ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

みなみ

投稿者:され好き ◆xWKOE83l7E
削除依頼
2016/12/11 10:38:08 (/aBG1yp/)
なくなったしまったけど 1~2年前ぐらいに代々木にあった エロい熟女マッサージってないですかね…みんなサービス良くて最高だったのに 前にはこのサイトで見てファンになり良く行ってたんだけど 大塚と日暮里あたりにないのかなぁ~知ってる人いたら是非とも情報下さい。
631
2016/11/28 22:49:03 (JrMd3WVo)
メンズエステに通って10年くらい。
密着のお店に行ったり、チャイのお店に行ったりしてましたが、最終的に落ち着いたのは健全なお店。

地元が某有名漫画の舞台の都内西部ということで、都内西部はいろんなところに行きましたが、この前最近出来たっぽい整体院のお部屋を間借りしてるエステに行きました。

もちろん、普通の整体院ではありましたが作りが個室風になってて雰囲気は悪くないなーって感じです。
担当してくれた方が、色白で可愛らしい初々しい感じの20代後半の方でしたが、その方が慣れてないのか結構キワどいところまでやってくれて(笑)
タマタマに触ったりもするから大きくなってしまって(笑)
でもなんのこともなく、普通にマッサージしてくれましたが。
そのセラピストさんがこれからどんな風になっていくのか気になって会員になっちゃいました。

またレポします。
632

アカスリ

投稿者:エッチ好き ◆KRRuLovCwk
削除依頼
2016/12/11 10:01:11 (P1wWdavG)
嫁の友達がエステを始めたらしい それでいってみた 〔まずはアカスリお願いします)〔全裸になってうつ伏せに)いわれたとおりにうつ伏せになっていると彼女が下着姿で現れ細身ながらおっぱいがでかい 首筋から背中にいき気持ちよくてそして仰向けに〔すごいビンビンですね一度だしますか?)と俺のチンコをしごき出したおれば彼女のブラの上からおっぱいを揉んでいた〔ア~ソンナ カンジル イ~)俺もあっけなくはてた 奥さんも全裸になり上にのりおれの体にオイルを塗っているため彼女が上下に動く旅彼女のおっぱいにおれのチンチンが反応して彼女のしりをつかみドッキングした〔ア・ダメダメうちはこんな店じゃないの ア~イクイク)彼女の中に爆発してしまい抜かずに上下交代して奥深く入れてやると〔こんなのはじめて また イクイク)奥深く入れてやるとおれにしがみつき悩ましくないていた 〔ひろみがうらやましい)ひろみはおれの嫁さんの名前 アカスリからアロママッサージまでしてもらい さっぱりしました いまでは内証で彼女にあってます
633
2016/12/07 20:09:54 (yJALBYh5)
日本人がやってるふつうのマッサージ店にて、リンパマッサージをためしてみた。施術は普通の感じの女の人で全然性的な感情は無かった。
紙パンツを履いて最初にうつ伏せうつ伏せでマッサージ。
ちんこも全然反応せず。
仰向けになりしばらくすると、勃起してしまった。
しかもギンギンに…
つい照れていると、「恥ずかしがらなくていいですよ。ほとんどに人がなりますから。」と言ってくれた。
チンコは全然触らないのだが、チンコが紙パンツに擦れるようにマッサージ。
ヤバい、すごい気持ちいい。パンストに近いものがある。
わざとやってるのかなと思うくらい、執拗に攻めてくる。
我慢しきれず大量に射精した。紙パンツから滲み出るくらいに。
女性は顔を真っ赤にしてオシボリを持ってきて拭いてくれた。
チンコは自分で処理したが…見えるように拭いた。
「大きくなる人はたくさんいるが、射精した人は初めて。」と恥ずかしそうに言っていた。
あれから自分も恥ずかしくて店に行ってない。

634
2016/11/27 07:09:02 (hNjiik04)
腰痛に悩む俺に純子さん(妻の高校時代からの親友で俺も何度か会っている)のマッサージをすすめてくる。彼女は個人でエステ店を経営している、経営しているといってもセラピストは彼女1人だが…
「あそこは女性専用だろ?」「浩二なら特別に良いって言ってたよ」あまり乗り気じゃなかったが妻に押し切られて彼女の店へ…

「シャワーを浴びてこれに着替えて」言われるままシャワーを浴び、紙パンツに着替えると「うつぶせに…」そう言われ施術が始まった。肩から背中そして腰へ…なかなか上手いマッサージでウトウトしていると下半身へのマッサージ。エロさはないのだが鼠径部をされると男の性なのか勃起してしまった。乗り気じゃなかった理由の一つがこれだった。「仰向けに…」そう言われても勃起が治まっていない。普通のメンズエステなら気にしないのだが、女性専用のエステでセラピストは妻の親友…俺は勃起を隠しながら仰向けになると「男性ならそうなって当たり前、恥ずかしいことじゃないですよ。それに…隠されると余計に気になっちゃうから…」そう純子さんに言われ隠すのをやめた。デコルテから胸、お腹をマッサージされ「やっぱり女性用だと小さいですよね?苦しくないですか?」純子さんの目は俺の勃起を見ていた。俺はどう答えれば良いのか…無言でいると「脱いじゃいましょうか?」「えっ?いや…あの…」狼狽える俺を無視して純子さんは紙パンツを脱がしてしまった。「スゴーい…」純子さんは俺のペニスでそっと触れた。「浩二さんさえ良ければ…私で良ければ…」純子さんはシゴキ始めた。「何を…」「嫌ですか?」「嫌じゃないけど…」「嫌じゃなければ…」なんて会話をしながらシゴかれ、射精感に襲われ、純子さんの手の中へ出してしまった。「たくさん出ましたね…でも…」俺のペニスは勃起したまま。「欲しくなっちゃった…良いでしょ?」「いや、しかし…」「和代(俺の妻)には黙っていればわからないわ…それに私に恥をかかせる気?」
そう言いながら純子さんは下着を脱ぎ俺にまたがってきた。純子さんの中は熱く、適度な締め付け感もあり妻のモノより名器と思われた。俺は下から突き上げた。「アウゥッ…」悲鳴をあげる純子さん…何度も突き上げると悲鳴あげ続ける純子さん…俺は体を入れ替え純子さんの上になり腰を打ちつけた。「逝きそう…」「俺も逝きそうだ…純子さん…」「ジュンコって言って…ダメェ…イヤダ…イッチャウ…イグゥ…」純子さんは俺にしがみつき体を痙攣させた。「ジュンコ…俺もいくぞ…」純子さんの中で逝ってしまった。

その日の夜、和代が言った「純子のマッサージ、どうだった?」「よかったよ」と答えたが「ふぅぅん…そうなんだ…」マッサージだけで終わらなかったことに気づいているようだ。
珍しく和代から求めてきた。求めに応じた。前から後ろから…上になり下になり…いつもより激しいモノだった。
おかげで腰痛がひどくなった…
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。