ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
削除依頼
2015/12/21 15:44:33 (Ul6/3I6c)
岩○市の個人マッサージ店 今はネット閉鎖されてますが、口コミでお客さんは行ってます。
マンションの一室でマッサージ店をしてるというので
電話して行ってみると 女性1人の普通の家
マッサージベッドは? 普通の布団…
オイルマッサージが1万 普通のマッサージが5500円
オイルマッサージを進められて
シャワーを浴び バスタオル一枚で布団に
足から始まり、きわどい所で上半身に
うつ伏せ…
このまま終わる?と思った途端太ももの内側付け根を念入りに…

716
2015/11/30 07:26:34 (JZhRbP4t)
先日、義父母家族と一緒に、郊外の入浴施設へ行きました。家族用に個室をとって昼食を挟んで4~5時間滞在してきたのですが、
義父に誘われ、2回目の入浴時に二人でアカスリをやってもらうことになりました。

その施設のアカスリは、大浴場内にパーテーションで囲われたアカスリルームが仮設された感じの処です。施術台が2台並び、その間には丈の短いカーテンで、腰高程度の目隠しが施されています。

義父はアカスリ初体験だとのことですが、自分はたまに行きます。もちろんエロ目的で。
(アカスリ中に勃起して恥ずかしいしチンを見られる目的……あわよくば握ってもらえることも期待して)

そんな↑自分だったので、真横に義父がいる状況でアカスリされるのには、やや不安がありました。

さて、アカスリ嬢……二人いて、どちらも30代半ばか後半か位のアガシ嬢。僕についてくれた方が若干若くて可愛い目だったのが、ラッキーというかなんというか…(笑)。

黒髪セミロングで軽くウェーブがかった、中肉中背、ブラのラインが浮いた黒タンクトップに、パンティラインがくっきりと分かり割れ目の凹凸も見分けられそうにピッタリした黒色スパッツ姿、やや巨乳。普段なら期待と視覚的刺激で半勃起しちゃうシチュエーションだが、横に義父がいるので必死で自粛(笑)。

施術台へうつ伏せで。
腰にはタオル。

普段ならチン先を下へ向けてうつ伏せて、足の間からチンを見られる効果を期待するところですが、まあ、今回は逆に、身体の下に挟み込んで見えないように隠しました。“見られてる”と意識して勃起してしまわないようにね。

施術開始。
嬢片手にのみアカスリ手袋(?)をはめ、片手は素手で施術。素手の方の手を僕の身体に置いて体勢をつくりながらアカスリ手袋の方の手で、ゴシゴシと。

うつ伏せなので定かではないけれど、ボディソープなのか薄めた洗剤液なのかただのお湯なのか…?けっこうこまめに、温かい液体をかけられては擦られる、の繰り返し。

素手の方の掌が身体に当てられる感触が、心地好い。というか…若干、性的にも気持ちよい?

アカスリ前半、肩や背中に当てられる素手の掌の感触でさえ↑な感じなので、その素手掌が、腰やお尻や太股に降りてきたらヤバそうだ……と思っていましたが、案の定(笑)。

背中の施術が終わり、足裏から上へとアカスリが上がっていく間、素手の掌は順に、脹ら脛から太股、お尻へと進みます。

その都度お湯(?)をかけられ滑らかさの保たれてる肌に、時には添えられるだけ、時には体重がかけられ、時には撫でられるように肌上を移動する素手掌の感触が心地好い。

しばらく我慢していたはずですが、物理的な刺激に身体が負けたか?ついにチンも反応を開始してしまいました。

自分の身体と施術台に挟まれたチン棒くんに、少しずつ芯が通り始めます。
その真上の尻を、薄手のタオル(手拭い?)の上から素手の掌が押さえつけ、アカスリ手袋は太股裏から内腿へ…

少し足を広げられ、太股の付け根までグイグイと。
「ああ、きっと、玉袋なんかはもう見えてるな…」などと頭を過ったが最後、9割りがた、勃起完了(笑)。

嬢、タオルをめくり、お尻のお肉もアカスリ手袋でゴシゴシ。
自分の身体と施術台に挟まれたチンが、嬢の体重とゴシゴシ擦る上下運動、左右運動で、グリグリグリグリと刺激されます。

ヤバイ、めっちゃ気持ちいい。完全に性的な気持ちよさ。もう、フル勃起(笑)。

身体の下に挟み込んであるチン棒が勃起したら…物理的に体積が増えますよね。しかもフル勃起だと自分の体重でさえ全部乗せたら重みで痛いですよね。

自然と、尻を浮かせざるを得ません。
浮いた尻を押し下げるかのように、腰(尻と背中の付け根)に置かれた素手の掌に重みが増し、尻をアカスリするアカスリ手袋の刺激も重くなります。

当然、チン棒への刺激も増し…快感も増し、勃起もさらに強く固くなっていきます(苦笑)。

(長くなったので、一度切ります)

717
2013/09/04 14:45:33 (DxbvfGLj)
代々木みなみ指圧って、夕刊フジに掲載されていたので、早速電話してみました。
内容的には投稿されている内容に間違いは
ないようです。
時間が無かったので、40分を選択しました。
指圧という名がつく割には噂通り下手くそなマッサージ。
性感??のアナル舐めは、何だか無機質な感じ。
でも、僕についた嬢のフェラは絶品。
点数をつけると、
ビジュアル:30点
マッサージ:10点
アナル舐め:35点
フェラ:70点
こんな感じかな。
これまでの投稿を読んでみたけど、信憑性は
五分五分ってとこかな。
嬢によって内容が微妙に違うかもしれないので、
近々もう一度TRYしてみたい。
718
2014/10/06 19:22:38 (.0BjdXRJ)
ホモネタです。嫌いな方はスルーしてください。
先日の出張先でのこと。
昼間散々歩き、取引先との軽い宴会を終えてホテルに戻ったのは10時前。大浴場で汗を流し部屋でビールを飲んだら昼間の疲れがドッと出てしまいました。
特に肩と足の凝りが激しく、寝ようにも寝れなかったので出張マッサージをお願いしました。
ホテルのフロント経由で頼み、「男性と女性どちらになさいますか?」という問いにも「どっちでも」と答えて待つこと20分ほど。
フロントから到着した連絡が入り、しばらくすると部屋の呼び鈴が鳴りました。
出てみると白衣を着た50前くらいのおじさんでした。
早速ベッドに横になり施術してもらうと、「相当凝ってますね~」と的確に凝っている場所を押してきます。
今まで感じたことがない位気持ち良くて、あまりに気持ち良くて何故かアソコまで勃起してしまいました。
うつ伏せの施術が終わると仰向けに。勃起がばれやしないかとヒヤヒヤしましたが、マッサージ師さんは遠慮なく浴衣の裾を捲って足の付け根まで揉んでくるから、否応無くパンツのテントを見られてしまいました。
元々露出の気がある私なので、勃起してしまう人も珍しくはあるまい、と開き直って隠しもせず施術を受けました。
仰向けも終了すると、「オイルやりますか?」と聞かれました。と言われてもよくわからなかったので「やった方がいいですか?」と聞くと、やればより疲れが取れると言われたのでお願いしました。
「オイルで汚れてしまうので、こちらに着替えてください」と渡されたのは小さな紙パンツでした。
まるで女の人が履くショーツのように小さくて、勃起したアソコは横にしてしまいました。
背中きらオイルが垂らされ塗り広げられていきます。そして足にもオイルをかけて、下から上にマッサージが進みます。
体に潰された勃起ペニスが痛くて軽く腰を上げると」あっ、痛いですか?」と言ってタオルを巻いた枕を下腹部に入れてくれました。四つん這いではないですけど、ナチュラルに軽くお尻を突き出した格好になってしまいます。
足が終わると腰にオイルを垂らし、腰周りから臀部までマッサージしれました。
紙パンツの中にまでマッサージ師さんの手が入ってきて余計に興奮してしまいます。
そして仰向けに。腰の枕上にそのまま横になると、腰を突き出した格好になります。ペニスはすでに紙パンツからはみ出ていました。
今度は足からマッサージが始まり、やはり下から上に上がってきます。鼠蹊部まで揉まれ、恥ずかしくて確認しませんでしたが、多分はみ出た亀頭からはお汁が垂れていたと思います。
そして上半身へ。胸に垂らしたオイルを胸、腹部へと進め、紙パンツの中に手が入り、上から鼠蹊部をマッサージしれます。
もうマッサージ師さんの手にペニスが当たっています。
再び胸に手が戻り、オイルを足して塗り広げていきます。
乳首の上を通る時に軽く小指を立てて乳首を触られ、ビクッと反応してしまいました。
「ここ、気持ちいいですか?」と指で乳首を摘ままれました。
「はい、、、」と言うと、今度は重点的に乳首を触られました。今迄正直乳首は感じないと思っていたんですが、いやいや、下手すればペニスよりも気持ちいいかもです。
そして不意に「こちら、どうされますか?」とはみ出た亀頭を摘ままれました。
「え、、、?」と戸惑っていると、「こちらもマッサージしましょうか?」と聞かれました。
少し考えましたが、もう我慢できません。「お願いします、、、。」と答えると、「じゃあ、失礼します。」と言って紙パンツを脱がされてしまいました。
足を少し開かされその間にマッサージ師さんが入る形で、亀頭から竿、睾丸までオイルが垂らされます。
オイルは会陰部を通ってアナルまで垂れてきました。
ヒクヒクと脈打つペニスをゆっくりと扱かれ、片手は睾丸から会陰、アナルの入り口をソフトに触ってきます。
アナルの入り口をなぞりながら、「こちらはお好きですか?」と聞かれ、恥ずかしくて答えられず首だけ縦に振りました。
すると「失礼します。」と言って、私の足を持ち上げて腰の下にマッサージ師さんの両膝が来るようにされて、軽いチングリ返しの格好になり、再びオイルを垂らすと指がアナルにユックリと侵入してきました。
片手で前立腺を、片手でペニスを扱かれ、今までで一番感じてしまったかもしれません。声を抑えられず、女の子のように喘いでいると、止められない射精感に襲われ、そのまま射精してしまいました。
精液は胸だけでなく顔にまで飛び散りました。
マッサージ師さんは、私の汚れた体を拭いて、ようやく終わりました。
たった60分の出来事でしたが、脳裏に焼きつくプレイでした。
719
2015/11/08 17:10:32 (42ceK0LH)
健全店タイマッサージでオイルマッサージに通っています
施術はスレンダーな40代?のママさんで仲よくなってティーバッグパンティーでを履いて施術を受けるまでになりました。
すると、お尻を念入りにマッサージしてくれます。
アナルや玉裏をグリグリしてくれるので勃起してしまいます。
仰向けになっても決して直接は触れませんが、ちょくちょく手や肘が当たってくれます。
マッサージ終了後、蒸しタオルで拭いてくれる時はパンティーの中も拭いてくれ、はみ出ると握って元に戻してくれます。
抜きはありませんが楽しんでいます。まとまりませんが、進展があれば書き込みます。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。