ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2020/02/10 15:13:27 (hnG3ex4B)
ツンデレというか気分のアップダウンが激しい元カノが

最近やたら親切で優しく

全身くまなく本格的なオイルマッサージしてくれました

うつ伏せで首から肩~背中~腰~お尻~ふくらはぎ~足裏

仰向けになって

タオルを顔に被せられアイマスク状態に

胸~腕~手のひら

ときどき乳首を刺激され

足の指~脛~もも

徐々に上に上がってきて鼠径部

カラダはリラックスしてますがアソコはギンギン

「オマケね」とオイルと指とおクチを駆使して・・・

(*´Д`)アァァ...

ダメダメ、い イクッ・・・

めくるめく快感が股間に集中し

ゾクゾクとこみあげてきて爆発するように射精

ビクンっ ビクンっ 

脈打つペニスを下から優しくシゴキつつ

舌が溢れる精液を亀頭をからめるように舐めとってるのを感じつつ

放心状態で果てました

翌日はカラダの調子も良く、肌もスベスベ
301
2020/04/04 23:12:22 (A4sanwsD)
予約時間10分前に着
カーテン仕切り部屋へ通され、美人女院長が、こないだ話してたパンツですが、これを履いてみて下さい。
(よっしゃー)紙Tバック
前後を逆に着用も考えたが、ここは針灸接骨院
いや、冒険、Tをチムコ側、うつ伏せ寝スタンバイ
美人女院長が、サイズどうですか~?入ってくるも、半笑いで前後逆ですよ~サイズは大丈夫そうですねオイルマッサージ開始
足裏から膝裏まで
膝裏から太もめ付け根まで、もう、たまらん、はみちんビンビン
お尻から腰、背中、肩
再びお尻、内股、金玉当たる、
ついに仰向け
おやっ
タオルかけない
目元にアロマの香りのするタオルを被せられる
全剃り、仮性包茎勃起丸見えビクンビクン動かす(ガン見してるに違いない)
デコルテ、腸セラピー、鼠径部、内股、金玉にヒット、仮性包茎勃起の先っポにヒット
(頼むから皮剥いてくれ~、握ってくれ~)
先走り垂れまくり
放置プレイ
終了
次回予約どうします?
来週土曜日、9時半からスタッフKさん予約できますよ言われ
はい予約します

40代の美人院長とスタッフKさんは、編隊さんは毛剃ってるとか仮性包茎とか勃ってるとか情報交換してるんだろな~

期待通りの紙Tバック

帰宅後、即オナニー射精我慢、来週は大胆なKさん
302
2020/03/24 15:41:50 (aoj74MoI)
上下ジャージで行き、接骨院メニューの電気ビリビリ(低周波?)腰周りに充ててもらい(半ケツ)15分?程の放置プレイ。半ケツされやすいようにジャージ。電気ビリビリ終わり、指圧マッサージ、軽擦で腰から太もも付け根まで、チムコは勃起。仰向け、当然、勃起全快はジャージの為バレバレだが、毎回のことで、気にすることもなく、股関節ストレッチと指圧マッサージ、軽擦でチムコ触れる「心の叫びで勃起全快のイチモツを握ってくれ~」心の叫びは届かず終了。
会計数百数十円。
4月から女性のオイルマッサージの使い捨て紙ショーツの形が変わるので次回オイルマッサージの時に、履いてみますかと聞かれ、サイズ的に大丈夫ですかねと聞くと、大丈夫思いますよ。4月4日なら朝9時から2時間予約できますよ言われ
「はい予約します」
編隊の予想ではTバック、しかも
303
2020/03/25 00:33:40 (LYzAPEBV)
当時、その地区に派遣され勤務していたが、たまった疲れをリフレッシュしようとサイトでとある店を発見。
あかすりと指圧を個人店でやってくれるということで、早速、予約電話。話し方からするとおばさんっぽい中国人?まあ、普通だよね。行ってみると、童顔なんだけど、明らかにおばさんの中国人。
お試しだから、あかすりと指圧の50分でというと
「これ、履いて、中で温まってください」
使い捨てのTバック。中に入ると、人ひとりつかる程の浴槽。その横には、施術台一つ。(これって、期待できる?)
とりあえず、浴槽に入り、あったまる。しばらくして、
「あったまった~?」
と、おばさんが中に入ってくるが、その姿が明らかに、短いワンピース。浴槽につかっている俺からでも見えるベージュの下着。(ここはやっぱりそういうところ?)
施術台に上がり、うつぶせでスタート。それは、しっかり、足の先から行われ、徐々に上に。肩の付近になると、頭付近に移動してきて、顔を上げると、眼前には先程見えたベージュの下着。しかも、まんすじくっきり。
興奮を抑えつつ、仰向けになって再スタート。
先程同様、つま先から、徐々に上に。足の付け根あたりになって、Tバックのゴム紐を持ち上げ、袋をかすめるようにこすっていく。もちろん、俺、しっかり反応。手の部分も指先まで丁寧にこすってくれるんだけど、あともう少しでそのベージュの下着に指先が届くというぎりぎりの位置でこすってくれる。
胸のあたりになってくると、頭の付近に移動しているんだけど、(あれ、これって、タオル少しずらせば、ワンピースの中覗ける?)と思って、少しだけずらすと、しっかり見えた。ブラが。
反対側に回り、指先、付け根、つま先の順にこすられていく。
「流して、指圧するね~」
と、再び、うつぶせになり、腰を中心に指圧。
しかし、手を伸ばせば、先程の下着に届き、ゆっくり、こちらからもこすっていく。
おばさんは、ふふっと微笑みながら、その動きに合わせ、腰を動かしているように感じた。
仰向けになり、付け根あたりを指圧するときは、明らかに息子を手にかけて除くようにして、指圧。
そして、その日は、終了。
着替えて、お茶を飲みながら、談話するんだけど、おばさんは着替えず、下着を覗かせたまま、話をする。さっきまで、見えてたまんすじにはじんわりとシミが見えていたのは見逃さなかった。
「いい感じだから、また来ますよ」と話し、退店。
帰宅してから、抜いたのは言うまでもない。
304
削除依頼
2020/03/16 14:20:05 (UJE8aY.U)
いつも行くお店ですが毎回手こきで抜かれてます
オイル垂れるほど掛けてクチュクチュと音をさせながらやってくれます
この子は若くて可愛い^ ^ しかも手コキ中の顔がエロい笑
サービス精神旺盛な子です
違う女性達はどうか確かめてみると1人は全く健全、もう1人は軽く生タッチ、もう1人は最初からパンツなしで手コキで抜きまでと様々笑
これこらも楽しませてもらいます


305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。