ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2021/04/11 20:41:59 (egwebmFK)
東北最大都市のスパ銭アカスリ

既に2年通ってます
アジア系のお姉さん達ですがいつも気持ちよくしてもらってます
最高な方は、50代、最後まで

最後までは時間や混み具合により毎回はできません

この子とは最初から四股あり

いつも通りベットに寝そべりスタート
上半身からアカスリやがて下半身へ‥肛門近くまで擦られ、腰が浮く状態に鼠径、玉まで擦られアカを流すために洗体 うつ伏せカエル足で竿までしっかり洗体 ほぼしごかれる状態 まだイかせられず
続いて仰向けになりアカスリ
股間を隠されてる状態ですが、アカスリがギリギリを攻めてガンガン当たるのでフル勃
続いて仰向け洗体、辺りを見渡しいきなりチンコを掴み四股
すぐさま射精

次回施術からはこの子にイタズラ、乳首吸い、テマン、フェラ、最終的に立ちバック
おばさんだが可愛いので(私的に)オッケー



231
2021/04/02 15:10:43 (EXI/fOay)
私は54才の会社の事業部長をしています。風俗よりもメンエスが好きで地元で新たなメンエスの店を開拓しようと思いホームページを検索。

健全店とは書いてあるがちょっと怪しげなお店があったので少し期待しながらメールで予約を入れました。

お店のマンションの一室に入り、そこに出てきたのは23歳の若い女の子のセラピスト。
この時期なのでマスク姿ではあるが一目みて部下のこのみちゃんだとわかった。
彼女も一瞬目を見開いたので気付いたかも知れませんが、知らんぷりして「いらっしゃいませ◯◯さん」と予約時に伝えた私の本名で呼んできた。

声もこのみちゃんそのもの。
私はマスクを外していた(外して良いとのことだったので)ので100だと気づいたと思いますが、お互いに秘密な場所だと思ったのでしょう。私も知らんぷりしてマッサージを受けることにした。

本当のこのみちゃんは27歳。4歳サバを読んでいたことになる。
ドキドキしながらもうつ伏せからマッサージが始まった。

マッサージはパウダーでこそば気持ちいいマッサージからのオイルマッサージ。
キワキワの時に彼女の細い指が何度も局部に当たりましたので、ひょっとして?
と期待しました。

最後に「では仰向けになってください」と言われたので、まさか!と思ってあそこをビンビンにして仰向けになりました。
結局ヌキは無かったんだけれど、終始ドキドキしぱなしでした!

その後会社で何食わぬ顔で合うのですが、このみちゃんは何も無かったように明るく接してきます。

今度食事にでも誘ってあげようかと考えていますが、危険な展開になったら…なったでいいか!?
232

(無題)

投稿者:ヒロ
削除依頼
2010/12/28 09:10:03 (p83JvPAL)
まつさん、ありがとうございます
都内では金町、西葛西、東十条には何度か行きましたが、錦糸町のPPに一人で(複数では2~3回あり)入るのは初めてで、アフターにその様な所がある事は知りませんでした。(そういえばその時も行きたい所がある様に言ってたのはそういう所だったのかな‥)
以前書いたプライベートて会う嬢の一人が都内(もう一人は静岡)なので今度一緒に行ってみます。(次なるチャンスの下見も兼ねて‥)

クリスマスは確かに彼女たちにとって特別な事の様ですね!他の女と過ごすと言うと怒るけど、離れて住んでる子供と会うと言うと許してくれるので、ココ二年はそれで回避しました。実は仕事だったのですが‥

233
2021/03/22 11:18:37 (Dg4lLrnu)
「少女との体験」から、趣旨が変わり、こちらに投稿します。

A氏が日本に帰国し、引き続き仕事で絡み、遊びも新たに紹介されました。
なんせ、遊ぶ世代もジャンルもこだわりなく、何事にも研究熱心で、ハマったら徹底的でした。

今回は、とあるエステマッサージ店です。
マンションの一室で個人がされてる完全予約制の店です。
A氏も、年齢と仕事のストレスで結構身体が辛くなったそうですが、たまたま行った店が良くて、通ってるそうで、あんたもどうだ?と言われて行きました。
A氏と飲みに行った帰りに、A氏が電話していました。

タクシーで20分程移動し、郊外のマンションの一室に。
エントランスのチャイムを鳴らして、中に。
10階建ての少し古めのマンションの3階の部屋に着き、中から40代くらいのマッサージ師が着てるような、白地に紺のライン入りの半袖・長ズボンの制服の女性が出迎えてくれました。
一緒に中に入り、リビングでA氏が料金を払って領収書をもらって、「じゃ、後はいつもので、よろしく。」と言って帰りました。

女性が錠剤とぬるめのハーブティーを出して、飲んでくださいと。
飲み干したら、浴室に案内され、シャワーして上がったら、こちらの紙パンツを穿いてきてくださいと言われて、1人シャワーを済ませて出ました。
女性がこちらにと、奥の施術台に案内。
アジアン風の内装で、アロマオイルが焚かれ、いい香りが漂います。

施術台にうつ伏せで寝てと言われて寝転ぶと、「オイルとか大丈夫ですか?」と聞かれ、大丈夫と言うと、人肌に温めたオイルを背中に垂らして、ゆっくりマッサージを始めました。
手は背中全体から肩、下がって太もも~足先まで、じっくりマッサージ。

「じゃ、仰向けに。」
と言われて身体を返し仰向けになり、肩から徐々に下がりながらマッサージを。
再び上がっていき、少し足を拡げ、鼠径部辺りを入念にマッサージされたあたりで、錠剤のせいか、チンポがむずむずして、なんも触られてないのに半分勃起しました。

女性は更に上のほうに手を這わせ、乳首を入念に触ってきたので、チンポは完全勃起し、紙パンツが小さく、破って飛び出てしまいました。
女性が、「こちらも気持ち良くしましょうね」と飛び出たチンポにオイルを垂らして、しごいてきました。

Aさんが連れて来るとこなんで、ある程度は想像してましたが、まさか薬でビンビンにさせられるとは…
じっくり包み込むように、上下に、更に亀頭を丸く撫で回していました。
同時に乳首も舐められ、ヤバい状況。
とうとう手コキで射精しました。
ティッシュで拭き取られましたが、まだ勃起してたので、女性が「こちらへ」と隣の部屋に。
そちらには普通の布団が敷かれ、私が寝転ぶと、女性は着ていたのを脱いで、重なってキスし、自ら挿入しました。ゆっくり腰を動かし、やがて身体を起こして、激しく出し入れし、しばらくしたら、「イクー」と言って抜けた瞬間、潮吹き。
再び挿入し、今度は私が下から突き上げるようにしたら、またイッタようで、バック~正上位で最後は女性が中でも大丈夫というので、そのまま中出ししました。

2発目で、あまり量が無いので、大して垂れ出て来ませんが、ティッシュで拭き取り、しばしマッタリ。
こういうの、よくやるんですか?と聞くと、うちは女性専用完全予約制なんで、基本的に男性客は受付ないけど、女性は以前、デリ嬢だったそうで、その時にAさんが常連客でプライベートでも関係持ってたそうで、こちらを開業してからも、ちょくちょく来ては、して帰るそう。
そんなAさんの紹介だからお受けしたようで、バイなんで、普段はたまにビアンらしき女性が居たら、これで攻めてあげるのと、双頭バイブやぺニスバンドやら入った引き出しの中を見せてもらいました。

私は双頭バイブを取り出し、女性のアソコに突っ込み出し入れしたら、また潮吹きしながらイッてしまい、オモチャとチンポで攻めていたら、互いに疲れて寝入ってしまい、気づいたら終電もとうに出た後なんで、そのまま泊まらせてもらいました。

なんだか気に入ってくれたらしく、また最終時間過ぎなら、連絡くれたら空けておきますと言われ、プライベートでセフレとして、また遊びに来てと言われて、帰りました。

234
2021/02/08 14:57:03 (SGLGoHU0)
オイルマッサージが好きで熟女がやっている個人店に数年通っています。
今では紙パンツなしで、全裸で施術を受けられるようになりました。
最近は袋をかなりかするようになり、毎回息子がカチカチになってしまい施術後のシャワーで抜いて帰宅しています。
真面目そうなオーナーさんですが、お願いすれば抜いてくれるのでしょうか?皆様でしたら、どうしますか?
ご教授いただければ幸いです。
私は個人店が好きなんですが、同じ趣味の方いらっしゃいましたら、情報交換したいです。軍南部、玉北部の情報なら提供できますので、よろしくお願いします。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。