まり、モーニング行く前にもう1回して、ライン交換して、下に一緒に降りて彼女は帰りました。


433

都内健全店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/09/14 17:40:45 (zOf6IA1R)
都内、大きな市場がある街の健全店。
単純なオイルマッサではなく、特徴的な施術を謳ってます。
初回割引で120分コース諭吉1.5人をちょい超えるくらいです。

全ラーOKとの情報を得て凸しましたが、セラピが…

店のイチオシのような感じで紹介されてます。30代後半くらい。が、
良く言えば豊満ですが、個人的には完全にデ〇の域。。。
ホームページで顔がハッキリ写っていなかった理由がわかりました。
痩せればそこそこ美人なんでしょうけどね。
スレンダーが好みの私としては完全にNG、瞬間的にヤル気0。
しかもシャワーありのハズが全部脱いでうつ伏せで待てとのこと。
たいして汗もかいてなかったのでそのまま従いましたが槌

一応やってもらったので施術内容を書きますと、

マッサ自体はすごく上手で体はスッキリしますが、
メロンサイズの水風船のような物体を必要以上に押し付けてきます。
そしてデコルテの時など鼻息が顔にブチ当たります。
気になって、というか嫌悪感で一切集中できません。
キワも、シーツ?でうまく隠しながら若干攻めてきますが、
小生は萎えてしまい、たいした事故もなく平和に終わりました。

デ〇が大丈夫、もしくは好きな方には最高かもしれません。
でも私はもうこのセラピには入らないと思います。
高い勉強代を払ったと思って諦めます。
434
2018/08/15 20:04:36 (GI4Pga34)
中央線沿線駅下車して閑静な住宅街にある、個人経営のエステ店での話です。
住宅街の一角、自宅の一室を利用してエステ店をやっていてお客さんは中高年の女性が中心の健全店です。経営者兼エステティシャンはアラフォーの小綺麗で引き締まった魅力的な女性です。

休日にたまたまお店の前を通りかかったのですが、日頃の疲れもありオイルマッサージを受けることにしました。

電話で予約をとり、入店。

エステティシャン(優子さん)は、短めの制服で服の上からも胸やお尻の艶めかしさが見てとれます。

最初のカウンセリングでは、身体の疲れがあり全身をほぐしてほしいこと、また太り気味で下腹部や太腿を中心に引き締めたいことを伝えました。

早速マッサージを受けるため、服を脱いで紙パンツを履くよう指示されました。

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。